2010年6月20日日曜日

Sat, Jun 19

  • 23:51  赤坂出るなう。
  • 22:57  だましだまし声を出していたけど、最後までもったぞ! 明日は声でないかもしれないが、毎日全力投球だ!
  • 22:50  その一年分が、今後は一週間分!ご来パクありがとうございました!RT @discopallo: 練習後パクチーハウス@経堂でパクチー一年分くらい食べて大満足。パクチーだらけの生春巻があんなに美味いとは!パクチーは国によって呼び方違うけど私はシアントロ(アメリカ人がそう呼んでた)が好
  • 22:22  勝利に近づいていた!いつかきっとかてる!フゾンテ!
  • 21:14  両方攻め!RT @bsheep: パクチーとデリリウムとはどっちが攻めでどっちが受けですか? >パクチー×デリリウム
  • 21:13  ありがとう!フゾンテしましょう!RT @nari_w4l: ビールおいちいパクチー料理もおいちい (@ デリリウムカフェ レゼルブ w/ @piccolo_piccolo) http://4sq.com/aMvV7L
  • 21:12  ナイス!RT @kosacom: イエローカードを「カレー券」、レッドカードを「キムチ券」と言うらしい。じゃあグリーンカードは「もっとパクチーをくれ!」の意思表示なんだろう。
  • 20:25  みんな、パクチー見てる(笑)RT @makino_t: 赤坂サカスにてパクチーイベント中。みんなサッカー、全く見てない。 http://moby.to/vvuyua
  • 20:07  RT @paxi: 【ご参考】インド料理屋Hatti のビラビラビーラ http://bit.ly/c5NMuZ
  • 20:06  RT @paxi: 【ご参考】パクチーハウスのビラビラビーラ http://bit.ly/d5JCTZ
  • 20:06  ○@dcreserve にいるひとは、これを覚えてRT @paxi: 【ご参考】スウェーデンのビラビラビーラ http://bit.ly/9AP3wr http://bit.ly/9o19FF
  • 19:58  8時から、ずっとかな。RT @celeste_ko1: @paxi 今日デリリウム何時から何時まででしたっけ?
  • 19:55  おお!@dcreserve の厨房で、パクチーきってる!
  • 19:53  パクチー料理の会の方は、大声で「パクチー!」と叫びながら中へどうぞ!@dcreserve @belgaube
  • 19:39  RT @dimaizum: 好き好き革命w  完全無血革命だよなー。
  • 18:40  すんません。声出すのきついので。RT @bear_nagata_jp: @paxi わかりました。電話しません。
  • 18:39  あれ?見間違えてました(゜o゜;; RT @tstories: 長崎でなく、山梨の長坂でした!@paxi おお!長崎でしたか!よい旅を!RT @tstories: 朝!鳥の鳴き声で起きる!!
  • 18:37  ありがと〜う。まともにしゃべれなくて、残念ですが、今後ともよろしくお願いします!RT @aloha_mika: 逢えたね〜っ!幸せ! RT @paxi: まもなく。RT @aloha_mika: @paxi なう
  • 18:08  まもなく。RT @aloha_mika: @paxi なう
  • 17:39  パク塩を用意しといて下さい。@shanti2525 @hishjapan
  • 17:03  ありがとう。じゃ、代わりに声出してもらおうかなRT @makino_t: @paxi 20時ね、了解。じゃああとで!
  • 17:02  もしや、cerevo camって、Wifi設定をパソコン使わないと出来ない? 初めての場所で無線検知しての設定できる?
  • 16:38  20時。赤坂だよ。RT @makino_t: 最初のフゾンテは何時頃?RT @paxi 少なくとも、最初のフゾンテでは声が出るように頑張ります。あとはおとなしくベルギージュースでも飲むかな。
  • 15:36  どうぞ!RT @acacco: 女子会パクチーハウス希望〜♪ RT @naomi_ht: @kurozusensei パクチーハウス行きますかw? http://ow.ly/20zsm http://ow.ly/20zsr http://ow.ly/20zsB
  • 15:10  少なくとも、最初のフゾンテでは声が出るように頑張ります。あとはおとなしくベルギージュースでも飲むかな。
  • 15:08  そうやって声かけられた体験があまりに少ないのでは。でもそのおじさん、これで1pt。RT @kj_ito: 玄関先でメダカの世話などをしていたら、黒猫のおじさんが黙ってウチのポストにメール便を入れようとした。「ご苦労様です」と声をかけたが無視。残念だ。なぜひと言挨拶が出来ないのか
  • 14:52  (笑)RT @hbkr: 呼んだ? RT @akhk: 六本木とか、普通に路上で寝てるCEOがいる気がしますけどね。 RT @igi3: すごいな RT @akhk: シドニーでCEOらが路上で一夜、1.6億円集める - Reuters http://bit.ly/aoDfdq
  • 14:51  昨日@joelcomm をフォローしてから数時間のうちに僕をフォローしてくれたほとんどの人たちから、気づいたらリムーブされてた。フォロワー数激増のち激減!
  • 14:47  了解です。でも、電話は止めて〜。RT @bear_nagata_jp: @paxi ご自愛ください!あとで手食イベントの件で電話かメールします!
  • 14:31  友人が一週間うなされたらしいので、気をつけます。流石に今はそんなダウンしてる余裕ない。皆気をつけよう!RT @yobynop: @paxi 恭さんもですか。喉の炎症からも熱出たりするんで、気をつけてくださいー。生姜湯飲むとか。
  • 14:07  手食ありがとうございます!!!いかがでしたか?RT @Kuri2010: パクチーハウスにて手食カレーに挑戦。生まれて始めて手で食べました。
  • 14:05  ご来パクありがとうございます。丸テーブルで打ち合わせしてましたが、体調不良につき誰にも話しかけず帰って来てしまいました。次はぜひ、手食を!RT @roku_bee: パクチーハウスなう。パクチーおかわり自由♪ウワサの手食は…やっぱビビってできなぁ〜い(T_T)次回持ち越し
  • 13:56  結局しゃべりすぎるんだ。約一時間。でも充実した時間。その後の展開に重要な会合だったと、後で振り返ることになるだろう。RT @paxi: 長野のパクチー生産者と会うため、パクチーハウスへ。
  • 12:45  長野のパクチー生産者と会うため、パクチーハウスへ。
  • 12:35  @shigekichi 悪化しないことを祈るよ。俺も気をつける。っていっても今日はベルギービールイベントだし、明日は経堂ビアガーデン…  [in reply to shigekichi]
  • 12:23  @shigekichi 気をつけて。俺は最初に熱の症状あったけどな。うがいしたほうがいいよ。あと、田口もよくしゃべるから、要注意w。たまには大人しくしろということやな。  [in reply to shigekichi]
  • 11:55  ボブも喉だったか。気ぃつけるわ。RT @wemwemwem: おいおい、喉には気をつけて。つい先日扁桃炎で数日高熱にうなされたけど、それはそれはつらかった。。。お大事に!RT @paxi: 喉の痛み、ひどい炎症だとの診察。しゃべるな、仕事するなと。おとなしくしてないといつまでも
  • 11:54  ぜひ楽しんで下さい!でてきたものがパクチーです!RT @itti_fct: @paxi パクチーの種を送って戴きありがとうございました!パクチーがどんなもんなんかわからないのですが、これから育ててみます。わくわく。
  • 11:47  喉の痛み、ひどい炎症だとの診察。しゃべるな、仕事するなと。おとなしくしてないといつまでも治らないと。
  • 11:28  ナイスですね!RT @16mahalo: 幸美AMPとCEREVO CAM届く♪
  • 10:23  ありがとうございます。ぜひ、お願いします!!!RT @SushiSaisho: @paxi 手食カレー衝撃的に美味しかったです。そろそろまた行きたくなってきたなぁ  [in reply to SushiSaisho]
  • 10:20  いいですね!やるべしです。"割"にする必要もなく、楽しい場所を提供する飲食店のいい提案と思いますRT @higonoya: 例えば「〇曜日の〇〇時から。人数は20人。会費〇千円。料理は・・・」などとこちらで日時、割引内容を設定します。tweetviteなどのページをこちらで準備
  • 10:13  お待ちしております!!RT @mirumaenitobe: パクチーハウスからパクチーの種が届いた。これはお礼参りに行かねばなるまい。ランチのオーガニックカレーが食べたいな。手食−手で食べることを薦めている。これはトライしなければ。手で食べたことはこどもの時以来ありません。
  • 10:12  楽しみです!RT @higonoya: ちょっと新しい感じの「つい割」を考えています。実際提案した場合に、使う人がいるかしら、とご意見を頂きたいのです。ご自分が実際に使うかどうかとは別に、使う人いるんじゃないか、とかそりゃー誰も使わないんじゃね?とか感想を頂けますでしょうか。
  • 10:10  おお!長崎でしたか!そうとは知らず昨日代行電話とかかけてもらって失礼しました。よい旅を!RT @tstories: 朝!鳥の鳴き声で起きる!!
  • 09:56  おめでとうございます。@Tetsu_Ichiura さんも同じ日でしたね。サブ3に向けて頑張って下さい!RT @yoshino_running: 本日、38歳の誕生日。サブ3達成の自己目標まであと2年。ハードル高いけどがんばろ。
  • 09:05  いや、よく言われるけど何もしてない。パクチーの素晴らしさにドトールが気づいただけかと。あと、大手ハーブ会社がパクチーの量産を始めたから、そこの営業力かな。RT @hirakusan: @paxi キョウちゃん ドトールのパクチー入りのサンドが恭賛したの?美味しかったよ!
  • 00:17  Cerevoから配信中!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿