2010年6月6日日曜日

Sat, Jun 05

  • 22:49  五時に渋谷東口のすしざんまいです。僕のブログから申し込みフォームへリンクはってあるので見といて下さい!では、明日。RT @akimitwo: @tsyamada @paxi 明日は?なんじどこですか?
  • 21:52  一段落したので、パクチーハウスをあとにする。
  • 21:50  一段落したので、パクチーハウスをあとにする
  • 20:06  一段落したので、パクチーハウスへ。
  • 19:27  広島の手食イベントがただいまほぼ確定。8月22日(日)広島で僕と握手、じゃなくて、手食。 #teshoku
  • 18:30  違うんです。パクチーの種は無料なんです。http://bank.paxi.jp/ RT @moripono: 明日、パクチーの種を買おうと思っていましたが、もう時期的に遅いですか!?RT @paxi まだ世の中にパクチーの種を買う人がRT @wachikuma: パクチーの種買
  • 16:29  まだ世の中にパクチーの種を買う人がいるのか!我が不徳の致すところなり。RT @wachikuma: ぴんぴん尻尾のオナガ?あ、パクチーの種買ってきました。ベランダパクチー。 RT @paxi: オナガが多過ぎる。
  • 14:57  ま、全判断は無理だしね。でもそれで大企業批判するのはちと違うかな。RT @mimizawa_mememe: 全無視でないのだから無視も判断ですね RT @shawlouk: 無視という判断では QT @paxi: 判断してない件もRT @shawlouk: すごい@masason
  • 14:34  判断してない件もたくさんあるRT @shawlouk: すごい判断力とスピード感。日本の大企業経営者が皆こうなら面白 RT @masason やりましょう。RT @ayu_19980408: 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ?犬のお父さんと共演したいでございます。
  • 14:14  オナガが多過ぎる。
  • 12:53  けっこう大がかりですね。RT @yobynop: 上がってなかった。今日もばらし。 http://post.ly/iV8k
  • 12:41  もちろんです!ありがとうございます!RT @jellyfishmk: 「ぱくぱくパクチー」お買い上げ♪次回サインお願いしまーす(^O^) RT @paxi: やったーーー!RT @jellyfishmk: @paxiさんのお店で手食初体験!パクチー激ウマです(^^)
  • 12:30  パクチーハウス徳島というタイトルのブログを発見!www http://woodyred.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04
  • 12:23  事業用の賃貸契約は外税なんだよなー。
  • 12:13  @atsushi_libero @yomoken2002 お二人の元同僚ナオの友人です。彼に勧められ、著書読みました。面白い企画&よくやり遂げましたね。僕も2002年の日韓WCのとき、もう一つのWCと称して代表ユニフォームで旅しました。 http://bit.ly/dcPkpA
  • 11:42  やったーーー!RT @jellyfishmk: @paxiさんのお店で手食初体験!パクチー激ウマです(^^)
  • 11:31  予約されちゃった!ありがとうございます!RT @rightsidewalker: 念願のパクチーハウス予約しちゃった?何年越しの夢だろ…
  • 11:30  ぜひどうぞ!僕もキッチュさんの本読まなきゃなぁー!RT @kinkin_kuru_: 経堂のパクチーハウスに行きたくなって来た。しばらく食べてないからなぁ。
  • 11:28  予約席は満席ですが、フリースペースでお楽しみ頂けます。昨日もみなさん、楽しく交流しておりました。では、お待ちしております!!RT @palladiumxxx: @paxi本日6時にディナーでおじゃましようと急遽思いついたのですが。予約状況はいかがでしょうか?
  • 10:09  あ、そういや今日は広島でしたね!@bear_nagata_jp ご夫妻によろしくね!RT @essie24: 飛行機遅れたからバウムクーヘン食べに行ってこよっと。
  • 10:06  手食、楽しんで下さい。@celeste_ko1 が手ほどきします!RT @jellyfishmk: それではさっそく今日うかがいますっ(^0^)/ RT @paxi: はい。土日の昼も営業し!RT 土曜日もランチはやってますか?ぜひカレーも食べてみたくて(^^♪
  • 08:47  やりましょう!(勝手に!) RT @essie24: わたしも犬のお父さんと共演したい
  • 08:46  @kj_ito 本箱、充実させて行きます!  [in reply to kj_ito]
  • 08:44  はい。土日の昼も営業しております!RT @jellyfishmk: @paxi 土曜日もランチはやってますか?昨日の夜初めて伺って、パクチー天国でご満悦だったんですが、ぜひカレーも食べてみたくて(^^♪
  • 08:43  ブルガリアに次いで銀座でも、パクチーの花から採れたハチミツができる日を楽しみにしています!RT @last_todenlines: 先日頂いた種、今日銀座の屋上にメンバーが蒔いてくれたようです。発芽するといいな!RT @paxi: @kanakana_jp ナイス!
  • 00:13  お待ちしてますと!RT @chocolat_J: 赤坂見附のティアレです!水澤オーナーがパクチーハウス訪問したいと!http://bit.ly/bZsN0d RT @paxi: おお!どこですか?RT @chocolat_J: @paxi パクチーの タンカレーモヒートです!
  • 00:08  汚点はすぐに返上できるぞー!RT @kanakana_jp: 経堂のお店にお邪魔したことがないのが私のパクチーライフの汚点です!RT @paxi: @kanakana_jp ナイス!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿