2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 23:59  @uucccoo そうだ。そうやって会うべき人とは会うものなのだ!
  • 23:57  偉い!さすが!追パク!RT @aloha_mika: @paxi WC日本よりパクチーハウス行きを取ったアタクシを褒めて!(笑)
  • 23:37  あれ?2人ともでした?RT @VertMer: パクチーハウス。今日はパクチーを克服した女性が約2名!パク天は偉大です。
  • 23:16  @uucccoo ご来パクありがとうございました。必然だが不思議な縁で会えてよかったです。声が不調ですまんです。お友達二人も相当面白そうでしたね。また声出るときに、ゆっくりと。
  • 23:10  @uucccoo ご来パクありがとうございました。必然だが不思議な縁で会えてよかったです。声が不調ですまんです。お友達二人も相当面白そうでしたね。また声出るときに、ゆっくりと!
  • 23:08  @ozzy44 @h_sumio @chocowasabi ご来パクありがとうございました。なんか声がでなくなり、途中で失礼しました。次はうまい寿司を食べながら、ゆっくり話しましょう!今後ともよろしくお願いします!
  • 23:05  @VertMer @ywashizu 今日もご来パクありがとうございました。風邪の後遺症で、店についてしばらくしたら声がでなくなり、失礼しました。とくに初対面の二人には、しゃべりかけることもできず…よろしくお伝え下さい!
  • 23:02  夕方の取材からしゃべり倒してたら、ついに声がでなくなってしまった…土日はフゾンテにビラビラビーラだから、明日回復させなくては!!!
  • 21:00  取材の電話受けてたら、地下鉄のドアに挟まれたなう。しかも、農大通りの仲間、行ってしまった…
  • 20:48  @VertMer @chocowasabi @uucccoo @ywashizu これから経堂へ。  [in reply to VertMer]
  • 20:38  あとで!RT @uucccoo: パクチーハウスなう。 #TwitPict
  • 20:37  あとで!RT @chocowasabi: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 20:37  ランチは手食カレーです!RT @inu06: あれっ? パクチーハウスって昼間もあいてるの? フリーめな月曜(6/21)の昼下がりからパクチー食べまくってビールダラダラ呑む祭りとかしませんか。
  • 20:32  RT @paxihouse: 本家、経堂ビアガーデンhttp://bit.ly/dnajDG はいよいよ6月20日(日)開催です。RT @paxi: 経堂ビアガーデンから派生して、千歳烏山ビアガーデンが、7月にあるらしいよ! #kyodobeer
  • 20:20  あとで混ざります!RT @VertMer: さて、今日はこれからパクチーハウスでキックオフ。
  • 19:48  経堂ビアガーデンから派生して、千歳烏山ビアガーデンが、7月にあるらしいよ! #kyodobeer
  • 18:15  都会に来ると喉が痛いな。早く完治したい!
  • 18:04  あれ発表しちゃう?詳細つめてないけど、とりあえず発表してから打ち合せましょう!RT @belgaube: そして参加者の皆様には次回パクチーコラボの壮大な計画?が私と@paxiさんから発表される予定です!RT @calsmin お願いします!楽しみにしてます!
  • 18:02  取材終了。これから外苑前のリビエラ青山で、世田谷区商連青年部の総会。あ、もう始まっちゃったかな。
  • 17:59  商人塾の講義内容をツイートしてみた。眠かったので。RT @KeiichiN: いきなりどうした? @paxi 近江商人七つの実践ー持ち下り商い、産物回し、乗り合い商い、在所登り、複式簿記、文化支援、講制度と徒弟制度
  • 16:39  商人塾終了なう。まあまあ面白かった。桑島さん勢いあっていいね。で、取材一件。
  • 16:23  離乳食にも!RT @yukako1126: 娘のハーフバースデーを記念して、本日種蒔きしました! RT @paxi よろしくお願いします!RT @yukako1126: 本日パクチーハウスにて、パクチーの種ゲット♪頑張って育て上げるぞ〜
  • 15:46  足立区の東和銀座商店街が平成二年に作った株式会社アモールトーワ。200人を雇用している。http://www.amorutowa.co.jp/
  • 15:37  陰徳善事
  • 15:34  近江商人七つの実践ー持ち下り商い、産物回し、乗り合い商い、在所登り、複式簿記、文化支援、講制度と徒弟制度
  • 15:04  六、お互いに知恵と力を合せて働け 七、店の発展を社会の幸福と信ぜよ 八、公正で公平な社会的活動を行え 九、文化のために経営を合理化せよ 十、正しく生きる商人に誇りを持て
  • 15:03  一、損得より先きに善悪を考えよう 二、創意を尊びつつ良い事は真似ろ 三、お客に有利な商いを毎日続けよ 四、愛と真実で適正利潤を確保せよ 五、欠損は社会の為にも不善と悟れ
  • 14:12  なりますよ!RT @kingyo64: 行ったら食べられるようになりますかね? RT @wachikuma: ぜひパクチーハウス東京に行ってみて下さい! RT @naggies: 同僚の女性、わざわざパクチー増量でオーダーRT @kingyo64: パクチーなんて食べ物じゃない
  • 13:51  世田谷商人塾 会塾式なう。スーツ多いな。
  • 13:26  パクチーハウスから宮の坂まで、ゆっくり歩いたのに汗だく…完全に真夏だな、こりゃ。
  • 13:22  はい。参加します!全員にでかい観葉植物が当たるビンゴ止めたら、話す時間は増えるし会費も下げられそうだよね。1万円はイタイ!RT @y_k: @paxi 本日、区商連青年部の総会ですよー
  • 12:59  面白いことになりそうです、この夏も。RT @tsyamada: わぉ!RT @paxi: @tsyamada 手食の指導ですよ。
  • 12:58  @chocowasabi 席取りました!  [in reply to chocowasabi]
  • 12:30  @tsyamada 手食の指導ですよ。  [in reply to tsyamada]
  • 12:30  @ropefish_M そうです!  [in reply to ropefish_M]
  • 11:55  世田谷区の高校生食育プロジェクトを請け負うことに!
  • 11:16  社内も英語らしいものね。RT @ryonsm: おお、ご無体な… 三木谷浩史・楽天会長兼社長——英語ができない役員は2年後にクビにします インタビュー 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://goo.gl/dQru
  • 11:15  おぉ、溢れてるね。俺が呼んだのもあるので席作ろう!丸テーブル拡大!RT @celeste_ko1: @paxi 今日予約27名なんですが…20:00、3名でしたっけ?
  • 11:08  !!!RT @reishiva: 毎日新聞が常岡浩介さん生存確認。GJ!http://bit.ly/ad5jgG
  • 10:41  @lupin77th @paaaaaako うちからパクチーをぬいたら、HOUSE東京になってしまい、存在意義を失うので、大丈夫ですよ。好きでも嫌いでも、大盛りにしたる!  [in reply to lupin77th]
  • 10:40  @chocowasabi 了解です。3名さまですね。志田くん@celeste_ko1 、予約帳に記入願います。  [in reply to chocowasabi]
  • 10:21  じゃあ次回はパクチー抜きで!RT @lupin77th: 私もパクチー怖いですぅww RT 先日食べまくりましたね!?RT @paaaaaako パクチー怖い(><)! RT @paxi 確実に苦手な人をおさえ RT @RAO_tw まんじゅう怖い人がたくさん出たり(笑)
  • 09:56  あなた先日食べまくりましたね!?RT @paaaaaako: パクチー怖い(><)! RT @paxi: あははははは。そうかも。でも、確実に苦手な人をおさえているので、そういう人をピンポイントで指名しますw。RT @RAO_tw: まんじゅう怖い人がたくさん出たり(笑)<嫌い枠
  • 09:42  ぜひ!RT @niknrk: 気になりますーwRT @paxi: 6/20の経堂ビアガーデンは、参加6店舗すべてがいつもよりさらに輪をかけてゆるく営業しているので、そこで歌ったり、踊ったりするアーティストを大大募集中。
  • 09:40  全ての店は交流する飲食店になれる要素を持っています。なってからやるか、やってからなるか。RT @nyattta: お店側がtwitterでお客様を指名して、来て頂いたら割引をする「逆twi割」。こんな企画が出来るのは「交流する飲食店」だけ http://bit.ly/avoDZV
  • 09:34  あははははは。そうかも。でも、確実に苦手な人をおさえているので、そういう人をピンポイントで指名しますw。RT @RAO_tw: @paxi まんじゅう怖い人がたくさん出てきたりして(笑)<嫌い枠
  • 09:15  すごい。尊敬します。オーストラリアから二回来てくれた人に電話しで、もっと来るように伝えなきゃ。RT @wachikuma: うちも千葉からポテサラ食べに通うお客様がおられますよ! RT @paxi: 今日は駒沢のカフェの方が常連のお客さまを連れて来パクしてくれている。週一回通っ
  • 09:11  パクチー嫌いの特別枠も作ろうかなRT @mikiSanktGallen: ドキドキww RT @paxi: 遅ればせながら、逆ツイ割当選者を、本日午前中に発表。昨夜発表しなかったのは、僕が寝てしまったからです、ええ。http://bit.ly/bwBZfU
  • 09:02  モヤシはなかった!味つけも醤油だったのですが、途中から加計呂麻島のサンゴ塩に変えました。RT @wachikuma: まめだらけ!あともやしの赤出汁で完璧ですね! RT @paxi: 都合により、納豆と湯葉と豆腐をおかずに朝食なう。
  • 08:51  予約されました?席取りましょうか?RT @chocowasabi: @paxi おはようございます〜。本日8時より3名で伺います。パクチー大好きなのですごく楽しみです。「関東ITソフトウェア健保で寿司食べに行こうプラン」はまたその時に〜。
  • 08:49  あ、今日女性セブン発売日だったかな? パクチーハウスの現店長@shanti2525 が笑顔で掲載されていますので、ぜひみなさんご覧ください!
  • 08:35  RT @paxihouse: パクチーハウス東京です。第1回逆ツイ割当選者は@tomoyorimo @ataru_mix @nirmalyogstudio @pinkpeco @erimaki20 の5名様です。詳しくは→ http://bit.ly/9DhUoC #gktwi
  • 08:05  遅ればせながら、逆ツイ割当選者を、本日午前中に発表。昨夜発表しなかったのは、僕が寝てしまったからです、ええ。http://beemanet.com/kyoblog/2010/06/post-623.html
  • 07:40  都合により、納豆と湯葉と豆腐をおかずに朝食なう。
  • 07:33  吉野さんのパワー、偉大ですな。RT @yoshino_running: さみさんもだ!ナイス!RT @samiaiko 朝ラン終了なう。暑かったけど気持ちよかった!これも皆からの刺激のおかげです。
  • 07:32  今読んでる『twitter power 2.0』の著者@joelcomm をフォローしたら、スパムっぽい海外アカウントから一気にフォローされた…
  • 07:26  意識面で表面的にはギャップがあると思いますが、地域の中で長く暮らしている人の集まりなので、コミュニティを学ぶにはいいと思います。じっくり腰を落ち着けて話をすると非常に学べます。RT @ywashizu: @paxi ありがとうございます!商店街への関わり方も今度お話聞かせて
  • 07:09  商店街に入っていれば、多分。でも今年分は締め切ってるかなぁーRT @ywashizu: それって地域の入れ歯を守りたい歯科医院は参加dwきますか? RT @paxi: 今日から世田谷区商連の商人塾というのに毎月一回通う。参加経験者は一様に起きてるのが大変だよというが
  • 06:57  意思を持って行動し、自分の言動には責任を持ちたい。人にとってそれが個人的な問題に見えるとしてもRT @kenichiromogi: 母校での授業で、思い切り噴火してみた。しかし、空噴火に終わった。訪れた認識。すべての問題は、個人的な問題 http://bit.ly/aa2IOQ
  • 06:43  はっ!頑張る!RT @hiroou: 商店街活性化のため、がむばってくださいっ!RT @paxi: 今日から世田谷区商連の商人塾というのに毎月一回通う。参加経験者は一様に起きてるのが大変だよというが、つまらない講義なら途中で出る習性のある僕は耐えられるか。商店街づきあいの一環…略
  • 06:34  今日から世田谷区商連の商人塾というのに毎月一回通う。参加経験者は一様に起きてるのが大変だよというが、つまらない講義なら途中で出る習性のある僕は耐えられるか。商店街づきあいの一環でもあるから途中退出はいかんだろうな。貴重な時間を無駄にせぬよう、リアクションに気をつけよう。
  • 06:28  まさか渡邉さんが見てないとは知らず、報告遅れてすみませんでした!RT @_samsul: iPhoneをいじる我が娘、雑誌「ソトコト」6月号「手食特集」に全面カラーで登場 (http://tinyurl.com/2ufp8oc)
  • 05:27  梅雨なのに今日もいい天気。走りたいが、喉の痛みがひいてない…
  • 00:22  そうだね。でも気づいた人が怒りにくい。行くときはとりあえず店開きたいもんなぁー。RT @yobynop: しかし、社団法人東京都食品衛生協会ってば、ボロい商売だなぁ。毎日200人前後集めて、一万円ずつの徴収かぁ…。某かの免許を発行する機関て、こんなんばっかなんだろうね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿