2010年6月7日月曜日

Sun, Jun 06

  • 23:51  世田谷は結構多いそうですね。RT @willstage: 下北沢でハクビシン発見!なんと電線を歩いていた。
  • 23:45  そんなにかかる?RT @hirotaka1: 1時間半かかった。
  • 22:34  @katofumi グレゴリーコルベールですね!いいなぁ。  [in reply to katofumi]
  • 19:34  最近検索にしにくいので逃しがちですRT @dimaizum: その7文字をつぶやくと @paxi が現れます。RT @1192_sachiko パクチーハウス!?RT @dimaizum: 6/8火20時〜経堂パクチーハウスでやる、「まいきぃーを囲む会」に来て @OhtsuY
  • 17:48  和(のどか)、初来パク!
  • 17:38  復路も走るべきでしたね!RT @_samsul: ジョギングしてきました。2.81キロほど。とにかく暑いです。すっかり夏ですね!早朝の6.38キロと合わせて、9.19キロになりました。ジョギング日和が続きます。 #run_jp #jog
  • 17:03  @s0ntana の横の公園なう。
  • 16:49  あの辺はパクチー発祥の地だというのにRT @dzukky: イ政府の御心次第、パクチーなんて贅沢品はペケRT @sekinekenji ハーブでダメなもの、いいものがあるとかRT @grpfパクチーだめ?RT @sekinekenji: ガザ地区では封鎖が続きさまざまな物資か禁輸
  • 15:35  ソトコト7月号。ロハスデザイン大賞のときの手食カレーが紹介されている。が、僕のカレーではなく、Bija@paxihouse のカレーなんだよな。
  • 15:21  まずは深く埋めすぎないように。RT @YukaOgura: 本日、いただいたパクチーの種を植えました!写真撮ろうと思ったら、土しか写らない(笑) なので、芽が出たら写真撮りますね! 植え方が分からなかったのでテキトーにやりました @paxi
  • 15:00  江連くんがメガ飲み終わる頃に、そこに着くよ。RT @ezule: ただいまですwRT @paxi: おかえり!RT @ezule: 経堂なう!
  • 14:51  おかえり!RT @ezule: 経堂なう!
  • 14:37  広島から東京まで、ちょうど4時間だ!RT @essie24: 一人旅好きの人はいいから早く経堂へ向かえ RT @paxihouse: 世界一人旅パーティ開始まであと4時間!
  • 14:35  メガねかけた。RT @ezule: え!?RT @socialenergyjp: めがソフト作ったRT @ezule: 車なのでご勘弁を(>_<)RT @socialenergyjp: メガ注いどくRT @ezule: 電車乗った!一時間半後は新宿だ!イェーイ!!
  • 14:03  おお!いかれたんですね!RT @JunOkui: 浜松のBijaさんの真黒な竹炭カレー。 竹炭は小さな穴が沢山あいていて、そこに油分や悪いものが引っ掛かり排出される デトックスカレーらしい。カカオなどで調整された味もよかった。真黒は食欲をそそる。
  • 12:41  @yuukaman 事後連絡になり失礼しました。では、次回に!  [in reply to yuukaman]
  • 11:50  @yuukaman 延期になってしまった例の会、本日行いました。次は7/4の予定です。RT @paxi: 第2回朝ラン&ビールの会・・・なんと9人が参加: 2月に冗談で発したツイートから発展した「朝ラン&ビールの会」。 http://tinyurl.com/33loqcb
  • 11:12  同席します!RT @tsyamada: @akimitwo 心配ご無用。近いうちに、たかで食い逃げして勝手に埋め合わせするので。
  • 10:53  第2回朝ラン&ビールの会・・・なんと9人が参加: 2月に冗談で発したツイートから発展した「朝ラン&ビールの会」。今回より共催しているサムソルの渡邉さんが、彼が主宰する「成長縁大学」内に参加申し込みフォームまで作って下... http://tinyurl.com/33loqcb
  • 10:28  朝ランの後に朝ヨガ!RT @tsyamada: 五反田あたりにスタジオつくって!RT @nanaaloha:@tsyamada ヨガいいですよ♪いつでも教えますよん
  • 10:27  皆さん少食だったので、パクパク食べてしまいました。勅語だったので、ややきつかったですが、次回以降も走ろうと思いました。RT @tsyamada: 復路のランこそ#asabeer会の醍醐味なのだ!しかし、246は空気が悪いね…RT @paxi:そそのかされ、帰りもラン
  • 09:49  日経MJに、パックツアーの添乗員がポケットWifi携帯して…という話があった。常時接続のために添乗員につきっきりはやだな。
  • 09:38  帰りのランでビールはぬけるみたいですよ!(笑)RT @dimaizum: 日曜日なんですね。日曜日は通例教会へ行くのですが…朝ラン→朝ビール→教会、というのは少しまずいみたいで…。RT @paxi: @dimaizum 次回は7/4です。今泉さんも参加ですね。#asabeer
  • 08:13  @dimaizum 次回は7/4です。今泉さんも参加ですね。#asabeer  [in reply to dimaizum]
  • 08:11  さわやかですね!帰りも走るとは思っていませんでしたが、走ったらより爽快でした。RT @411maeda: #asabeer 無事、自宅に帰できました。さわやかな朝ですね!
  • 07:29  パクチーハウスなう。朝ラン&ビールの会の後、@tsyamada さんにそそのかされ、帰りもラン。経堂からは2日前の雨で置いて帰ったチャリにて。目黒川・烏山川の緑道はなかなかナイス! #asabeer
  • 07:20  Just posted a new Running trip, "Shibuya Ikejiri Ryokudo Kyo", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/d5XMYb
  • 06:27  すしざんまい終了 #asabeer
  • 05:00  奥の席です。RT @yamadaroom: @_samsul 着きました!
  • 04:59  遅れた人は支払いをお願いします。
  • 04:52  同館です。僕も15年も使ってるんだなぁー。RT @dimaizum: しかしオレ、95年からインターネットをガンガン使ってメシ食ってきたけど、インターネットの本領が発揮されるのは、ほんとこれからだという気がしております。大変革が起こる。
  • 04:50  Just posted a new Running trip, " Shibuya sush", to EveryTrail. Check it out here: http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=651036
  • 03:49  いざ、砧→渋谷へgo!!RT @grow_up_ceo: いざ、池袋→渋谷へgo!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿