2010年6月5日土曜日

Fri, Jun 04

  • 23:55  @kanakana_jp ナイス!
  • 23:54  大好きRT @Nozecandy: パクチー大嫌い RT @BLACKOPERATOR パクチー嫌い
  • 23:47  おお!どこですか?RT @chocolat_J: @paxi パクチーハウスさん、パクチーの タンカレーモヒートです!
  • 23:38  今日は初めて、経堂ビアガーデンの企画ミーティングをしました。RT @beniceinc: 経堂、なんでこんな面白いんだろってくらい、いろんな動きが! RT @paxi: 6月20日の経堂ビアガーデンでパフォーマンスするアーティスト募集!第五回の参加店舗は、6店舗。
  • 23:13  ライブで似顔絵かいたらどうでしょう?RT @pink_spider: @paxi パフォーマンスは無理です(キリリッ)
  • 22:39  あなたも!RT @pink_spider: どなたか! RT @paxi: 6月20日の経堂ビアガーデンでパフォーマンスするアーティスト募集!第五回の参加店舗は、6店舗。
  • 22:09  @socialenergyjp 過ぎましたよ!  [in reply to socialenergyjp]
  • 22:08  6月20日の経堂ビアガーデンでパフォーマンスするアーティスト募集!第五回の参加店舗は、6店舗。
  • 22:05  早寝ですね!早起きではないのですか?早起きなら?http://bit.ly/bnqSxP RT @kogaryoko: さあ、金曜の夜です!普段は22時半にはベッドですやすやzzzですが、今夜はまだまだこれから(^^)ニュースを見終ったら、一杯(目一杯?)ひっかけてきます。
  • 21:42  ほぉ!やっぱり手に入れないと!RT @pfjk: やはり使えば使うほどiPadはiPhoneとは違う。これほどの違いがあるとは手に入れるまで思わなかった。そして当然ながら、iPad用でないアプリはまったく使う気がしない。
  • 21:25  @yasunarisuda すみません。これからさば経由で行きます。
  • 20:36  @socialenergyjp 21時に@accel_inn でお願いします。
  • 19:49  ありがとうございます!RT @matsumotora: パクチーハウスなう
  • 18:30  雨のにおいがする
  • 18:24  ぜひ、楽しんで下さい!RT @kj_ito: ロゴをひとつ仕上げて今日はこの後経堂パクチーハウスへ向かいます。宜しくお願いします。
  • 16:10  @reirism 11分新宿発なので、4時半には着けます。フレシュネスバルガル前でOK?
  • 14:44  すごい話!RT @yukolinda: 社食のサラダバー、一時パクチーが出て喜んでたら消えてガッ カリ。でも、昔福利厚生担当だった時の力を使って復活させた !パクチー祭!わっしょい!
  • 14:42  ご来パクありがとうございます!RT @panda0313: パクチー!美味しい! http://bit.ly/cWiAqO
  • 14:36  @bear_nagata_jp 了解しました。夜読みます。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 14:32  ツイッタは旅先のゲストハウスでのように、気軽に声をかけ、ちょっとの共通点で仲良くなれるのが革命的に素晴らしいと思う。でも、ツイッタがなくてもそれが実現できる世界を創るべきじゃないか。だから旅先でつぶやいている人のコミュニケーションに違和感を感じることがある。
  • 14:19  RT @paxihouse: Facebookにページ作りました: twitterユーザ歴約3年、利用歴約1年のKyo paxiです。 先日よりFacebookの話を立て続けに聞きまして…一応登録はして細々と使ってはいたのですが…http://bit.ly/aOiGSn
  • 14:11  新宿なう。爆睡したら、経堂から3票ぐらいで着いた感じ。
  • 14:03  @rikamao はーい。有難うございます!  [in reply to rikamao]
  • 13:54  手食+食育の打合せ終了。面白そうなことが起こるだけでなく、いろいろ学ばせてもらった。その後、カオソーイの伝道師が来パクしてくれたので、今後の事業展開について少々話す。面白いもの持ってるなぁー!
  • 13:49  ごろごろ野菜のベジタブルカレーで満腹。手食割+経堂カレー割で、790円。
  • 13:47  感想聞かせて下さい!RT @wachikuma: 昨日届きました!読んでるだけでわくわくしてきた! RT @paxi: RT @who_me: 佐谷恭(2008)『ぱくぱく!パクチー』情報センター出版局:まだ読んでいない(買っていない…)けど(ごめんなさい)、昨晩、店に行ってきた
  • 10:09  [6/6]朝ラン&ビールの会 #asabeer と 世界一人旅パーティ #paxiinfo: 休日の朝を充実したものに!最近、朝活というのがどんどん流行ってきていますが、日本早起き協会(NHK)会長やサムスル渡邉さん... http://tinyurl.com/38xbnya
  • 06:00  ( ^_^)/~~~ RT @HA_P: @soh_joh パクチー専門店なる店に一度行ってみたいなう http://bit.ly/F1ouJ
  • 06:00  ( ^_^)/~~~RT @HA_P: @soh_joh パクチー専門店なる店に一度行ってみたいなう http://bit.ly/F1ouJ
  • 05:58  埋もれて下さい!RT @tabimoba: 土曜日はパクチーハウス東京に行って、嫌と言うほどパクチーに埋もれてみたいなぁ。というか、最近の土日は都内に出ることが多くなった。 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 05:58  (^O^)/RT @18_till_i_die: いってみたい|エ)・)⊃クマ RT @coneyuki: http://paxihouse.com/tokyo/ ああああああまたパクチーハウス東京行きたい
  • 05:56  楽しいパーティになりそうだ!RT @corechoco: 友達と一緒にお邪魔しまーす! RT @paxihouse:今週末には、旅人が集まる世界一人旅パーティー。http://bit.ly/dBHZCT
  • 05:14  @esARISA 経堂の農大通りです。世田谷区経堂1-25-18-2F  [in reply to esARISA]
  • 05:13  人生、最高じゃないですか!RT @jellyfishmk: 昨日の夜、マイミクさんのつぶやきに反応して@paxiさんのお店に行ったら@belgaubeさんに出会えた。人との出会いは不思議。人生捨てたもんじゃないなー、なんて(*^^*)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿