2010年6月21日月曜日

Sun, Jun 20

  • 23:44  今日は大人しくしてる中で、いつものように横に座る人たちに時おり「どうですか?」と話しかけたら、少なくとも5人から「近所の人ですか?」と返された。
  • 23:40  経堂RT @hiroyuki_happy: 経堂 RT @kkenshio: 経堂 RT @mamazou3: 経堂 RT @socialenergyjp: 経堂RT @mizuyo: 引越しするならどこが良いかという妄想をしてるのですが、どこが良いか、教えて下さい
  • 23:19  二人だけです。写ってないもう一名が@y_k です。RT @fuji_rin5: 二名にしか見えないのは、私だけ〜? RT @paxi 全国がビアガーデン協議会、発足!…副総裁もう一名はちとからビアガーデンの@y_k
  • 23:15  いや、まだ終わった訳ではないね、経堂ビアガーデン。僕が個人的に離脱しました。なんやかんやで14時からしゃべりっぱなしだったからね。俺の喉は大丈夫なのか。でも、あの場にいれたことを誇りに思うよ!みなさん、ありがとう! #kyodobeer
  • 23:11  第五回経堂ビアガーデンすばらしかった!少なく見積もって100人以上が来パクしてくれたことはもちろんうれしいが、スタッフが笑顔絶やさないというのは、本当に素晴らしい。声が出ず、僕がうだうだしてても、全く問題なし。いい店だ、パクチーハウス!いい街だ、経堂! #kyodobeer
  • 23:04  Cerevoから配信中!
  • 21:46  @VertMer 了解です。忙しそうでしたが、よい誕生日を!  [in reply to VertMer]
  • 21:21  @VertMer 今日は来られますか?
  • 21:12  これね!RT @Mr_Yoshida: @paxi おっと引くに引けない状況に追い込みましたね!笑
  • 20:44  @Mr_Yoshida が新しい楽器に挑戦!
  • 20:16  ナイス!RT @nomucchi: 商店街でぼーっとしていたら @paxi さんにさらわれて、パクチーハウスにてビール飲みながらよっちゃんバンドのライヴな宇。経堂ビアガーデンはじまりはじまり。
  • 20:13  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/399f6
  • 20:11  パクチーハウスには約60人が! #kyodobeer
  • 20:03  経堂まつりの提灯
  • 19:52  戻ります!RT @unisabure: そろそろはじまるよっちゃんばんど!(よっちゃん抜き) @パクチーハウス
  • 19:31  全国がビアガーデン協議会、発足! 右は総裁の@paxi 、左が副総裁の@yasunarisuda 。副総裁、もう一名はちとからビアガーデンの@y_k 。相談役は後日発表!
  • 19:14  うまい!@socienecafe で出している、からから亭の餃子 #kyodobeer
  • 19:09  明日?RT @grow_up_ceo: 今日、パクチーが死ぬほど好きという人とお会いした。。パクチーハウス決定!
  • 19:08  ビールを今日は飲まないので、パクチー持って街を闊歩! #kyodobeer
  • 19:04  410まだ空いてませんでした。鳥へい出前で忙しそう。それぞれにパクチーおいてきました。 #kyodobeer
  • 18:53  これから各店舗に、パクチー届けます。 #kyodobeer
  • 18:44  即席で作りましたが、RTお願いします!RT @paxi: 経堂ビアガーデン、いまさらチラシ作りました
  • 18:42  経堂ビアガーデン、いまさらチラシ作りました
  • 18:36  また席が埋まってきました。夏はもっと頻繁にビアガーデンやってもいいかもね。#kyodobeer
  • 18:10  経堂ビアガーデンに集う人たち! #kyodobeer
  • 18:01  書いて〜!RT @uta_tubu: 食べに来てみた。【歌】RT @paxi 経堂ビアガーデン開催中!!!#kyodobeer
  • 17:16  おっと!RT @VertMer: 経堂でレッスン終了。経堂ビアガーデンへ!と、思ったら、急遽サロン(下北沢)に戻ることに…。後ろ髪引かれ隊な私。
  • 16:06  経堂ビアガーデン開催中!!!#kyodobeer
  • 13:48  @bear_nagata_jp 横川は広島の下北沢ですか!では、経堂はどこになります?  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 13:40  祖師谷大蔵にて電車まち。同じ電車かも?ご来パクをお待ちしております。RT @sayakajyou: 成城学園前にて電車まち。これから経堂に向かいます。パクチーハウス楽しみだなあ。
  • 13:37  今日は経堂ビアガーデンですが、まだ喉の調子がよくないため、僕は各店の隅の方で大人しくしときます。新しいシェアオフィスの鍵を手に入れたので、興味ある方にはお見せしながら構想を語ります。ご連絡または声掛けて下さい。 #kyodobeer
  • 13:22  終わってるのではなく、始まってない!RT @bear_nagata_jp: 「どんどん盛り上げて下さい」って、冷静に地元民が言ってる時点で盛り上がるわけもなく、終わってる。てめぇらでやれやハゲ、と言ったとこで県民性。文句や愚痴も言うが、動く。今はそれしかない。
  • 13:22  世の中を変えるときはそんなものです。頑張りましょう!RT @bear_nagata_jp: 「どんどん盛り上げて下さい」って、冷静に地元民が言ってる時点で盛り上がるわけもなく、終わってる。てめぇらでやれやハゲ、と言ったとこで県民性。文句や愚痴も言うが、動く。今はそれしかない。
  • 13:19  iPhoneだと、ただの地図ですね。PCで見ると、参加店舗が分かりますRT @16mahalo: ! RT @paxi 経堂ビアガーデン マップはこちら→ http://bit.ly/bfmvgu #kyodobeer
  • 13:14  今日誕生日の人、おめでとう。この写真のパルーン、二カ月浮いてるってすごくない?
  • 12:53  経堂ビアガーデン マップはこちら→ http://bit.ly/bfmvgu
  • 12:35  楽しんで下さい!!!RT @haremitibowz: ビアパラも良いけど今日はこちらへ参戦♪楽しみだな〜 RT @paxi: 今日は経堂ビアガーデンですよ〜!
  • 11:29  僕は『フェアトレード 倫理的な消費が経済を変える』という硬そうな本を手にしてしまいましたRT @beniceinc: Mスパイス第3回(6月28日@パクチーハウス)に向け、「フェアトレード@ライフ」(藤原千尋)読んでます! @gagigura @paxi @celeste_ko1
  • 11:28  ですよ!RT @calsmin: 追パクし放題だと(゜A゜;)ゴクリ それは行くしかない…ッ RT @paxi: パクチーハウスでは追パクし放題なのですが、臨時イベントにつき失礼しました。次回はもっとパクチーを!RT @calsmin: @paxi 昨日は素敵なパクチーを
  • 11:04  パクチーハウスでは追パクし放題なのですが、臨時イベントにつき失礼しました。次回はもっとパクチーを!!!RT @calsmin: @paxi 昨日は素敵なパクチーをありがとうございました(ノ´∀`*) もっとパクチー多くても良かったくらい! わん・もあ・ぱくちー!(`ω´)=3
  • 10:46  今日は経堂ビアガーデンですよ〜!RT @pascurl: パクチーハウスまた行きたい〜。
  • 05:30  梅雨なのに今朝も降ってないね。走りたいなー。今月は最初の10日で70km走ったっきり。喉の痛みが恨めしい。今日も安静にね、安静の大獄だよ!
  • 00:43  @VertMer @lhuga お誕生日おめでとうございます!
  • 00:27  今日のは一日分です。RT @myc: えっ、一生分! QT @Yoshimin: パクチー一生分食べた! RT @amix0422: パクチー一ヶ月分たべた!
  • 00:24  今発売中の『女性セブン』に、パクチーハウスの料理が紹介されている。@shanti2525 が載ってるのにまだ見てなかった。一応、立ち読みで確認。見本誌来ないなぁー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿