2010年6月3日木曜日

Wed, Jun 02

  • 22:56  @kj_ito また、4日は出たり入ったりしてますので、どこかで顔出したいです!  [in reply to kj_ito]
  • 22:53  @kj_ito 鍋は4名様以上なのです。鍋以外の料理をお楽しみ下さい!  [in reply to kj_ito]
  • 22:52  ありがとうございます!RT @YukaOgura: 本日、パクチーの種をいただきました。有り難う御座います♪ 今週末に蒔く予定。いつもはスーパーで買っていますが、自家製で食べられたらうれしい。種ができたら、実家等にひろめまぁ〜す! @paxi
  • 22:37  明日はちと僕は厳しいですが、そのたの日程はどうですか?RT @belgaube: 明日うちのシェフを連れ RT @paxi: 6/6の世界一人旅パーティが、娘のパーティデビューになる http://bit.ly/azMI8V #paxi
  • 22:30  何名様でしょうか!RT @kj_ito: @paxi 6/4の8:00、友人と訪パクします!予約席が一杯とのことなので7時頃に先乗りしておきます。予約のラグマン鍋は無理でしょうか?  [in reply to kj_ito]
  • 22:27  商店街公認だから大丈夫です。小田急にも公認されたいので列車内でもやって下さいね!RT @dimaizum: @mahoTW @kzhirata @usshishi @OhtsuY @saitado @higonoya ビラビラビーラは大声出さないと練習にならない 通報されないよう
  • 15:08  三軒茶屋なう。夏だなぁー。これから久しぶりにIID。ここにあるペンキ屋で、パクチーハウスの黄緑のペンキを買ったんだよなー。
  • 15:04  夢をかたちに!RT @saitado: 期待。ちなみに昨日、パクチーハウスに行く夢を見ました(マジ)RT @paxi: 用賀での用事終了。不動産関連とハロー用賀へ寄るなど。新店舗から駅まで歩いてみた。ゆっくり歩いて駅入口まで2分ほど。改札までも4分以内です。
  • 14:38  用賀での用事終了。不動産関連とハロー用賀へ寄るなど。新店舗から駅まで歩いてみた。ゆっくり歩いて駅入口まで2分ほど。改札までも4分以内です。
  • 13:47  昼食は鶏肉とカシューナッツを使ったパクチー料理の試作を食べまくった。うまい!食べたい方は6月6日午後6時6分に来パクして、世界一人旅パーティに参加して下さい!http://bit.ly/azMI8V
  • 13:13  煩悩カウンター設置なう
  • 13:10  パクチーハウスのトイレの踏台が、新しくなりました。
  • 10:50  あざす!RT @wachikuma: メールありがとうございます。ぱくぱく!パクチー 注文しちゃいました! RT @paxi: パクチーハウスのお客さんに女性が多く、メディアも「女性の方がパクチーが好き」と報じがちだが、僕はそれを疑っている。男だってパクチー好きだよな!
  • 10:43  同意。RT @flyer_to: その会社は倒産するか乗っ取られるね。 RT @ashikagunso: 4年間で5人社長が交代する会社があったら、それは社長個人の資質というより会社のガバナンスに問題ありとなるのが普通だと思う
  • 10:42  でも呆れますね。中も外も。RT @kshimoyama: 鳩山さんも小沢さんも、金と権力がある。別に次があるからしがみつかないんだろうな。
  • 10:39  パクチーシードの注文傾向を見ると男性が結構多い。パクチーハウスのお客さんに女性が多く、メディアも「女性の方がパクチーが好き」と報じがちだが、僕はそれを疑っている。男だってパクチー好きだよな!
  • 10:34  SMAP English クラブが手食について触れていた。 http://yume-mirai-juku.jp/22-2/smap/smap-english.html
  • 10:33  @aya_nakagawa 4日、午後二時までなら空いてますよ。  [in reply to aya_nakagawa]
  • 10:06  たぶん帰る頃には、ビール片手にパクチーつまんでますYo!RT @mahoTW: 放置と聞いて足がすくんでしまって…(涙;RT @paxi: 必ず克服RT @dimaizum: RT パクチー嫌いを克服RT @kzhirata @usshishi @ohtsuy @higonoya
  • 09:58  本当に怖がらせてしまって…食べやすいものありますし、これまで何人も克服してもらってるので、大丈夫ですよ!RT @mahoTW: 放置は無理…。今だったらまだキャンセルできるんでしょうか泣@dimaizum @kzhirata @usshishi @ohtsuy @higonoya
  • 09:55  でも必ず克服して頂きますので、ご安心を!RT @mahoTW: 放置プレー怖い…。RT: 放置。パクチー出すだけ。RT @dimaizum: @paxi手解き RT パクチー嫌いを克服か!RT @kzhirata 参加 @usshishi @ohtsuy @higonoya
  • 09:36  放置プレーです。パクチー出すだけ。RT @dimaizum: 佐谷社長@paxiが手解き RT @mahoTW: 参加です☆パクチー嫌いを克服できるか!!RT @kzhirata 予定どおり参加します。 @mahotw @usshishi @ohtsuy @higonoya
  • 08:35  何人ぐらいですか?サダルの会で予約しときます?RT @dimaizum: 6/8に数名で。その時にサダル話!RT @paxi: サダル、懐かしい!RT @dimaizum: カルカッタでバックパッカーが集まる安宿街のことRT @kotaro_kurosawa: 昨夜サダル話
  • 07:34  サダル、懐かしい!RT @dimaizum: サダルとはカルカッタでバックパッカーが集まる安宿街サダルストリートのこと。RT @kotaro_kurosawa: 昨夜ご一緒させていただいた@dimaizum さんと、久しぶりにサダル話にはながさきました
  • 06:11  買えませんよ!無料で配布してます!(正確には貸付w 返済は義務ではありませんが!詳しくはパクチー銀行? http://bank.paxi.jp/ )RT @pyon_a: @mtk0107 パクチー大量にいれてたべたーい よねぇ パクチーハウスで種が買えるみたいだよ
  • 06:07  @gototakuhiro ツブヤキスト・エージェント、開業おめでとうございます!  [in reply to gototakuhiro]
  • 05:39  RT @yasunarisuda: いろんなお店がラー油に賛同しておもしろいですよ♪ @paxi 詳しくは経堂系ドットコムにて!RT @kj_ito: 面白そう&美味しそう RT tanosiso @paxi 経堂ラー油まつり、うちもパクチーハウス東京特製ラー油で参加いたします!
  • 05:16  はい。お待ちしております!RT @ayaco25: @paxi 6日の世界一人旅パーティ、参加希望です。旅好きの友人と一緒に行きたいです。
  • 05:14  木村さんのところにあるとは!RT @socialenergyjp: うちにお店にも在庫があったりして RT @AyanoTDO みんなで食べたい!! RT @shawlouk: http://pixi.mn/ もしくはパクチーハウスにて入手できますよ♪ QT 食べてみたい?
  • 00:21  それがパクチーの底力だよ。RT @shawlouk: パクチー麺なう。乾麺なのになんで香りがあるのだろう。
  • 00:08  詳しくは経堂系ドットコムにて!RT @kj_ito: 面白そう&美味しそう RT tanosiso @paxi 経堂ラー油まつり、うちもパクチーハウス東京特製ラー油で参加いたします!@yasunarisuda
  • 00:06  RT @socialenergyjp: 参加者募集! 7日、平日の午前中なんですが、お時間ある方いれば、経堂スポーツゴミ拾いをこの秋に企画してて、検証がてら、こじんまり、スポーツゴミ拾いをやってみようという話に。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿