2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 22:27  嬉しいです!RT @miyuumiyu: パクチーハウスよかったな。会社でパクチー好きの同僚に話
  • 22:20  ★@calsmin PSPは、Public'S'peace(パプリック・ス・ピース)の略です。PSPは、座席外のフリースペースで、どこかを専有するのではなく、みなさんで空間をシェアする場所です。立ち飲みがメインで、お一人さまや交流を強く求める方のスペシャルな空間です。  [in reply to calsmin]
  • 21:50  RT @fujikk: 手を使い食べる、手食、打ち合わせ先のパクチーハウスさんで勧められて体験。食べるのは生きるためだと感じる。
  • 20:20  もちろんです!みんなー、@minana7 さんがこれからパクチーハウスだよ!神戸から。歓待したげてね!@paxihouse RT @minana7: @paxi 今からパクチー食べに行っていいですか!?
  • 20:16  ありがとうございました!RT @yukkysnowy: パクチーハウス東京@経堂 - ユーキ。のビールなまいにち http://bit.ly/cDo34d #twitbackr
  • 20:14  22時ラストオーダーで、23時までです。経堂駅おりて改札右。農大通りを約4分、モスバーガーの隣、魚角の上です。RT @minana7: パクチーハウスって何時まで開いてますか!?
  • 19:46  全国がビアガーデン協議会発足!: 第5回経堂ビアガーデンが成功裏に終わった。継続して少しずつ認知度が高まっているのに加え、季刊誌『世田谷ライフ』で特集された効果もあり、どこの店も大盛況だったようだ。パクチーハウスにも... http://tinyurl.com/34hk65t
  • 19:30  失礼しました。年一回の講義でしたか!RT @setsumori: @paxi きょう、東京農大で年に1回の講義を終えて、パクチーハウスへ。でも佐谷今日(恭)おらず。パクソースのパスタを食べて帰りますね。
  • 19:18  それまだ食べてないんだけど、いろんな人から言われてます。食べてみよっと。RT @absolute_b: ドトールのタイ風チキンのミラノサンドが異様に美味しい件♪パクチーも青パパイアも青唐辛子もココナッツもナッツも堪らないよ〜!ねっ、 @paxi さん♪
  • 19:17  オルタナの森さん@setsumori がご来パク中とのことです。環境とCSRと志のビジネス雑誌!僕は創刊号からの読者です。ぜひ読んで下さい。
  • 18:23  @konitantan @post_hokuto @qeeree では、また詳細教えて下さいね!何やるんだろ?楽しみだー!  [in reply to konitantan]
  • 18:18  @tstories アレで取りましたからね!
  • 18:17  @post_hokuto おっ、サッカーネタですか? それは楽しみ。店から連絡があるのがツイッターです。つぶやいたらそれが最後!実行すべし!  [in reply to post_hokuto]
  • 18:14  concrete5のデモ見たら、使いたくなってきた! #concrete5
  • 18:04  親事業のDomain取得なう。なかなかいいのがとれたぞ!
  • 18:01  まだパクチーハウスを出入り禁止になった人はいないので、初になれるか?!RT @post_hokuto: @paxi おそらくドイヒーになると思いますよ。自重しないと出入り禁止にされてしまうかもです。
  • 18:00  そんなにドイヒーなの?で、いつにしますか? RT @post_hokuto: @paxi おそらくドイヒーになると思いますよ。自重しないと出入り禁止にされてしまうかもです。@qeeree
  • 17:16  そんなにドイヒーなんですか?じゃあ乱入しようかな?(笑)RT @post_hokuto: いいんですか?ご迷惑では?RT: @paxi: やりましょう!RT @post_hokuto: @qeeree やりましょ。パクチーハウスで(近所だから)w
  • 17:13  RT @paxihouse: 経堂ビアガーデンから一夜明け、またあらたな一週間の始まりです!週全半は比較的空いておりますので、ぜひパクつきにきてください。パクチーハウス、夜の営業は休みなし。ランチカレーは木金土日月曜日に営業しております。 #paxiinfo
  • 17:12  生中継しましょう!RT @qeeree: @post_hokuto パクチーハウス!回線やら機材やらの都合がついて配信可能なら是非生中継したいですねーw 最悪あいふぉんでもできるし。パクチー!
  • 17:11  ん?RT @FKxMichael: @yakumo27 なにぃ!じゃああれだ、パクチーハウスでパクチーオフと一緒にやればいいじゃないw
  • 17:10  やりましょう!RT @post_hokuto: @qeeree やりましょ。パクチーハウスで(近所だから)w
  • 17:10  よろしくねー。RT @ecopla: 本日、パクチーハウスさんで、手食でカレーをいただきました!おいしかった〜。そして、7月12日から25日まで、パクチーハウスさんで展示イベントをさせていただきます。近くなったらまたお知らせします。
  • 17:05  @shigekichi 大変そうやな。ま、ラーメンのこと考える余裕あるなら…。俺も参加で!  [in reply to shigekichi]
  • 16:36  社内ミーティングの後、気まぐれに@s0ntana に寄ったら、まもなく工事終わるとのこと!@shouwadou もとりあえずの完成をみたと聞いたし、いよいよ周りの起業家たちが動き始めるな。うちのシェアオフィスも構想が固まり、あとは契約開始後に一気に完成します。
  • 15:37  楽しいこと、しまくりましょう!経堂ビアガーデン、次回は8/29ですが、その他にもいろいろなイベントがあります!RT @mami1237: @paxi 昨日参加させて頂きました! とても楽しい企画です!また楽しみにしています!ありがとうございました!??
  • 14:06  8.9ポイント目指して頑張ります!RT @tabelog_tokyo: パクチーハウス東京@経堂 - ★★★★☆4.0,京都のうまうまビールとお料理がたのしめるお店和知の店主 http://ow.ly/17OSbj
  • 13:15  大橋さんが昨日に続いてご来パク!僕の打ち合わせに入ってくれたが、それはそれで、面白い話になりそう!
  • 12:56  日本中を埋めましょう!昨日、全国がビアガーデン協議会を設立致しました!RT @2012express: @paxi 次回は農大通りを、ビアジョッキな人たちで埋め尽くしましょ?  [in reply to 2012express]
  • 12:43  「追パク(ついぱく)!」RT @renaidaigaku: @youme320 経堂にパクチーハウスっていうパクチー専門店あるよ。たしかおかわり自由だけど大きな声でおかわりすると、沢山パクチー盛られるよ。
  • 12:35  出遅れた!ので、次の行先らしいルーガンに来てみたが、いないか…RT @paxi: 浜松の氷箱里から店主とみなさんがご来パクして下さっているらしい。急がねば!
  • 12:14  浜松の氷箱里から店主とみなさんがご来パクして下さっているらしい。急がねば!
  • 12:12  お知り合いですか?ご紹介願います!RT @10wings: おーnsmcとパクチーハウスがこんな所で繋がるとは!(どちらも未だにお邪魔してないが。w) RT @paxi: おっ!新潟で手食やってる店がある! http://nsmc.tv/2010/06/17/npw/
  • 11:57  よく読んだらプレメニューでしたね。 http://blog.a-l-t.org/?eid=1139610 日本手食協会は、結縁地の手食活動を応援します。(ってまだ先方とは話できてませんが・・・)
  • 11:54  @tamagoyouenchi こんにちは、日本手食協会の佐谷恭です。そちらで手食を勧めているとの記事をネットで拝見しました。ぜひ一度食べに行かねばと思っています。手食はいつから推奨されていますか?手食を始めた理由もお聞かせ下さい!手食仲間としてよろしくお願いします。
  • 11:52  たまプラーザに手食率2割の店が! http://ameblo.jp/woods2106/entry-10568232985.html
  • 11:50  @yoshiville #teshoku です  [in reply to yoshiville]
  • 11:50  おっ!新潟で手食やってる店がある! http://nsmc.tv/2010/06/17/npw/
  • 11:36  テーマに合う人は誰でも受け入れてほしいのです。結婚式も誕生日界もこの方式でやりましたRT @dimaizum: カッコいい。【7/17土18時〜】は誰でも参加可能です!RT @oyamakumao: カッコいい。RT @paxi 貸し切りという言葉は存在しません。誰にでも解放 
  • 11:17  妻のパソコンを使ってあまりの遅さに愕然。iPad買うべしだなー。
  • 10:57  @dimaizum パクチーハウスはその性質上、貸し切りという言葉は存在しません。誰にでも解放しているパーティを開催します。 #paxiinfo  [in reply to dimaizum]
  • 09:58  ありがとうございます。また楽しみましょう!RT @2012express: 経堂ビアガーデンなみなさま?次回は8月でーす♪友達の輪を広げていきましょう?パクチーハウスのフォローはこちら?@paxihouse @paxi
  • 08:58  そうでしたか。いい方向に向かいますように。応援しています!RT @DJ_TARO: 皆さんにお伝えしておきたいと思います。: 2週間の急な休みでいろいろとご迷惑をお掛けしました。今日からMUSIC PLUSに復活です http://bit.ly/a0U4og
  • 08:42  次はぜひゆっくりと話しましょう。お会いできて嬉しかったです!RT @ctrevai: @paxi 昨日はありがとうございました。また遊びに行きますので、よろしくです。
  • 08:41  @shigekichi 大丈夫?喉からきた?お大事に…  [in reply to shigekichi]
  • 07:21  ありがとうございます!お待ちしております!RT @namikOmiya: @DiRRKDiGGLER こんな素晴らしいハウスがありました! http://paxihouse.com/tokyo/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿