2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 23:59  @A_TSUCHIDA おめでとう!懸案も解消したし、もうすぐ誕生日だし、つっちー用iPad4も24日に発売だし、いいこと続きだね!  [in reply to A_TSUCHIDA]
  • 23:49  そしてこの状況が今や普通なのだから、テクノロジーは世の中を百的に豊かにしてますね!RT @saitado: @paxi ハウスで@mahoTW さんを囲む会。素晴らしい出会い。刺激。普通ならお知り合いになれない方とコミュニケーションができるtwitterってホントにスゴい。
  • 23:27  ほかに克服したい人いますか?日にち決めて皆で克服しよう!RT @palanine: @paxi パクチー嫌いの人集めて克服パーティーとかどうですか? 私は苦手な人で、超克服したくていってみたいんですよね〜。そんなイベントやってる日ないですか?
  • 21:46  パクチーが嫌いな人はおりませぬ思い込み消し楽しませたい RT @dimaizum: パクチーが苦手だというひとまでも呼んで食べさすパクチーハウス @paxi 讃江
  • 20:34  今から向います!よろしくお願いします!RT @higonoya: @paxi さんなう!パクチー大好物だし、近所だしでずっと気になってました!ようやく念願叶いました^^
  • 20:34  マチルダさん、こんばんは。お待ちしてます!RT @matilda841: @paxi 去年、H林J子がカナダから一時帰国の際に、パーティにお邪魔したものです。カレーが食べたいので、また行きますね!
  • 20:19  苦手はかならず克服できる!RT @dimaizum: パクチーが苦手だというひとまでも呼んで食べさすパクチーハウス @paxi 讃江
  • 19:21  おぉ!二次会はぜひメッシーナビールを!RT @celeste_ko1: I'm at マッシーナメッシーナ. http://4sq.com/906hxJ
  • 19:18  本日、ぜひお楽しみ下さい。私も用事を済ませて途中から合流させていただきますね。苦手の方はスタッフのうっししならぬうっしぃにご相談ください! @kzhirata @mahoTW @dimaizum @higonoya @usshishi @ohtsuy @saitado
  • 17:19  @VertMer @ywashizu 探しておきます。明日中に連絡します。  [in reply to VertMer]
  • 17:11  馬そうですね…RT @mont_happy: プロントでミーチングしてたら、隣の団体さんがビールで乾杯しててうらやま鹿…
  • 16:54  銀行向けの資料づくりが思いの外大変そうだと判明なう。よく分からなかったので質問したら、的確な答えなく、困った。営業も融資のこと語ってほしいな。
  • 16:43  今なら10人超えても。増えても、何とでもしますよ。RT @paaaaaako: @paxi 13日に予約したいと思いますが、何人くらいならOKでしょうか?
  • 16:36  ある!予約したよ。RT @wakya1112: まだ空席ありますか?三日連続でパクチーハウスにお邪魔し、パーティー→手食カレー→通常、とパクチーにどっぷりつかりたいのですが。RT @paxihouse: 本日のパクチーハウス、まだ空席あります。 #paxiinfo
  • 15:55  おっ。駐在員、一時帰京だね。RT @essie24: I'm at 東京国際空港 第二旅客ターミナルビル (羽田空港3-4-2, 大田区). http://4sq.com/bQ6Fge
  • 15:22  2日じゃ出ないですよ、普通。10日曜前後お待ち下さい!RT @wachikuma: 蒔いて2日たちますが、まだパクチーの芽が出ません。私と同じく大器晩成型パクチーだったのでしょうか。 RT @paxi: 午前は数字と格闘してたよ。タイカレー食べて元気!だが、パクチーはなかった。
  • 15:00  ちなみに13日ならはいれます。来週末はもうすぐ埋まりそうですので、大人数になると厳しそうです。RT @paaaaaako: @paxi 失礼いたしました。リスケいたしますm(__)m #penapaxi ペニャパクの皆さん、すみません!
  • 13:58  見つけてくれて、ありがとう!RT @kimirimo: @HOKOTARO @ugarai 発見!paxi なるコミュあったしw。  http://paxihouse.com/tokyo/
  • 13:42  午前は数字と格闘してたよ。タイカレー食べて元気!だが、パクチーはなかった。
  • 13:39  大忙しですね!成功を祈っております。RT @belgaube: 横浜みなとビアガーデンのぐるなびページできてます。 今日はグランドオープン。雨が降らない事を祈って横浜へ みなさんそちらでお会いしましょうttp://bit.ly/bZww3T
  • 13:38  よろしくお願いします。お手数かけてすみません。RT @paaaaaako: @paxi 失礼いたしました。リスケいたしますm(__)m #penapaxi ペニャパクの皆さん、すみません!
  • 12:47  今週土曜日歯、満席になってしまいました!変更できます?RT @paaaaaako: ペーニャパクチー、急ですが今週末12日(土)に第1回開催しようかと思います!ご都合の合う方は是非!(参加表明くださった方には別途DM送ります!) @paxi #penapaxi
  • 11:42  勝手に殖えるアレです。楽しみだ!RT @Kosukeh: あ、空腹時に食せるタイプの方か。RT @Kosukeh あー、あの飛べるタイプのね。 RT @paxi: iPhone89が楽しみだ。RT @Kosukeh: iPhone5が楽しみだ。
  • 11:23  iPhone89が楽しみだ。RT @Kosukeh: iPhone5が楽しみだ。
  • 08:54  日経TLなう。西松屋、200坪の店舗をパート2人で運営するんだ? 繁盛店は大問題という発想は目からウロコ!
  • 05:37  すごいですね。さすが、やっさんの母!RT @yukiyuiyuto: おはようございます!義母滞在2日目。今日は娘とプールに行ってもらおう。70代でバタフライができる義母は、週に2・3回は泳いでいる。
  • 05:37  @celeste_ko1 早いね!おはよう!  [in reply to celeste_ko1]
  • 05:10  へぇ!最初から色々な色があったのですね。RT @gagigura: 人参:原産地はアフガニスタン、原種は紫、白、黄、オレンジ、だそうです。白だけでなく、いろんな色があったみたいです。。。 #Mspice
  • 05:08  今日は7名様?よろしくお願いします!RT @dimaizum: 楽しみにゃ♪ RT: 楽しみ! RT @mahoTW @kzhirata @usshishi @OhtsuY @saitado @higonoya @dimaizum @paxi 20時まいきぃーを囲む会
  • 04:32  いやいや。使い方は人それぞれなので、勉強させて頂きます!RT @hitoshi: @paxi あららららら本を買ってくれたとは…恐縮です。てか @paxiさんは今さら読むような内容でもないと思うのですが…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿