2010年6月27日日曜日

Sat, Jun 26

  • 23:01  というわけで、これから3FのPieceOfPeace Coworking'S'peace用の家具を発注しますよ。
  • 22:59  突発アカペラライブもあったし、ビラビラビーラもしたし(喉の復活を宣言しているようで気持ち良かった)、@kkenshio さんも来てくれたし。そしてそのすべてがうまくいった裏で、夏の厳しいパクチー事情をスタッフの力があわさったことで乗り越えたこと。
  • 22:55  今日は遠い親せきの方が来パクしてくれたのだが、そのほかに開店直後から通ってくれている人や本を読んで来てくれた人、同郷の人、知り合いの紹介で来た人、別の店で会った人、取材してくれた人などなど多数で幸せな時間があっという間に過ぎた。
  • 19:40  ガンバ!RT @madam703: 経堂パクチーハウスなう。パクチー祭りです。パクチーが苦手です。がんばります。
  • 19:20  ダライ・ラマが来日するとご来パクしてくださる方が、今日も来てくれてる!
  • 18:18  今日も祭りじゃー!RT @hama_chang: @gakoyo 経堂はパクチーハウスでしょ?ずっと行きたいと思ってるお店なんだよね〜。行ったら祭だよ!
  • 18:17  おっ。結構多いですね。席取れそうです。人数は確定次第連絡を下さい。公開生中継のこと、ブログで発表しましょうか?RT @post_hokuto: @paxi 正式には決まってませんが、最大で7人です
  • 17:53  @post_hokuto ところで、何人でustするんでしょうか?  [in reply to post_hokuto]
  • 17:44  6時ごろ店に着きますので、確認してツイートします。RT @post_hokuto: @paxi 今晩お電話した方がよろしいですか?それともツイッターのやりとりで大丈夫でしょうか?
  • 17:44  @umiyuriko 素早い!来たらツイート、または僕を発見して下さい!  [in reply to umiyuriko]
  • 16:52  とんでもないです。パクチー料理という名称は僕が勝手に作ったので。皆さんが呼んでくれれば嬉しいなと。RT @tmgsand: はっ、失礼しました。とても有名店だそうですね。美味でした!RT @paxi: パクチー料理と呼んで下さい!RT: パクチーに特化したお店でした@maconn
  • 16:50  パクチー調達ご苦労様!@paxihouse
  • 15:45  手食ありがとうございます!RT @O3dahman: パクチーハウスで「地球を救うカレー」ランチを頂いた後、チャイを飲みながらマッタリ中。カレーを手で食べるという初めての体験。ウマっ!!食べ物の質感を感じながら食べる…これが本来の「食べる」という行為なんだね。
  • 14:04  すんません。今晩にでも。RT @post_hokuto: パクチーハウスから音沙汰がないん。ツイッターでのやりとりは無理があるかな。普通に電話すればいいか。
  • 11:36  パクチー料理と呼んで下さい!RT @tmgsand: xx料理、というのでなく、パクチーに特化したお店でした。パクチーハウスといいます。 @maconn タイorベトナム料理? RT @tmgsand: ぢょし会開始http://tweetphoto.com/29027363
  • 11:36  僕も夕方から紛れてます。よろしくお願いします!RT @jinaiina: 今日は、夕方から念願のパクチーハウス東京に行くのです!!パクパクパクちー!http://paxihouse.com/
  • 11:08  @tsyamada 朝ラン&ビールの会の後、予定しないランをしたことで、なんか気分が変わりましたよ!  [in reply to tsyamada]
  • 10:52  今日はみやじ豚さんのところへ行くので、小田急線なう。湘南台へ行くのだが、この駅に降りるのはもしかして15年ぶり?1995年8月に友人の誘いでSFCを訪問。初めてインターネットに触れ、衝撃を受けた。
  • 09:18  どうぞ!ユカリンゴさん返事あり次第、改めてtweetしますね。RT @lovecomu_olivia: 横入り失礼します。シェアオフィス見学ですか?私も同伴できれば…6日空いております。RT @AtsushiHayashi @paxi @yukaringo927
  • 08:51  やってますよ。地球を救う手食オーガニックカレーライス。RT @akittuk: @paxi パクチーハウスってランチやってるんですか?
  • 08:49  では夜にしましょう。ユカリンゴさん、どうです?RT @AtsushiHayashi: @paxi @yukaringo927 7/6だと9:00-14:00, 20:00以降なら大丈夫ですが。どうでしょう。
  • 07:20  今月のラン100km達成なう。中10日風邪で休んだので、自分としてはなかなかの距離。150ならいけると思うが、無理ない目標として7月からは体重の数値の2倍に設定しよう。そういや、遅れましたが今朝から『Born to run』読み始めました。
  • 05:32  RT @dimaizum: 7/15木19:30モテワインセミナー7000円、7/17土18時パクチーハウス中規模カジュアルイベント約6000円。7/19月夜小規模豚組六本木8000円程度。7/22小規模モテフレンチ1万円(詳細未定)。が主なものです。RT @misumi51
  • 05:15  (^ー^)ノRT @lovegoldenshow: パクチーハウス、ホントにパクチーテンコ盛りだった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿