2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 22:56  20日は経堂ビアガーデンなので予約はとりません。皆さんで来ていただいても歓迎ですが!RT @paaaaaako: @paxi 早々にお返事ありがとうございます。参加表明してくださった方が15人強いらっしゃいますので、10名くらいは出席してくださると期待…ちなみに絶対NGな日は?
  • 22:52  ぱくぱく! (8989ツイート)
  • 22:50  相談乗るし、応援するから、何でも言って。まずは思い描く理想を画か文にしてみたら?RT @celeste_ko1: @paxi ですね。準備が大事だと思います。何を準備すれば良いのか考えたいです。何か意見があればください。あと目的、目標をちゃんと決めてまとめたいです。
  • 22:42  五人ならいまの所ほぼいけますが、20人だと日によります。どうでしょう?RT @paaaaaako:「パクチーをスイートチリソースで和えたら酒のつまみに」というつぶやきに即座に反応した、パクチー好きなFC東京サポがパクチーハウスでパクチー三昧を企画。土日中心に週末、5〜20人くらい
  • 22:09  @uedatakashi どうも!あの上田さんですよね。先日はお久しぶりでした。twitterでもよろしくお願いします。
  • 22:06  #Mspice で次回はフェアトレードの意見交換。なにか参考になる書籍をご存知の方は教えてください。
  • 21:50  オーガニックやフェアトレードに関する勉強会 #Mspice が終わり帰宅なう。それぞれの知識を集めるのは面白いが、もうちょっと準備して、まとめもしたいね。魅力的な交流勉強会にしよう! @celeste_ko1
  • 19:14  はい!RT @lanikaipeach: 日程決めましよ〜!社長さん(パクチー狂会会長)@paxiに直接聞いてみてもよいかもしれませんね RT @5050tokyo: @paaaaaako パクチーハウスって経堂ですよね? ご存じと思いますが、確か社長?のtwitterもあった
  • 18:55  RT @paxihouse: 逆ツイ割はじめます: こんにちは。ツイッター本格利用からちょうど1年経ちましたKyo paxiです。まもなく8989(ぱくぱく!)ツイートを達成。 ツイッターが今後どのような展開を見せるかはわかりませんが http://bit.ly/cwTKz5
  • 17:40  GOOD!RT @celeste_ko1: アカウントプロフィール案@paxihouse 宛にDしました。チェックお願いします。@paxi @tstories @shanti2525 @hishjapan
  • 17:10  よろしくおねがいします!広島で手食イベントするのを楽しみにしています!RT @bear_nagata_jp: @paxi メールありがとうございます!これから告知掲載アプローチします。
  • 16:23  その日は行けないので、本を注文しておきました。出版おめでとうございます。RT @hitoshi: 【出版前夜の宴】皆様のご協力のお陰で、無事6/24に本が出版される運びとなりました。そこで「出版前夜の宴」を催します。6/23@豚組しゃぶ庵!遊びに来てね!
  • 16:09  @10komori 昨日は大阪からご苦労様でした!よく通る声に感激しました。次はぜひ大阪からランで・・・。
  • 16:06  あれって委託してるんですよね?RT @chitake: 激しく同意! 中で携帯メールやっているところまで似てる。 (メールのことは法務局にはお伝えしました) RT @paxi: 法務局内にある印紙売場に行くと、あのだるい雰囲気に東南アジアの商店を思い出すのは僕だけじゃないだろう。
  • 15:47  さっき社内ミーティングで、パクチーハウスの交流をさらに促進するための面白い方法を実行することに決めたよ。ツイッターを使うの。 #paxiinfo
  • 15:45  法務局内にある印紙売場に行くと、あのだるい雰囲気に東南アジアの商店を思い出すのは僕だけじゃないだろう。
  • 14:12  長文なんですか!?RT @bear_nagata_jp: すみません!長文ですが宜しくです。 RT @paxi: 夕方までに確認します。RT @bear_nagata_jp: @paxi
  • 13:57  夕方までに確認します。RT @bear_nagata_jp: @paxi 掲載原稿をメールで送信いたしました〜恐縮ですがご確認下さい。宜しくお願いいたします。
  • 13:28  これからNHKとの打ち合せだ!
  • 12:39  ベルオーブとのコラボ(第2回): ベルオーブ菅原さん@belgaube とのコラボ第二弾が決定しました。6月19日(土)に赤坂のデリリウムカフェ・レゼルブにて。午後8時から。経堂一のフゾンテ好きということになっていま... http://tinyurl.com/32kllyx
  • 12:25  @s0ntana タイパンツは人気出るでしょうね。あとはお香とか。カオサンの怪しいティーシャツも!  [in reply to s0ntana]
  • 09:56  RT @paxihouse: 経堂ラー油まつり: Kyo paxiです。世界一人旅パーティ、ありがとうございました。動画と写真、後ほどアップされると思います。旅好きな人がたくさん集まり、旅先以来の再会を果たしたり、思いがけず数年ぶりに巡り http://bit.ly/aJGEW8
  • 09:53  見つかってよかったです!!!RT @katofumi: いいですよねー。大好きです。エネループ見つかりました。お騒がせしました。RT @paxi: @katofumi グレゴリーコルベールですね!いいなぁ。
  • 08:14  @flyer_to お帰りっ!!!  [in reply to flyer_to]
  • 07:53  パクチー銀行の最大顧客である久子さんが、今年も種の収穫BBQをやります。参加ご希望の方は、日本パクチー狂会のサイトから参加表明してください。http://bit.ly/bOjXwh
  • 07:29  本日は@celeste_ko1 主催の交流読書会マンデースパイスも、午後6時から開催です。RT @paxihouse: ★空席情報★今週はお席がちょっとずつ埋まってきておりますが…まだまだご予約承れます♪ご連絡お待ちしておりま〜す!!
  • 06:34  世田谷ライフを読んで来パクされたお客様の手食体験談:指というのは最も鋭敏な触感覚であり指で感じて脳に伝える、そしてさらに口で感じた情報を脳でリンクさせる。 パンも手食ではありますが、それとは全然違います。 http://bit.ly/anCP9u
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿