2010年6月30日水曜日

Tue, Jun 29

  • 22:50  ほぉ!そうですか。貴重な情報ありがとうございます!RT @Say_no: 用賀の駅ビルにあるサン・マイクロシステムズのロゴがまだ付いてた!!!……と思ったら、ビルのフロア案内は全部オラクルになってる……
  • 19:53  ピガールなう
  • 19:31  はいっっ!RT @iwmr: @t_bisco パクチーハウスも行きましょー
  • 19:30  きょうも勝とうぜ!RT @paxihouse: 今日はいよいよ日本代表戦ですね。 パクチーハウスで勢いをつけてから応援もなかなか良いコース!!
  • 17:16  @ctrevai チャオプラヤなう。
  • 14:56  パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポークは名前が長いのでツイッターには向かない名前だ。でも省略は許されないRT @nakamiti: パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポークを注文するとスタッフがパクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポークを連呼する
  • 14:39  メニュー名を覚えて下さい!RT @paxihouse: 本日肉の日。パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポークはいかがでしょうか。パクチーと一緒なら胃もたれしません。本日、予約まだお取りできます! #paxiinfo
  • 14:29  10時間ぐらいPCの前にいて、煮詰まった〜。これから飛部会。頭リフレッシュしたい。
  • 12:28  一人一オフィス。
  • 12:17  @damuccho さっきメール送りました。
  • 12:02  いろいろありがとうございます。こちらも楽しみにしてます! RT @shusaku_w: @paxi ツイ飲みイベントでお会い出来ることを楽しみにしています^^ 7月17日→ http://bit.ly/c4kiu7
  • 10:46  ワクワクするぜ〜!今からランチに行っていい? まだか!RT @s0ntana: New post: 入口の看板がついたよ http://sontana.net/?p=263
  • 10:29  【お知らせ】パクチーシードはもちろん、完全無料でお配りしていますが、現在パクチー銀行のすべての資金が底をつきました。7月11日に種の収穫に行きますのでそれまでお待ちください。また、ぜひご参加ください。http://bit.ly/ck5ZTy
  • 10:12  早く〜!RT @tk4oba: 工事の人、早く来ないかな、、、 (@ bar cacoi) http://4sq.com/7h4Nu9
  • 08:03  ちょっとおしゃれなパクチー麺: osoranosoraさんから、パクチー麺を使ったアレンジが届きました。以下、ご本人からのメッセージです:osoranosoraさんは書きました:パクチー麺は5分ボイル...これが私が... http://tinyurl.com/2dx9cv9
  • 07:18  先日経堂図書館で予約した資料。27日に取りに行ったら「もう流れてしまいました」と言われて諦めたのだが、今見たらやっぱり取り置き期限が27日だったぞ…。
  • 06:54  そっか、#mspice の著者アプローチ、ツイッターなら気楽だね。次回やってみましょう。@celeste_ko1 @gagigura @beniceinc @2012express
  • 06:35  Coworkingを始めるわけ #coworking: 経堂の、パクチーハウスの階上につくるCoworkingのオフィスについて、仮称では「PieceOfPeace Coworking'S'peace」としていました... http://tinyurl.com/29a8f5r
  • 05:53  雨だ!
  • 04:21  毎回課題図書なりテーマなどあるので、興味ある時に来ていただければ。テーマはその都度、議論を踏まえて行うので、一度来て下さいな!パクチーハウスのサイトに、毎回告知文は載せてあります。 #mspice RT @ai_ciel: @paxi なるほど。そのほかには、なにかないですか?
  • 04:17  鷲巣さん、ありがとうございました!RT @ywashizu: @yangyang373 琥珀エビス1リットルなり@パクチーハウス in 経堂
  • 03:21  Cerevoから配信中!
  • 03:21  Cerevoから配信中!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿