2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

  • 23:44  よろしくお願いします!RT @yukako1126: 本日パクチーハウスにて、パクチーの種ゲット♪頑張って育て上げるぞ〜
  • 23:37  RT @isologue: 忘れるので請求書来たらその場でネット振込してます。でも1社だけ請求書も来ないし自動引落でも無い駐車場代は半年分振込み忘れてたw。RT @sudax2000 RT @miraiyosoo http://bit.ly/bjJCJ8
  • 23:34  おにぎり鑑賞中ですか。ありがとうございます。RT @linx606: パクチーハウスだ…
  • 23:25  富士山タジンか。いいな。http://bit.ly/cb1GSk
  • 23:20  週15〜20kgです。RT @mikitemboss: @paxihouse 美味しかったです!ごちそうさまでした〜!単なる興味ですが、一日どの位の量のパクチーを仕入れてるんだろう...って、行ったみんなで話してました(笑)どのくらいですか?
  • 22:59  どうぞ、奈良から!RT @hakoya8d: 楽団ひとりで参加したいぃぃ、、RT @paxi: 6/20の経堂ビアガーデンは、参加6店舗すべてがいつもよりさらに輪をかけてゆるく営業しているので、そこで歌ったり、踊ったりするアーティストを大大募集中。 #kyodobeer
  • 22:35  パクチーもお願いしますw RT @celeste_ko1: @mikiSanktGallen はい。よろしくお願いします!パクチーもお願いしますw
  • 22:35  6/20の経堂ビアガーデンは、参加6店舗すべてがいつもよりさらに輪をかけてゆるく営業しているので、そこで歌ったり、踊ったりするアーティストを大大募集中。 #kyodobeer
  • 21:52  No paxi, no life ですからね!paxi_or_die でも!RT @cat_or_die: パク天@パクチーハウス なんでもパクチー
  • 21:48  よかった!またお願いします。次回は僕も店に行けるようにしたいです。RT @erimaki20: @paxi たらふくパクチーほおばらせていただきました! パクチー好きにはたまらない?ごちそうさまでした?また必ず?  [in reply to erimaki20]
  • 21:36  喜んでいただき、何よりです。ありがとうございました!お帰りも気をつけて!RT @clarinetomomi: @paxi今日は2ヶ月ぶり2回目でした。やっぱりおいしい!大満足です!ごちそうさまでした  [in reply to clarinetomomi]
  • 21:33  ダムッチョ、ゥレイコも秀逸。RT @damuccho: クリボー、ゲッソーとか、ネーミングかわいいなぁ。  [in reply to damuccho]
  • 21:31  苦手でも克服への橋渡しになる一品です。RT @f_HEMP: これはハマりそうwwパクチー好きな方、お試しあれです。http://bit.ly/atw4xI
  • 21:29  素敵ですね。RT @yasusa83: パクチーの仕込みで手がめっちゃ臭くなってた…
  • 21:27  ありがとうございます!RT @macha0625: 本日はパクチー料理屋@経堂でガールズトーク会です♪♪パクチーばかり食べてる気がします(笑)
  • 21:25  罰ゲームハウスです。よろしくっ!RT @kayekayekei: @rerere01 パクチーは罰ゲーム用の食べ物です。
  • 21:15  そして、自分が旅した時間が1万時間を超えたと気づいたとき、やはり自分が進むべき方向について考えましたね。@_samsul @sharetochange
  • 21:13  この本じゃありませんが1万時間の話は、高校時代からの親友@sharetochange に聞いて大学の時から意識してました。RT @_samsul: 「1万時間やるぞ!」という発想 (http://tinyurl.com/35qqhat)
  • 20:41  おっ、ナチュクレさんがツイッタ動き始めましたね。農大通り商店街のサイトもまもなくツイッタ仕様に生まれ変わりますので、お互い頑張りましょう!RT @dashimakitamako: @NaturalCrepe フォローありがとうございます。パクチーハウスつながりでしょうか?
  • 20:36  読めるだけです。16年前に関釜フェリーの船内で覚えました。RT @snowneige: 韓国語わかるんですよね?そんな話を聞いたのですよ。さすがに飲みすぎでやばい @paxi: ???は度数弱いからたくさん飲んでも大丈夫だ。RT @snowneige: ???1回の量が増
  • 20:09  そうですね、春秋がベストです。でも他の時期にまいても何とかなるというデータも取りたいので、その辺の打ち合わせをパクチーハウスでしましょうよRT @myuneco: @mirumaenitobe パクチーの蒔き時は春秋ですよ。だから、それはそれとして、今度パクチーハウス行きましょう
  • 19:54  ???は度数弱いからたくさん飲んでも大丈夫だ。乳酸菌だし!RT @snowneige: ???飲み放題なう。だんだん1回の量が増えてきたよ! #hamaguriland
  • 19:52  それなら会えるでしょう。よろしくお願いします!RT @uucccoo: @paxi スタートが遅いので、たぶん、閉店近くまで。。。お会いできたら、嬉しいです。食と平和について考える女子と行く予定☆
  • 19:44  その日は商店街関係の行事が昼夜とあるので遅くなりますが、店には行きます。何時までいられますか?RT @uucccoo: @paxi 17日、パクチーハウスにうかがう予定なのですが、お店にいらっしゃいますか???
  • 19:43  ご来パクありがとうございます!RT @clarinetomomi: パクチーハウス@経堂にいるよ★
  • 19:40  パクチーハウスに、オープンしてからの最初の四カ月アルバイトとして大活躍してくれた亀山さんが今来てるようです。素晴らしい女性。それまでオーダーの伝票を一度も書いたことなかった僕に色々教えてくれた。今日は会いにいけずすみません。後で電話します。
  • 19:34  たくさん食べてください!RT @erimaki20: ただ今パクチーハウス??
  • 19:15  量が飲めないようでしたら、パクチーもヒートアップ!を、甘さ控えめで。カウンターにいる@shanti2525 にこのツイートみせて、スペシャルバージョン作ってもらって下さい!RT @mikitemboss: おすすめのドリンク(お酒)、1つ挙げるとしたら?甘くないのがいい
  • 19:13  琥珀エビスメガジョッキですね。RT @mikitemboss: @paxi おすすめのドリンク(お酒)、1つ挙げるとしたら???甘くないのがいいです。
  • 18:54  楽しんで下さいね!僕は風邪っぴきなのですが、ツイッタ経由のコミュニケーションならうつりませんので何でも聞いて下さい!RT @mikitemboss: 今日はパクチーハウス@経堂へ!初のパクチーハウス、たのしみ?このお店はtwitter利用のマーケティング?が面白いです。
  • 18:51  経堂とぜんぜん違いますよね。RT @mont_happy: 千歳船橋のソフバンは対応早いよ。
  • 18:12  @essie24 えっしぃ…  [in reply to essie24]
  • 18:10  出張店舗とは浅草ですね。ご来パクありがとうございました!RT @meiza: @yukatan 世界初のパクチー料理専門店、らしいです。こないだ出張店舗で砂肝のパクチー和え食べましたが美味しかったですよ −パクチーハウス東京 http://bit.ly/913TCE
  • 18:06  なるほど!勉強になりました!RT @masaosaito: ?【Tech Founders Japan】 クックパッド佐野さんとシリコンバレー投資家Daveの名言を思いつく限りまとめてみる http://bit.ly/b7HnaU
  • 18:01  走って3時間。RT @hishjapan: 今日は八王子へ参ります!!下北沢→明大前から乗り替えで行くか、登戸→立川で行こうか迷い中〜
  • 17:56  @yobynop あ、そういうことですね。ハナマサには売ってますよ。三茶だけど。  [in reply to yobynop]
  • 17:51  やったね!あとはきゅうりを克服すれば、完璧だ!RT @ryonsm: @akarihon そういっていただけてうれしいよ〜。 @paxi 褒めてもらったぞ〜!  [in reply to ryonsm]
  • 17:49  緩募なのに結論が早い!僕も聞きたいです。RT @yobynop: 結局、経堂マトン情報は無かったので、後でガラムマサラにカレー食いに行こう。んで、ハサンさんに頼んでみるなり。
  • 17:41  来月には買えるような気がしますけどね。(同じく並ぶ気はナシ。買う気はちょっとアリ)RT @kj_ito: 雨降る前に自転車でちょっと出かけたらSB表参道前がえらいことに!iPhone4、しばらく買えないかなぁ。(並ぶ気はナシ)
  • 17:39  !@myc のツイートにそそのかされ、秦野の実家産のきゅうりを、昨日@wachikuma さんに頂いたサンゴ塩で食す。うまい!
  • 17:28  きゅうり嫌いなんですか?ごめん、このツイート見て、実家からもらったきゅうりを丸かじりしようと思ってしまった。RT @myc: おいしーポテサラたべたい!きゅうり抜きで
  • 17:22  息子を幼稚園に入れるべきか一年待って近くの公立に入れるか迷っていた昨年11月、願書を出す日に息子自らインフルエンザで結論が出た。そして、iPhone4予約どうしようかと思っていたが、昨日から風邪だからどうでもよくなっている。っていうかデバイスより本家のツイッターどうにかしてくれ。
  • 17:17  保育園からSBとはスゴイね。RT @norinmarin: 保育園のお迎えからSBへ直行。受付開始は17時からなのにすごい人の数です。もちろん皆、ご用件は「iphone4の予約」。
  • 15:16  数名にあげてしまい、今はないです。残念ながら発芽報告もなし。パクチーくる会のサイトでまた呼びかけてみますか?RT @tofunonegishi: @paxi ノコギリコリアンダーですよね?種あるんですか?ほ、ほしいです。ゆずっていただけないでしょうか??
  • 15:13  鑑真号でも使えるかな。RT @masa_toku: ソフトバンク、海外を周航中の船舶で携帯電話が使える「船内ケータイ」を開始 http://bit.ly/cJMx5H @masason
  • 15:05  RT @paxihouse: わくわくよっちゃんバンド #paxiinfo: shantiです。 梅雨がはじまったみたいでしとしと雨の日が続きますが、 皆さんいかがお過ごしですか? さて、そんな中6月20日(日)の経堂ビアガーデンhttp://bit.ly/d1Hs3S
  • 12:28  今日か明日あたり、初の「逆ツイ割」当選者の発表をしなきゃな。皆さん、乞うご期待! #gktw http://bit.ly/bwBZfU
  • 12:27  今日か明日あたり、初の「逆ツイ割」当選者の発表をしなきゃな。皆さん、乞うご期待!http://bit.ly/bwBZfU
  • 11:52  はい。今週の日曜日は経堂ビアガーデンやってますので!RT @ctrevai: 店は月曜日定休日です。今週の日曜日は夕方空いてますので周り誘って行きます。店にいらっしゃいますか?"@paxi: お休みはいつですか?RT @ctrevai: 噂のパクチハウス行きたい
  • 11:29  栽培しましょう!27日、収穫に行きませんか?http://bit.ly/aMQA1A RT @hskwat: 経堂のパクチーハウスに行って以来、パクチーがすごく好きになった。食べたくて仕方がない。ので、ドトールのミラノサンドの新商品"タイ風チキン"を買ってみる  [in reply to hskwat]
  • 11:26  RT @belgaube: パクチーハウス@デリリウムカフェ レゼルブ http://bit.ly/dzSR1o #belau #poken 一緒にポーケンmeetupやります?@pokenjapan
  • 11:26  来られる時にはぜひご連絡下さい。お休みはいつですか?RT @ctrevai: @paxi はい一度噂のパクチハウス行きたいと思ってます  [in reply to ctrevai]
  • 11:25  やりましたね!RT @YukaOgura: @paxi やったぁ〜、パクチーの芽が出たぁ!! 植えて10日目くらいです。
  • 09:28  今回の企画はそうです。下北沢のタイスキ屋さんですか?今度話しましょうよ!RT @ctrevai: @paxi 用賀限定ですか?
  • 09:27  はい!あと二ヶ月後です!RT @ogawahiroshiRTR: 客として楽しみにしてます!RT @paxi: 用賀で飲食店を経営する方へ。株式会社旅と平和が8月から運営する新店舗で、他の飲食店と連携する面白い企画を思いつきました。興味ある方はお早めにご連絡をください。
  • 09:17  用賀で飲食店を経営する方へ。株式会社旅と平和が8月から運営する新店舗で、他の飲食店と連携する面白い企画を思いつきました。興味ある方はお早めにご連絡をください。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿