2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18

  • 21:42  そちらの交通事情よくわかりませんが、最寄の土浦を6:25に出れば、鈍行でも集合時間に間に合いそうですね!RT @tofunonegishi: @paxi 激しく参加したくなっちゃってるんですけど、集合時間早いですよね?電車あるかしら?
  • 21:36  昨年、宇都宮から来られた人いました。RT @tofunonegishi: @paxi 激しく参加したくなっちゃってるんですけど、集合時間早いですよね?電車あるかしら?
  • 20:57  CEREVO CAM live! を購入 #kyodobeer: まもなくオープンのシェアオフィスのオープンとともに、パクチーハウスはustream等でライブ中継を増やしていきたいと思っている。というわけで、ustr... http://tinyurl.com/34v265y
  • 20:36  『ぱくぱく!パクチー』のAmazonでのランキングが、5000位以内に入ったのを見つけたのは、発売一ヶ月のころ以来。http://amzn.to/cmFgas
  • 19:37  やまださんも木村さんも着メロよろしくね!RT @yamadaroom: ヤツは全て計算 RT @socialenergyjp: はい、ここちいいRT @paxi: うるさくない!RT: しおさんの携帯の着うた、ぱぱぱパクチー がうるさい。メールの着信のたびに鳴りやがる
  • 19:27  おっ。のりさんだ…RT @noriishibashi: @paxi トルファンと言えば葡萄。ワインもウマい
  • 19:26  
  • 19:00  パクチータネの成熟が遅いため、6/27を予定していたパクチー種の収穫祭は7/11に延期だそうです。みなさま、改めて日程調整と参加表明を!http://bit.ly/a3S0so
  • 18:49  ぜひ!RT @belgaube: ぜひ! RT @nobuyy ちなみに私は行きます! RT @masao78: @chanm @chank @hr_slice いかね? RT @belgaube: パクチー@デリリウムカフェ レゼルブ http://bit.ly/8YgBH7
  • 18:46  モヒをお願いしたのに!RT @ha0808: パンチですか(笑)?RT @hishjapan: ついでにパーマの予約も押さえときました(笑)RT @paxi: 声が出ないので、散髪の予約を@hishjapan にしてもらう。何も出来ず、なさけない!
  • 18:45  うるさくない!RT @socialenergyjp: しおさんの携帯の着うた、ぱぱぱパクチー がうるさい。メールの着信のたびに鳴りやがる
  • 18:32  声が出ないとチーフカタリスト失格だ。虚しい。こうなるとツイッターだけがお友達になるんだけど、ますます惨めになりそうなので、今日はこれにて離脱します。さようなら!
  • 18:19  たしか、世界で最もうみから遠い街なのです。2250km?海抜はマイナスだったかな?RT @asianlunch: すごく旅情をそそりそうなところですねー。行ってみたいです! RT @paxi: トルファン、僕も大好きです!
  • 18:15  やったね!でも貴社が依頼した著者の中に、一文字も書いてない人がいるけど大丈夫?RT @damuccho: はい、具体的にはこれからつめますが、7月上旬にはいけそうです!RT @paxi: もうできそう?RT @damuccho: 笑和堂をあとにする。
  • 18:13  今日はキャンセルも出て、結構空席有ります。まだ、誰もいないよー!
  • 18:10  今日はスタッフとの打ち合わせが3本あったが、しゃべれなくて言いたいことの1/3ぐらいしかしゃべらなかった。が、黙って聞き役に徹するのもいいかなと。みんないいもの持ってるから。
  • 18:09  もうできそう?RT @damuccho: 笑和堂をあとにする。
  • 18:08  声が出ないので、散髪の予約を@hishjapan にしてもらう。何も出来ず、なさけない!
  • 15:30  ナイスです!ラーメン大陸というクライアント、気になりますね。RT @keikoito: なんか日曜日にパクチーハウスへ行くことになったようだ
  • 15:04  おっ、古い映像を。ご紹介ありがとうございます!RT @kaizimeigen: 俺たち前向きカウントアップパーティー12/31〜1/1 @パクチーハウス http://is.gd/cTFCE
  • 15:02  時間などいらんよ。やる気はあるか?RT @y_k: やりたいけど時間が(汗 誰か背中押してくれるかな?w RT @paxi 倉田くん副総裁やる?RT @y_k: それは凄いですねw RT @paxi 全国がビアガーデンネットワーク作ろうかな #kyodobeer
  • 13:52  倉田くん副総裁やる?RT @y_k: それは凄いですねw RT @paxi 全国がビアガーデンネットワーク作ろうかな。RT @y_k: ちとからビアガーデン♪ RT @paxi 経堂ビアガーデンから派生して、千歳烏山ビアガーデンが、7月にあるらしいよ! #kyodobeer
  • 11:54  オランダ語のフゾンテで、オランダ戦を制しよう!RT @belgaube: パクチーハウス東京@デリリウムカフェ レゼルブ http://bit.ly/8YgBH7 締め切りせまる!!っていうか来てくださいな。パクチー
  • 11:34  全国がビアガーデンネットワーク作ろうかな。RT @y_k: ちとからビアガーデン♪ RT @paxi 経堂ビアガーデンから派生して、千歳烏山ビアガーデンが、7月にあるらしいよ! #kyodobeer
  • 10:58  間引いて下さい。小さいけど、もうパクチーの味ですRT @YukaOgura: パクチー君、順調に育ってます! 3日前と比べると http://twitpic.com/1wvesy 数センチは背が伸びてる感じ。 @paxi さんへ質問ですが、間引いた方がいいのですか?
  • 10:57  何だっけな。ポルトガルからでコエンドロだったような。ちなみに平安時代は古仁之(こにし)でしたRT @turehana: 江戸時代は、なんて名前で呼ばれてたのかしらRT @bangaichi おお!江戸時代にパクチーとは!しかも鮨!RT @paxi: 江戸時代には鮨の薬味
  • 10:36  陰徳善事とは、良いことは見返りを期待してやるのではなく、人知れずこっそりやれということです。今はやりの企業のCSR報告書の真逆のことです。近江商人訓のひとつ。 ところで、本日お待ちしてますね。声出ないので、無言でニコニコしてますRT @kaduyo: @paxi どういう意味?
  • 10:34  トルファン、僕も大好きです!RT @asianlunch: いいですねぇ!早速「トルファン 屋台」でググってしまいました^^; すごく魅力的! トルファンの屋台にはかないませんが、いつか東京にお越しの際にはアジアンランチへもいらっしゃってみてくださいね。 RT @odomon
  • 10:25  お待ちしています!!RT @colobocky: @paxi 絶対行かせていただきます!
  • 10:24  すぐ電話で概要決めたいのですが、なんせ声が出ない!今のイメージをメールしていただけませんか?短くてすむなら、ツイートでもOKです。RT @dimaizum: @paxi 感謝感激雨霰!
  • 10:21  とりあえず、赤いペンで × 書きましたRT @wachikuma: マスクに「声でません」と書いておきましょう。 RT @paxi: 宅配便が二件来たが、全く声が出ないため無言で対応せざるを得ない悲しさ。
  • 10:19  こちらこそ。商店街デジタル青年部頑張りましょう。超ゆるくてデキる集団に!@y_k RT @taishido_ss: @paxi昨日はお疲れ様でした。どうぞ、これからも宜しくお願いします。太子堂商店街
  • 10:16  やるならより盛大に。最高のパーティをしましょうよ。こちらも全面協力します。RT @dimaizum: @paxi 7/17土曜日18時、20〜30名でおしかけて大丈夫でしょうか?現実的な予約の段取りについて教えてください(イベント参加費をどう決めるか、確定人数は何日までに
  • 10:15  宅配便が二件来たが、全く声が出ないため無言で対応せざるを得ない悲しさ。
  • 10:05  今度語りましょう、ぜひ!RT @bangaichi: 秦野のご出身ですか。ぼくは二宮在住でパクチー大好きですw RT @paxi: @bangaichi 面白そうな旅人ですね。ブログもチラ読みしましたが、楽しそう。僕は秦野出身。中郡や小田原には親しみあります。
  • 10:04  蜂蜜大根は、うちの妻の定番でよく飲みます。しかし、今大根なくて、妻は実家…RT @hiori_BCaM: @paxi 大根の千切りに蜂蜜をかけておくと水が出ますので、お湯で割って飲んでみてください。喉にいいのです。個人的には生姜追加がオススメです!
  • 09:41  @bangaichi 面白そうな旅人ですね。ブログもチラ読みしましたが、楽しそう。僕は秦野出身。中郡や小田原には親しみあります。  [in reply to bangaichi]
  • 09:34  喉には冷たい飲み物がよくないらしいので、よく冷えた麦茶を温めて飲むなど。暑いぞ!
  • 09:33  了解です。RT @arizo_: @paxi 声が出なくても笑顔でカバーっす?お大事にー。
  • 09:32  ありがとうございます!RT @ricakun: わぁオダイジニ・・・ RT @paxi 体調は全く悪くないが、声が全くでなく出なくなりました。今日の打ち合わせはすべて無言で行いますが、怒ってる訳じゃないので!(^_^)☆
  • 09:32  今夜空いてますよ〜o(^▽^)o RT @nyapinnyapin: パクチーモヒート飲んでみたい〜d=(^o^)=b RT @paxi: 有難うございます!RT @okachie: パクチーの天ぷら!パクチーのモヒート!経堂でパクパクパク。
  • 09:23  体調は全く悪くないが、声が全くでなく出なくなりました。今日の打ち合わせはすべて無言で行いますが、怒ってる訳じゃないので!(^_^)☆
  • 09:22  寿司職人の方ですか?パクチーは江戸時代には鮨の薬味として使われていたそうですよ。RT @shinsakeo: @paxiタイ飯大好きなので、自分でも作ってパクチーたっぷりかけてますよ。 がんばって、そだてよっと!
  • 09:15  雷電というのですか。名前は知りませんでした!RT @VertMer: 雷電という紫陽花。@paxiさんから頂きました!お花って、どうしてここまで幸せな気持ちにしてくれるのかしら。ありがとうございます
  • 06:38  立派に成長しましたね!RT @leerico: 50cm! RT @geospiza: @leerico 我が家のパクチー、花だけになってしまったよ。背丈50cmもあるのに、葉っぱレス。そのかわり、春蒔きのやつが育ってるけどー。
  • 06:34  いつも口にしているセリフ、「No paxi, no life」RT @manpukudrummer: 会社の近所のインドカレー屋でオーダーする時に必ず言うセリフ、「NOパクチー NOコリアンダー」
  • 06:32  有難うございます!RT @okachie: パクチーの天ぷら!パクチーのモヒート!経堂でパクパクパク。
  • 06:31  とにかくすぐに茹でるべし。RT @pluself: まだレシピを考案出来てなくて、パクチー麺が手付かずなの。 #paxi
  • 06:29  ぜひ〜。どんな会だろう。RT @chocowasabi: @m0r1 思いっきりパクチーが食べれて大マンゾクでした。中年数字の会ヘルシーバージョンでここで食事はいかが?
  • 06:24  はい!毎日通っています!RT @colobocky: こないだj-waveで話出てた経堂のパクチーハウスに行ったことある人いませんか〜?
  • 06:24  花金!RT @paxihouse: 水木とパクチーハウス東京は大盛況でしたが、金曜日の18日は、なぜか予約席空いております。予約のエアポケット!さぁ、どうぞ。お電話お待ちしています。03-6310-0355
  • 06:23  楽しんで下さいね!本もご購入有難うございます。RT @rinkosmile: 明日はパクチーハウスに初めて行くことに♪ちょーたのしみ!!!パクパクパクチーの本持ってるもん!パクチーさえあればなんでも食べれる。白ご飯にパクチーの女ですよ、私は。
  • 01:13  ちなみに鬼頭宏昌さんと会ったのは、高校からの親友@sharetochange の紹介による。外食無経験の僕にとって、彼の言うことがホントに全く分らなかった初日だったが、その日に彼と会ったお陰で、その後たくさんの経営者と知り合うきっかけになったのだ。
  • 01:07  鬼頭宏昌さん新著を一気に読了。パクチーハウス創業前に出会い最初は質問すらできず。自分が経営の経験を積むと彼の発言の意味が分かるようになり、前著では事例として取り上げてもらった。最近は時々一緒に酒を飲んだこともあったが、この本を読んで彼の二年半の行動が分かった!面白い人だ、やはり!
  • 00:21  おお!すごい!やったね!RT @socialenergyjp: お店造りに際して、@paxi さんにそそのかされて?、ツイッターやブログを使って、物を貰いまくったら、それが起業の事例として本に紹介されることになったようだ。世の中何があるか分からないな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿