2010年6月13日日曜日

Sat, Jun 12

  • 23:19  やっと小田急。眠い。
  • 22:22  Public'S'peace にもこういう表記いいかも。
  • 22:14  食べ物にはすべてパクチー入ってますRT @Ayako1971: 友達が行ったら、デザートまでパクチーだったって。聖地に行きたいよねー RT @shimokon shimokon パクチーハウス東京 というレストランに行きたい。パクチー好きとしては。 経堂らしいので チャリ飛ば
  • 22:13  お待ちしてます!RT @karianomoto: お!行きたいなぁ、パクチー好きとしては。w RT @shimokon パクチーハウス東京 と いうレストランに行きたい。パクチー好きとしては。 経堂らしいので チャリ飛ばすかな。
  • 22:12  安全運転で!RT @shimokon: パクチーハウス東京 というレストランに行きたい。パクチー好きとしては。 経堂らしいので チャリ飛ばすかな。
  • 22:08  お約束の神谷バーで電気ブランならず!
  • 21:30  頑張ってね!応援してます!RT @hig54: 残り半分。イイモノ創ります!! #shiya
  • 21:29  みなさん、明日朝7:20から、JWAVE聞いて下さいね〜!!! http://bit.ly/cMtCRm
  • 21:21  少し余ってるな。食べちゃおう! #shiya
  • 21:06  さぁ、公演後、まもなくラストオーダーですよ。ヤンパクトルティーヤ、タイ風さつまあげ、パク塩砂肝、いかがですか? #shiya
  • 19:13  ありがとう〜!RT @bictorix1: パクチーハウス東京っていう、パクチー専門レストランあるよ!面白かったし美味しかったよ!RT @yuuuucan: すごい!けどパクチーが苦手なわたしにとって、ガクブル ((((;゜Д゜)))な一品パクチータンタンつけ麺(試作)
  • 18:55  浅草は?RT @yobynop: 新宿離脱。経堂に帰って買い物行こう。
  • 18:54  明日はまだ空きあるよね?RT @paxihouse: 本日は、開店より沢山の方々にご来パク頂いております。 この分だと、PSPも盛り上がりそうです。
  • 18:53  (笑)RT @_samsul: 再びしつこいですが(笑)、さらにジョギング3キロ。これで、今日のジョギング距離は合計で25.69キロになりました。本日のジョグは、これにて終了! #run_jp #jog #marathon #hashiru
  • 17:45  千成本堂大営繕
  • 17:43  浅草寺で興奮する観光客
  • 17:31  まくらばし茶や五時で閉店だった!
  • 17:26  @kshimoyama まくらばし茶やなう。
  • 17:09  第一部よかった!『視野』観るべきだ!今から皆さんぜひ来て!RT @shiya_rN: ちなみにパクチーハウスさんのフードは今夜がラスト! 今日来れない方は経堂のお店に行ってね〜。 (#shiya live at http://ustre.am/iKYc )
  • 14:49  今日の舞台は、こちらでご覧になれます!RT @hig54: 配信中! (#shiya live at http://ustre.am/iKYc )
  • 14:47  RT @shiya_rN: 本日のラウンジタイムは、『パクチーハウス』さんのパクチーたっぷり料理が楽しめます!!
  • 14:41  観客席と舞台が一体化してるので、みんなランダムに座ってる!
  • 13:56  パクチーハウス浅草なう。
  • 13:09  浅草なう。
  • 12:07  これ、今頃見ました!パクチー味なが効いてるといいんですがね。秋にスペイン行くのでトライしたいですRT @tofunonegishi: スペインでパクチー&ライム味のポテチが売ってるらしいです。(友人情報)http://bit.ly/a91xbG
  • 12:02  @tofunonegishi いいですね。どこの豆腐屋さんですか?  [in reply to tofunonegishi]
  • 11:58  !RT @tofunonegishi:窓辺にパクチーのプランター置いてる豆腐屋です。この辺りはパクチー作ってるのにスーパーには全然置いてないので八百屋さんに店の仕入れのついでに引いてもらっています。母は20年前豆腐に刻みねぎサービスして今のお客様の心を掴んだので娘の私はパクチー?
  • 11:33  RT @paxihouse: パクチーのうたがon airされます: あす13日、午前7時20分から、J-WAVE『ロハス・サンデー』内の「サラヤ・エンジョイ・ナチュラル・スタイル」で、パクチーハウスと手食 http://bit.ly/cMtCRm
  • 10:12  肉のハナマサ三茶店なう。久しぶりだ。ここへ来ると創業期を思い出す。仕入先がぜんぜんなかったので毎日ここへ来て、20kg以上買い物してた。米も油も運んでたよ。
  • 07:55  14日、ぜひ合流して下さい!RT @rkyk531: わあ!私このかたのお店に、京都にて何度か伺いました…名刺も出したことが有るような…お会いしたいなあ! RT @paxi 14日@wachikuma さんが京都からご来パク予定。今のところ5名。
  • 07:53  昨夜から走りまくってますね。RT @_samsul: さらにジョギングしてきました。2.41キロ。これで、今朝のジョギング距離は合計で17.69キロに。爽快な朝です!途中、ドラマ撮影の現場を見ました。着物と日傘の女性。こんな朝から撮影しているんですねぇ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿