2010年6月23日水曜日

Tue, Jun 22

  • 22:04  近所を楽しくしましょう!!!RT @pfjk: 最近、知り合いで経堂にて店をオープンされる方が多くて、楽しみすぎ。もともとパクチーハウスのTW OFFで知り合った方々。ネットとリアルが自宅からアクセスしやすい経堂の地で次第にクロスオーヴァー中。
  • 21:41  そうですね。RT @yokohamastyle: 個人的見解ですが駅前にコンビニより多い状況は異常ですよね。これはなんとかした方がいいです。 RT @paxi: なくさずとも、手数料は安くなってしかるべきですよね。賃貸なんて特に。どこの街にも不動産屋だらけ#hakai2010
  • 21:38  オープン日も決まりましたね。これまでの経緯も読ませて頂きました。経堂がますます楽しくなるだろうとおもいます。今後ともどうぞよろしく!RT @s0ntana: New post: グランドオープン日決定!! http://sontana.net/?p=207
  • 21:33  @gogo_tenchan あ、今日swyからご来パクして頂いているようですので、そちらかと思いました。来られる時はぜひ、ご連絡下さい!  [in reply to gogo_tenchan]
  • 21:32  海外の不動産業界はどうでしょう?RT @ryonsm: いいねえ仲介なし。不動産業界がいけない気がしてきた。 RT @paxi 仲介をなくせば?!RT @ryonsm: 買い手、売り手、仲介がみんなハッピーになる方法ってなさそうな気がする。 (#hakai2010 )
  • 21:30  なくさずとも、手数料は安くなってしかるべきですよね。賃貸なんて特に。どこの街にも不動産屋だらけ。RT @yokohamastyle: @paxi それも一つの回答ですね。八百屋に仲介屋はいませんから。 #hakai2010
  • 20:54  仲介をなくせば?!RT @ryonsm: 売買の話で終っちゃうなあ。本題が見えない。聞いていると買い手、売り手、仲介がみんなハッピーになる方法ってなさそうな気がする。 (#hakai2010 live at http://ustre.am/hwAJ )
  • 20:53  アシタバ!RT @yamanakiyotaka: アシタバミーティングなう いいなあ若い人が農業の可能性を語り合う
  • 20:52  @gogo_tenchan あれ?来られてるのですよね、今? 以前やり取りしましたね。よろしくお願いします!  [in reply to gogo_tenchan]
  • 20:33  数字は回数?だとすると90って何だろう?連絡ノート書いてもらって、よろしくお伝えください!RT @paxihouse: 本日、パクチーハウスに『世界青年の船』の90のサコタ様、22のオオシロ様にご来パク頂いております♪ @paxi
  • 19:43  おなかいっぱい食べて下さい!追パクもぜひ!RT @yayo_p: パクチーハウス東京なう ずっーと行きたかったお店。 まずは定番、生春巻き
  • 19:20  お疲れ様でした。楽しんでくださいね!RT @yama509: 午後は殺人的な忙しさでした。頭フル回転でクラクラする。糖分取らねば。今日はこれから経堂パクチーハウスに行ってきます。
  • 19:19  フゾンテ〜!!RT @belgaube: フゾンテ〜! RT @PandaIsland 久々にデリリウムでフゾンテなう。
  • 19:06  Coworking place will bring the coworkers accelerating serendipity!!!
  • 18:53  妻子同士も一緒に遊ばせようか。RT @ryonsm: @paxi お、予定しときます。多分大丈夫。
  • 18:53  特許庁から商標にかんする連絡。あとはお金を払いさえすれば手続き完了か。もう一つ書類作らねば。昨年8月からの10カ月にわたる手続きがようやく完了。
  • 18:40  @ryonsm 日曜日、IKEA見に行こうかなー。
  • 18:08  同意。RT @flyer_to: 日本は若者が生きるにも、子供を育てるにも、起業するにも辛い国になっていきますね、一部の声のでかい馬鹿のせいで。 [日本からエンジェル投資家がいなくなる? 日本証券業協会のパブコメ問題 http://bit.ly/canmTw]
  • 17:39  おめでとう、と伝えてね。そして何か好きなものを一貫。RT @celeste_ko1: @paxi 玲ちゃんの誕生日で寿司屋で手食&昼ビールです。
  • 17:35  大企業と2つのベンチャー企業、そしてフリーランスで仕事をした経験と、自ら起業した後の仕事環境を比べている。今まさに立ち上げ寸前の"シェアオフィス"と呼んでいたものは、一般的になっている用語による仮称。僕がなう作ろうとしているのは、coworking spaceです。
  • 17:28  @reirism Happy Birthday to you!!! 素晴らしい一年になるように。舞台はある。主役を頼む!  [in reply to reirism]
  • 17:12  @celeste_ko1 いいな。  [in reply to celeste_ko1]
  • 15:54  これがニュースになるからすごいよな。RT @ryonsm: 北朝鮮、よかったよかった…本当にないのか?? 「炭鉱送り、懲罰はない」と北の監督が明言、W杯の大敗を受け(サーチナ) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/BkDV
  • 15:19  @damuccho うん、分かります。  [in reply to damuccho]
  • 15:18  さすがSE!CMS使ってないのか。僕は前は自分で作ったけど、 今後はCMSをもっと活用したいなと思ってます。分からなければダムに聞け(経堂の諺より)RT @damuccho: @paxi サイトは@rrreiko がイラストレーターでデザインして、僕が普通に手で打ち込みましたww
  • 15:10  @damuccho サイトって、何で作りました?  [in reply to damuccho]
  • 15:07  やっとこの本が来た。注文から一ヶ月半。これ読んで、シェアオフィスの計画を最終決定する。http://amzn.to/cCAwpR
  • 14:37  住みましょう!RT @m0r1: @TamaC2008 そうそう、7/7にオープン予定です! 経堂には他にもいってみたいお店がけっこうあってね。パクチーハウスとか。住もうかなw
  • 14:33  パクチーの絨毯の上にラム肉を乗せた料理です。RT @comfortgarden: ま、部員は2人なんですけどね。ヤンパクって何ですか?RT @paxi: パクチー部!すごい!RT あるメルマガで @paxihouseを知りました。パクチーが大好きでベランダ育。社内にパクチー部
  • 14:31  いや、あくまでパクにこだわりますRT @tabelog_tokyo: RT たしか5点満点なので、ぜひ満点を(^^♪@paxi: 8.9ポイント目指す!RT @tabelog_tokyo: パクチーハウス東京★★★★☆4.0和知の店主 http://ow.ly/17OSbj
  • 13:23  @yobynop 午前中はまだでしたが。いよいよですな!  [in reply to yobynop]
  • 12:54  まだ分かってない!アプリ落ち気味。早く秘密が分かりたい〜!RT @hirakusan: IOS4最初は何が変わったのか わからなかったけど 段々わかってきた! なんか新しい携帯みたい… appleスゲー
  • 12:47  いよいよだね。初めて会ったあの日から一年三ヶ月。近所でビジネスできることを嬉しく思います。RT @shouwadou: 【笑和堂のオープン日が昨夜決まりました】7/6(火) 11時半からオープンすることになりました。その前に、7/2、3(金・土)の2日間、プレオープンする
  • 12:41  アヂト@adito なう。今日の定食。
  • 11:52  PieceOfPeace Coworking'S'peace なう。最近は毎日ここを訪れ、クリエイティブで楽しい仕事風景をイメージしています。Enjoy! #coworking
  • 11:49  PieceOfPeace Coworking'S'peace なう。最近は毎日ここを訪れ、クリエイティブで楽しい仕事風景をイメージしています。 #coworking
  • 11:26  @adito 今日ランチにいきます
  • 10:02  iOS4をインストール。なるほど、壁紙が…。あとは何がどうなんだ?
  • 10:00  パクチー部!すごい!RT @comfortgarden: あるメルマガで @paxihouseを知りました。パクチーが大好きでベランダで育ててます。社内にもパクチー好きがいて、パクチー部を作ってます。@paxi @tstories @shanti2525 @celeste_ko1
  • 07:28  @rikamao @jellyfishmk 席は確保できるようにしますので、ご安心を!あと13時間半!  [in reply to rikamao]
  • 07:26  楽しんで下さいね!RT @mizba: @paxi 本日、パクチーハウスにおうかがいしまーす。楽しみにしてます。よろしくお願いしまーす。
  • 07:15  よし、朝からウナギ食べよう!
  • 07:12  えっ?名古屋場所中止の可能性?
  • 07:08  最強パスポートを活用して、旅しまくって、世界一視野の広い人の集団になりたいですね!RT @kj_ito: もっと自分の国に自信と誇りを持つべきですよね。傲慢になってはいけませんが。 RT @satonao310 日本のパスポートは最強→ http://bit.ly/9YJLGN
  • 07:08  最強パスポートを活用して、旅しまくって、世界一部視野の広い人の集団になりたいですね!RT @kj_ito: もっと自分の国に自信と誇りを持つべきですよね。傲慢になってはいけませんが。 RT @satonao310 日本のパスポートは最強→ http://bit.ly/9YJLGN
  • 06:59  なるほど!いいですね!RT @noriishibashi: @paxi 昨日 汐留に泊まってたんです
  • 06:57  体重が一年半ぶり(?)に70kgを切ったなう。今月は初旬だけで70km走り、中旬は病に伏せたおかげ?喉の調子もよくなってきたので、ランニング続けて維持したい。健康診断によると、理想体重は66kgだって!
  • 06:38  もう汐留ですか!!RT @noriishibashi: 早朝の汐留はなんか気持ちよい。誰もひとがいない
  • 05:30  マネージャーは「効率のよいもの」を好む。効率を求めれば改革は受け入れられない。…起業家は「掘り出しもの」を好む。起業家は、新しいアイデアを生み、アイデアを試す実験をするのだ。起業家は毎日同じ道を通って職場へ行こうとは思わない。@52rules p.96
  • 05:21  うまいですよね!RT @socialenergyjp: なに! RT @gyozatabetai パクチー餃子 http://ow.ly/17Po0U
  • 05:16  いいタイミングでしたね。いつもあるわけじゃないので!RT @hal024: @m0r1 パクチーハウスでもろたんよ。パクチーの鉢植えwww
  • 05:15  来ようぜ!RT @nontann: まじであるのか。いこうぜっ! RT @shachisuke: @nontann だよー、って今サイト見たらパクチーハウスだったw 小田急線の経堂にあるので、スタジアム→狛江バス→経堂とかで行こうじぇ http://paxihouse.com/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿