2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

  • 23:00  @ryonsm 面倒だから俺も寝ちゃいたい。資料作成も放り投げて!  [in reply to ryonsm]
  • 22:59  バックアップはできそうなので、やっています
  • 22:58  @higonoya そうしたいところですが、発売日までは待ってほしいです…  [in reply to higonoya]
  • 22:58  @usshishi 再起動されないのです…  [in reply to usshishi]
  • 22:51  iPhone故障?画面真っ黒。電源切れない。音声コントロールのみ表示されるけど、何も起こらない…。 #iPhone
  • 22:37  そうです。今朝の日経MJ最終面に載ってます。RT @yoko_f: トルコの鯖サンド!?深夜特急で読んで以来、食べてみたくて憧れの味。会社から近いし探してみよう!RT @paxi: 月島でサバサンド売り始めたんだな。みそ汁付き定食がウリの店で?お値段は900円也。うぅむ…。
  • 22:33  RT @paxihouse: 経堂ビアガーデン#paxiinfo: 皆さんこんばんはshantiです。 近頃は日も長く、アウトドアライフが存分に満喫出来る良い季節ですね。 さて、そんなアウトドア日和にもってこいのイベント、経堂ビアガーデン http://bit.ly/dnajDG
  • 21:50  "逆ツイ割"を始める訳(http://bit.ly/bwBZfU )をブログに掲載してから、@paxihouseのフォロワー数が激増している。見知らぬ他人と安心して話せることに皆さんが興味を持って下さっているならば、うちはいつでもその場を提供いたします。
  • 21:47  バランス的にはですね。どこか推薦してくれるところがあれば、その店の店主をそそのかしてみてください。よろしくお願いします!RT @himiyoro: @paxi 本町会通りですか?それは楽しみ!
  • 21:33  @nyattta パクチーハウスに行きたい!  [in reply to nyattta]
  • 21:31  経堂ビアガーデン参加店舗が西通りに偏ってきているので、第6回は @s0ntana を加えたい。その後は本町通りかな。なんとなく目星ついているけど、立候補して来ないかね。世田谷ライフにも載っていることだし! http://bit.ly/cqo0h0
  • 21:28  経堂ビアガーデンマップに、第五回から参加する「鳥へい」を加えました。6月20日は経堂へ!! http://bit.ly/dyAPBD
  • 21:17  銀行との打ち合わせが続いた上、税理士からも催促の連絡があり、昨日から数字ばかり見ている。眠い(笑)。
  • 20:31  月島でサバサンド売り始めたんだな。みそ汁付き定食がウリの店で?お値段は900円也。うぅむ…。
  • 20:17  いや、考えませんよ。ランダムです。合わせたら面白そうな人はこの仕組みがなくてもつなげますから!RT @snowneige: @paxi 面白い!どんな人と組まれるかも楽しみ。この人とこの人を会わせたら面白そう!とかいろいろ考えるんですよね?
  • 20:13  イギリス留学時代の友人のお姉さんが来パクしているので、ぜひ挨拶しといてください。@shanti2525 @paxihouse
  • 18:23  @dimaizum 「自分に合ったリアルタイム」「インターネットが個人の手に還ってきた」共感しました。二か月前の記事からですが!
  • 18:19  見てませんでした。知らなかった。二カ月前に書いたものですね。今泉さん、昨日会ったのに!RT @ex1st: @paxi みた? http://bit.ly/daE7dk
  • 18:17  人物彫刻始めたというさっきのツイート見て、きっとうずくまる人だろうと思ってたらアタリだった。(笑)RT @paxihouse: 楽弥君作『うずくまる人』。後1ヶ月ほどで完成するようです。
  • 18:04  お楽しみに〜!RT @futty1986: おもろい!RT @saisiki: 面白い!素敵な「逆ツイ割」RT @hitoshi @paxi はうまい。RT @draftbeerman: パクチーハウスの逆ツイ割、面白い! 指名が楽しみ! http://ow.ly/1W2Wn
  • 14:38  元々交流はどこにでもあった。でも、適応できる以上のスピードで、行動範囲が広がった。だからつながるのに仕掛けとテクノロジーが必要。RT @dimaizum: @paxi 時間がある時、これ読んでください。底流に流れる考えは同じhttp://togetter.com/li/24999
  • 14:14  日本人も昔は喋ってたと思いますRT @dimaizum: @paxiが見解RT @masaosaito:アメリカ (NYC) でもそうでした。日本人はシャイだから? RT @fumio_oohashi:インドネシアでは、電車で知らない人同士が話をする。日本は通勤電車が静かなのか?
  • 14:12  @socialenergyjp 食べたい!  [in reply to socialenergyjp]
  • 13:18  "逆ツイ割"を始める訳: 「パクチーなんかに客が来るのか。来なかったらどうする」起業の前、あらゆる人から繰り返し言われたのがこの言葉だ。飲食業未経験の僕が、よりによってパクチーなんぞ訳の分からないものに目をつけて、し... http://tinyurl.com/2uc9rg4
  • 12:59  グレイト!RT @dimaizum: .@paxi ここにも革命家が。RT @neigelunefleur: (cont) http://tl.gd/1or847
  • 11:16  パクりまくって下さい!RT @wachikuma: 素晴らしい発想!パクります! RT @paxi: 有難うございます。この発想が広まるといいな。RT @higonoya: それにしても、@paxiの「逆ツイ割り」はいろんな意味で本当にスゴイ。本気でお店を出会い、交流の場にしたい
  • 10:53  有難うございます。この発想が広まるといいな。RT @higonoya: それにしても、@paxiの「逆ツイ割り」はいろんな意味で本当にスゴイ。本気でお店を「出会い、交流の場にしたい」と思っていなければ、そもそも思いつかない。すばらしい^^ http://bit.ly/cwTKz5
  • 10:50  ダイソンといえばイギリスですが、イギリスで掃除機といえばヘンリーです。顔がついているやつ。とても愛らしいです。
  • 10:49  ダイソン、わざわざ引き取りに来るらしい。送ればいいんじゃないか?
  • 10:42  ダイソンコールセンターに電話すると、DC12という機種のコンセントに関する不具合の問い合わせが(#1)で、次にその他の問い合わせだった。結構あるようですね。しかし、金曜日回収で一週以内に返してくれるそうで、この間の掃除問題は残るが、まぁよかった。
  • 10:34  よねすけさん…RT @Tori_Beer: これがホントのダイソン害 RT @paxi: ダイソン掃除機、コンセントが破れ火花が! 
  • 10:27  ダイソン掃除機、コンセントが破れ火花が! 
  • 10:11  パクチー銀行の種、たくさん申し込みを頂いておりまもなく尽きそうです。そして今は種の収穫時期。一緒に収穫してBBQする人募集中。詳しくは日本パクチー狂会サイトへ: http://bit.ly/9lamQA
  • 10:03  了解です。人数変更あればお知らせください。ほかにもFC東京のファンの方は、合流したらどうですかね!RT @paaaaaako: @paxi 日曜日(13日)ですが、18時から13名で予約をお願い致します。 #penapaxi
  • 09:25  浜松周辺の方は是非!!!RT @SpiceCafeBija: ワールドカフェ@bija (http://tinyurl.com/39fqysz)
  • 08:36  そうともいう。RT @A_TSUCHIDA: iPhone4でしょ!!@paxi@A_TSUCHIDA おめでとう!懸案も解消したし、もうすぐ誕生日だし、つっちー用iPad4も24日に発売だし、いいこと続きだね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿