2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 21:51  おお!RT @damuccho: おお!魚眼レンズだー!RT @nomucchi: パクチーハウスにてためになる飲み会! @makino_t @paxi @juniwata @damuccho
  • 19:24  呼んどきます!RT @katekin: @paxi シゲいます?
  • 18:27  嬉しいです。ありがとうございました!RT @lupin77th: うっしっし、私の投稿が紹介されていたようですねw RT @paxi たかのすけさんが推薦してくれた!RT @Yoshiko3 J-waveトップページに店名!BOOM TOWNでhttp://ow.ly/1RVnJ
  • 18:14  カテキン!ウエルカム!RT @katekin: パクチーハウスに飛び入りするか
  • 18:10  さぁ、飲るぞ!みんな、何時に来るんだ?
  • 16:57  ありがとうございました!立派なパクチーを育てて下さい!RT @chiparu: ピータン豆腐もドライカレーもピクルスも美味しかったです♪ 一番は鮮度の香りの良い、おいしぃパクチーが食べれたこと! パクチーの種もいただいたので、育て持ってきます。 ゆっくり。。美味しい時間ありがとう
  • 15:54  少しは伸びますが、種から育てた方がいいですよ!根は美味いので食べて下さい!RT @chibicco_hiromi: 真ん中の茎がパクチーです! RT @fuyuhiko4989 これ生えますか? → RT 根が立派だったパクチーを空いてるところに3株植えてみた。生えるか
  • 14:59  2010年5月の読書記録: ●ムハマド・ユヌス『ムハマド・ユヌス自伝—貧困なき世界をめざす銀行家』(早川書房、1998) 世界を動かすにあたって大切な信念を貫く過程があますところなく書かれている。まず常識の殻を崩すこ... http://tinyurl.com/2vzg7ug
  • 13:24  知らなかったです。たかのすけさんが推薦してくれたようですね!RT @Yoshiko3: @paxi J-waveのトップページ右上にお店の名前が!クリトモさんのBOOM TOWNで紹介されたのですね。 http://ow.ly/1RVnf http://ow.ly/1RVnJ
  • 13:13  銀行詣で4行目なう
  • 11:49  @daishitorii 鳥居さん、おひさしぶりです!ツイッター始められたんですね!
  • 11:07  ランチは地球を救う手食オーガニックカレーライスに特化しております。もし、それを食べておなかに余裕があれば、ぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋豆腐を是非。その他、スタッフがお勧めしますRT @chiparu: @paxi これからランチしにいきます。パクチーハウスのオススメはなんですか?
  • 10:38  カレーランチは火水休みなのですが。すみません。RT @katofumi: 明日伺うことになりました!RT @paxi: ぜひトライして下さいね!RT @katofumi: 手食は昔インドでしてました。なつかしいRT @yukkiina: パクチーハウス東京、手で食べる手食を体験
  • 10:13  RT @paxihouse: 5月31日、飲まない?: パクチーハウス東京・チーフカタリストのKyo paxiです。5月が終わると知って、おどろいています! 旅で感じたポジティブな経験を日本の社会に還元し、世界を面白い場所にしようと考えて http://bit.ly/agJNae
  • 10:10  @yobynop あー。無言で返してましたね。失礼しました。では、後程会いましょう!  [in reply to yobynop]
  • 09:15  @yobynop  [in reply to yobynop]
  • 01:26  ありがとうございます。色々試していますが、これも使ってみます。今度御礼にパクチー差し上げます。RT @mikiSanktGallen: @paxi こんばんは。Twitter検索の件、解決しました?私はこちらを使うようにしてみました http://bit.ly/aiRrEi
  • 01:16  @katomari 気をつけて!  [in reply to katomari]
  • 01:14  ブログとはこれです。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1607
  • 01:14  ブログに書いた通りですが、明日(すでに今日)5月31日、僕が今企てている事業計画を話しつつ、ブラッシュアップしたいと思っており、そのための勝手な会合を開きます。質問自由。明日、時間を作れて暇な方! ぜひご来パク下さい。ぜひ、お話ししながら飲みましょう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿