2010年6月17日木曜日

Wed, Jun 16

  • 23:50  こちらこそー!RT @YUR09: なんと!!驚愕いたしました!よろしくですー! RT @paxi: パクチーで梅雨を吹き飛ばそう!お待ちしています。RT @YUR09: パクチーで検索してたらパクチーハウスという店があるらしい!パクチーの天ぷらとな!!なんぞ!
  • 23:46  うちも大手だ!\(^o^)/RT @mikiSanktGallen: ん?大手??うちがw?社員4人なのにw?RT @Sillquir てっきり大手だから人が並びやすいようにあの場所になったのかと。。。
  • 23:44  パクチーで梅雨を吹き飛ばそう!お待ちしています。RT @YUR09: パクチーで検索してたらパクチーハウスという店があるらしい!パクチーの天ぷらとな!!なんぞ!
  • 23:20  さっきのリンク、間違っていました。念のため、もう一度。http://bit.ly/cyOo6p RT @paxi: ?@cidre2 ちなみに、これです! RT @belgaube: パクチーハウス@デリリウムカフェ レゼルブ
  • 23:18  http://tweetvite.com/event/dcreserve
  • 23:16  Join me at "パクチーハウス東京@デリリウムカフェ レゼルブ" on Jun 19th. RSVP at http://twvt.us/dcreserve #paxi #twvt
  • 23:10  手食にいい石鹸をお持ちの起業の方!RT @ken_sang: ハンドソープのプロモーションとして、飲食店のお手洗いに置いてもらうのは、かなりアリなのでは。なかなかガッツリ試せる場面がないものね。逆に、飲食店の皆様は、ハンドソープメーカーに提案してみてはいかが?
  • 22:59  ソーシャルエナジーカフェのビラビラビーラも、至急アップ願います。RT @kkenshio: ナイっ! RT @paxi: 【ご参考】インド料理屋Hatti のビラビラビーラ http://bit.ly/c5NMuZ
  • 22:56  WCオランダ戦を横目で見ながら、パクチー料理でビラビラビーラしよう!: ワールドカップ、カメルーンに辛勝し、期待が高まりますね。次の試合は19日。この日にベルオーブ菅原さんとのコラボ第二弾「パクチーハウス東京@デリリ... http://tinyurl.com/2wzfv2g
  • 22:50  【ご参考】インド料理屋Hatti のビラビラビーラ http://www.youtube.com/watch?v=eydYk2K1wTE
  • 22:50  【ご参考】パクチーハウスのビラビラビーラ http://www.youtube.com/watch?v=CQhonG1myVE
  • 22:46  【ご参考】スウェーデンのビラビラビーラ http://www.youtube.com/watch?v=vEWawFkEwHo http://www.youtube.com/watch?v=n9nHurameTw
  • 22:41  ええ。あの秘密企画ですね。RT @belgaube: あとあの秘密企画も進めましょう! RT @paxi: @belgaube フゾンテ!ごちそうさまでした。19日、大成功させましょう!
  • 22:20  ?@cidre2 ちなみに、これです! RT @belgaube: パクチーハウス@デリリウムカフェ レゼルブ http://bit.ly/dzSR1o #belau  [in reply to cidre2]
  • 22:18  商圏二万キロ・世界唯一と決めているので、経堂を閉じることがあればそちらに近づくかもしれません。ところで、19日にパクチーハウス@デリリウムカフェレゼルブというイベントがあるように、外パクという活動もたまにあるので、よろしくです!RT @cidre2: 四谷か市ヶ谷です!せめて新宿
  • 22:11  @shawlouk 冬は北欧だもんな。いいね。  [in reply to shawlouk]
  • 22:07  今日は駒沢のカフェの方が常連のお客さまを連れて来パクしてくれている。週一回通っている人が、なんと練馬からわざわざだって!それだけの魅力を出せるってスゴイ。近々見に行きます。
  • 22:01  今度その辺に植えとこうかな。RT @kimurakemuri: パクチーは吉祥寺だとライフ、三茶だとフーディアムにあります
  • 22:00  先ほどはどうも!引き続き楽しんで下さい!RT @stereon_jp: パク天!パクチーのかき揚げ!
  • 21:59  ご来パク感謝!RT @yukayy: パクチーなう☆生春巻
  • 21:57  今日もありがとうございます。でる寸前だったので、バタバタしていてすみませんでした。存分に楽しんで下さい!!RT @masakiishitani: パクチーハウスなう @paxihouse
  • 21:56  行きます!wRT @pfjk: 経堂ビアガーデン、今度の週末にやるらしい。ちょっと行ってみようかな…とりあえずスケジュール帳には入れておいた。誰かいく人いる? http://bit.ly/cMX3fF
  • 21:36  どのへんですか?RT @cidre2: パクチーハウス、このへんにできないかなあ・・・
  • 21:15  パクチーハウス、今日も盛り上がっておりました。皆様ご来パクありがとうございます!
  • 19:55  人ごみは、病み上がりには疲れるんだな。満員電車は消耗するよ〜。
  • 19:44  @belgaube フゾンテ!ごちそうさまでした。19日、大成功させましょう!
  • 19:41  全部やろう!RT @NoMoTo: やりたいこといっぱいだー!!いろいろノリたい! "@mtbook0824: 野毛呑み、パクチーハウス、中野探検、サイコロの旅、牛久大仏詣で、アナゲー大会、ゾンビ大会、光線銃サバゲー、焼酎泡盛大選集、やりたいこと一杯だー!そして夏がくる。。。"
  • 18:59  フゾンテ日本一と再会なう。
  • 18:43  重いつもりです!RT @kimurapoo: あらら。軽く宣伝入りましたね^^; 気になる本ですね! 見てみます。RT @paxi: ありすぎて!とりあえず、拙著『ぱくぱく!パクチー』を!RT @kimurapoo: @paxi パクチーの美味しい食べ方。オススメはありますか?
  • 18:40  ありすぎて!とりあえず、拙著『ぱくぱく!パクチー』を!RT @kimurapoo: @paxi パクチーの美味しい食べ方。オススメはありますか?
  • 18:39  スタッフもほぼ全員やってますよ。こんな企画もあります。http://bit.ly/bwBZfU RT @chachabei: 経堂のパクチーハウスのツイッターアカウント見っけ!RT @paxihouse
  • 18:26  緑の千代田線にみどりのはっぱなう。
  • 18:25  スタッフが歓迎します。ツイッタで事前に呼びかけても!RT @tomoyorimo: マジですか!女子1人ですが伺っても平気ですかね?^^;RT: @paxi: とにかく来れば同志が山ほど!RT @tomoyorimo: だれかパクチー好きな人いないかなー。経堂のパクチーハウスで
  • 18:22  関係ないさ。パクチー嫌いでも〜みんな〜とも〜だちさ〜。この歌聞いて下さい。RT @30shop: @adito パクチーハウスはいろんな意味で行きたいけれど、大のパクチー嫌いで。。
  • 18:20  とにかく来れば同志が山ほど!RT @tomoyorimo: だれかパクチー好きな人いないかなー。経堂のパクチーハウスで思いっきりパクパク食べたいっ。
  • 18:19  @dcreserve で僕を見つけた方には、パク攻撃したげるよ。RT @kanakana_jp: 緑のバクダン移動中 ?RT @paxi: 小田急線だよ、今梅ヶ丘。RT @angorausagi: カオをうずめたい。。 RT @paxi: パクチーを1kg持って移動中!
  • 18:18  ギュッと押してるので、たいしたことはないよ!RT @uucccoo: どんだけの体積なんでしょか。。。RT @paxi パクチーを1kg持って移動中!
  • 18:17  一枚ちぎって食べてみた。うまい!RT @NVNL: ステキ☆ RT @paxi パクチーを1kg持って移動中!
  • 18:15  小田急線だよ、今梅ヶ丘。RT @angorausagi: カオをうずめたい。。 RT @paxi: パクチーを1kg持って移動中!
  • 18:10  よし!よろしくお願いします。RT @cafe141: そこ気になってた^^ RT @mt947doppel: @cafe141 経堂にパクチーハウス東京っていうパクチー料理専門店があるよ。パクチーもりもり食べれる。
  • 18:09  経堂ですよ!RT @moga1: @fifthmoon パクチーハウスって中野じゃなかったっけ?
  • 18:09  パクチーを1kg持って移動中!
  • 18:08  これから短時間ですが@dcreserve 行きます。19日の打合せ。希望者にはフゾンテします。
  • 17:16  取材者は対象に対して冷静で客観的であるべきだ。最初から偏見を持っていて、それを持ったまま取り上げるのはねぇ。あと、取材者は見るだけでなく、やるべきだ。N新聞社のKさんは最高だった!
  • 15:48  解熱?解毒でなくですか?パクチー食べたら何とかなるかなー?RT @chocowasabi: @paxi 人数があつまったらDMで予約しますね〜。解熱作用のあるメニューなんて、ありますか?
  • 15:48  @INDYJO27 では見返りに面白すぎる話を期待しておりますよ!  [in reply to INDYJO27]
  • 13:35  ぜひお話したいです!RT @INDYJO27: @paxi おぉ!パクチーハウスには時々お忍びで(←何故に?)お邪魔させて頂いております。アフガニスタンや東ティモールでも仕事そっちのけでパクチーを探し求めておりました…
  • 13:13  はい。お待ちしています!RT @devergnodee: ドトールのパクチーサンドを今日も食べ損ねた。やはり単価の高いパクチーの枚数に過剰な期待を抱いてはいけないのだろうか。というかパクチーハウスに行きたい。
  • 13:11  カモン!RT @sayorif: 貸しきりたいくらいです!ww RT @yimei: そんなにパクチーがお好きなら、経堂のパクチーハウスへ。(笑)RT @INDYJO27: こらぁ!貴様らヒトのツイートで美味しそうな約束しおって、ズルイぞぉ!行きたいよー @rock_h
  • 11:55  夕方までにメールするね。RT @ryonsm: @paxi まずは具体的内容求む。DMで。今日、シゴトの打ち合わせから直帰できそうだったら寄るよ。
  • 11:43  @ryonsm 二箇所の内装に関して、相談したい。直近で時間取れるのいつ?最近忙しそうだね!
  • 11:40  着メロにしてね!RT @pluself: 恭さんが歌ってる! QT @paxi パクチーのうた、J-waveでオンエア: 13日朝、J-waveロハスサンデー「サラヤ・エンジョイ・ナチュラル・スタイル」にゲスト出演 http://tinyurl.com/385g974
  • 11:37  チョコ山葵さんとパクりたい人!RT @chocowasabi: .@paxi パクチー熱、にわかに盛り上がってきた。今日は無理なので明日の夜など?一緒に行く人募集なう。8時くらい?
  • 11:32  はい。それが前提ですがまだパク拒否者がいらっしゃいますので!RT @lupin77th: ビール好きでパクチー好きもいますよ〜 あっ先日頂いたパクチーの種ですが、芽が出て2cmぐらいまで伸びてきましたよw RT @paxi: 僕のTLにビール好きだけどパクチー好きじゃない人結構
  • 11:22  会いましょう!RT @ctrevai: @paxi さん、日曜日、経堂に伺いします。ビアガーデンに行けば会えますか?夕方15時くらいの予定です。
  • 11:20  僕のTLにビール好きだけどパクチー好きじゃない人結構いそうだな。その人が悪いわけじゃない。たまたまいい組み合わせにあたっていないだけだ。だからまず、心を開いてほしい。そして、口を開いて…。ぱくぱく!パクチー
  • 11:17  うっほー。まだよく知らない人から嬉しいメール。でも同志だ。Something attempted, something done.
  • 11:03  では、今日いかが?RT @chocowasabi: @paxi では、寿司、食べに行こう。しかし私はまずpaxiハウスデビューしていないので、そちらも行きたい。。。
  • 10:57  @hakoya8d ドイツにいらっしゃるんですか!経堂ビアガーデンは約2カ月に一度やってますので、また是非!  [in reply to hakoya8d]
  • 10:55  外部者も同行なら入れるんですね。寿司ももちろん食べたいが、その板前さんにはいろいろ教わったので、会いたいのです。呼んで下さい!RT @chocowasabi: @paxi え、関東ITソフトウェア健保でお寿司が安く食べられるのですか?持っていますのでパクチーさんでもぜひ。
  • 10:53  退職届け代筆サービスとか、退職願毛筆練習講座とかあるかね?
  • 10:41  呼んでくだされば喜んでいきます!wRT @absolute_b: .@xcir これか! QT @paxi: 関東ITソフトウェア健保は最高だよ!ずっと任意継続してたよ。とくに鮨一新はいいね。銀座で2万の寿司が、3000円で食べられる。お世話になったそこの板前さん、パクチー嫌いだ
  • 10:40  パクチーのうた、J-waveでオンエア: 13日(日)の朝、J-waveロハスサンデーの「サラヤ・エンジョイ・ナチュラル・スタイル」というコーナーにゲスト出演した。パクチーハウスと手食について。約20分の番組なので、... http://tinyurl.com/385g974
  • 10:35  関東ITソフトウェア健保は最高だよ!ずっと任意継続してたよ。とくに鮨一新はいいね。銀座で2万の寿司が、3000円で食べられる。お世話になったそこの板前さん、パクチー嫌いだったけど!RT @y_oh: 国保高すぎる!!三倍以上だわ。前の関東ITソフトウェア健保継続すべきだった!!痛
  • 10:27  今日は途中で挨拶させていただきますね。楽しんで下さい!RT @adito: @paxi コースにて予約いれさせてもらってます♪パクチー嫌いを数名連行しますのでパクチー狂にかえちゃいましょう、楽し美味しいパクチー料理楽しみにしてます、宜しくお願いします!
  • 09:57  とにかく動く大事さをうまく伝えたい。RT @shigekichi: @paxi 博打でもいいから手を動かせって何かの本に。おかもちの話その典型やな。 QT呼びこむ種蒔きだろうね。RT @shigekichi: 思考も理念も精査もなんも産まないもんね。うまくできた仕事は全部思いつき
  • 09:38  うむ。でも、それを呼びこむ種蒔きだろうね。RT @shigekichi: 思考も理念も精査もなんも産まないもんね。今思い起こすとうまくできた仕事は全部思いつきの電話とかメールからはじまるちょっとした行動からやった。ああ、そうやった。
  • 09:26  なるほど。行動あるのみですね!RT @shirator: 実話。お店を出したが暇で仕方なかった飲食店が、毎日からっぽの岡持ちを持って自転車で住宅街を回ったところ、住民の間で「おいしいんじゃないか?」と噂が立ち注文が殺到し店は繁盛した
  • 08:57  @shigekichi スッキリしてないのにスッキリしたとか言ってると、相撲協会の理事みたいな顔つきになるぞ。  [in reply to shigekichi]
  • 07:06  でへへ。ありがとうございます!RT @elephantbox2009: 日曜日ラジオ聴きましたよ!歌まで歌ってWWW @paxi
  • 07:05  朝食なう。早く風邪を吹き飛ばしたい!
  • 06:51  根を食べて下さい!RT @gphanaya: 2010/06/15 21:59 #twixy今更ながら不思議な世界。たまたま呟いたパクチーネタでフォロワーがずいぶん増えた。我が家のパクチーは花盛りなのだけれど、このままコリアンダーにすればよいのか?それとも、掘って根っこを干すか?
  • 06:09  最近私も8000ほど減らされましたRT @SamFURUKAWA: 自分ツィート数の総計、869ツィートと表示されているが4000ほどの過去の記録は消されてしまった、ということなんだろうか? Twilog [http://bit.ly/clhhnb ] に記録を開始した時点から
  • 06:07  風邪であまりテンション上げられず、申し訳ない。また、よろしくね!何曜日でも来れる株主を募集すべきか!RT @KeiichiN: 波に乗れる人: 佐谷恭 [株式会社旅と平和] の新規事業の説明を行うとのことでパクチーハウスに。... http://bit.ly/aHe0mF
  • 06:00  RT @kshimoyama: RT @maskin: 菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員: 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員... http://bit.ly/9JIBcO
  • 05:16  89食完売を目指してください!RT @elephantbox2009: パクチー御飯の販売数は20弱しかない。が、一番先に完売する。なあんだ、そんな少ないのかと馬鹿にしないで頂きたい。これ、オリジナル創作メニューですよ。
  • 05:11  発売日に並んで買うのは相手のペース。一番最初に成し遂げるのと、一番最初に買うのはちょっと違う。値段とブームが落ち着いた頃に、それでも必要なら買えばいい。iPhone4予約してない男の、予約日翌朝のつぶやき。
  • 05:03  RT @_samsul: 「日本は確実に、緊張感、意欲、熱気、成長意欲、自助努力の気迫等々が欠落している」の言葉が非常に深い。RT @dilettanteY: サムスル 渡邉靖洋の自省録 : ベトナム視察6(終)日本人ホテルオーナーと食事 http://bit.ly/9iGgg8
  • 04:46  聞きましたか!ナイス!RT @michiysmr: 行こう!パクチーハウス佐谷さん、パクチー好きが高じて自分で歌ってるパクチーの歌をJ-WAVEの電波に乗せてたよ(笑)RT@yurifu0808 パクチー食堂行きたい@ystkysmr @k_a_n_s_u_k_e @ayamag
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿