2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 22:38  コージさん最高!RT @snowgrow: さすがコージ宣伝部長! RT @geospiza そして、既に知らないヒトのテーブルに混ざってオタマトーン演奏してたりします(笑) RT @pero_namahage: カワイくてさみしい RT @paxi: オタマトーンと三人で飲
  • 21:47  ビラビラビーラしようぜ!RT @essie24: クリスマスイブに嫁が実家に帰っちゃってヒマな男友達とごはんだなんて、むしろむなしすぎるよな。きっと2週間前に生まれた息子の話ばっかりされるんだぜ
  • 21:42  オタマトーンと三人で飲む@geospiza さん
  • 21:04  そうそう。彼は僕の後輩で最も優秀なやつだから。RT @geospiza: ということで、渋谷でなにかパーティやイベント企画やりたいかた、CASEのマスターは何でも相談に乗ってくれますので、気軽に電話しょう。お洒落な雰囲気かつ居心地の良さで、きっとみんなに喜んでもらえますよ!
  • 20:59  ウエルカム!RT @podalirio: パクチーハウスは? RT @_codomo: イヴもクリスマスも予定がないぞおおおおおおおおお。
  • 20:27  今から挨拶しまっす!RT @celeste_ko1: わっしょい!RT @podalirio: わっしょい! @paxi さーん!わたしのクライミングともだちでーす!! RT @bantio パクチーハウス到着
  • 20:23  たくさん席空けときました〜RT @kfuji: 帰りに経堂寄り道出来るかな。パクチーハウスもしばらく行けそうもないし。空きがあるかどうかは博打ぽいけど。
  • 20:13  おぉ。大丈夫かい。RT @wemwemwem: 嫁熱なぅ。。。
  • 20:11  あっ!今日パクチー帽かぶってもらうの忘れた!RT @asuka__19: 宇宙飛行士の方々のサンタ帽もいいね。この時期、男の人は全員サンタ帽をかぶって仕事をしたらいいと思う。
  • 18:48  RT @paxihouse: なぜか本日、ソフトバンク3Gの電波がバリ5!みんなつながりまくっている。アイフォンユーザ集まれ!!! パクチーハウスには、アイフォン充電器あります。
  • 17:25  RT @paxihouse: 18時開店です。本日は席にまだ余裕がございます。お待ちしてます。
  • 17:06  !RT @asuka__19: .@essie24 @nao_ca 今日はとても楽しかったです! パクチーは人を繋ぎますね。どうもありがとうございました! えっしーさん、朝、急にすみませんでした。
  • 16:31  下北沢プレモランドなう
  • 16:16  @Opi @snowgrow @yakumo27 先ほどは、有難うございました!来ていただく前からエキサイトできるのが、ついったですね!
  • 16:09  楽しく過ごして頂き、有難うございました!みんなフレンドリーで、最高です。@nao_ca @asuka__19 @essie24  [in reply to asuka__19]
  • 16:05  有難うございます!一時的に在庫僅少。あと2袋になってます。RT @damuccho: クリスマスプレゼントにパクチー麺を購入。横須賀の友人宅に向うなり。
  • 16:01  よかった!RT @essie24: パクチーハウスでお友達が増えているなう!
  • 15:59  そうです。お待ちしてます。RT @podalirio: 今馬事公苑にいまーす。馬具みおわったら晩御飯におじゃましようかと!18時からでしたっけ??? RT @paxi 今日、カウンタあたりで業務してます! RT @podalirio: 帰りにパクチーハウスよろっと。
  • 15:34  今日、カウンタあたりで業務してます! RT @podalirio: 帰りにパクチーハウスよろっと。
  • 15:13  地球を救うカレーライスですよ!もうラストオーダー終わりました…RT @katekin: @paxi どこでカレーですか??
  • 15:06  Twitterでつながって、一緒にカレーライス食べてる机に同席なう。交流する飲食店だぜ!明日のNHKニュースウォッチ9も、観てね。
  • 14:57  蕎麦にしたの?RT @katekin: @paxi カレー率が高すぎます!
  • 14:30  コージさんのアイポンはカレー対応だからね。RT @geospiza: ダムッチョ式 RT @ricakun: コージ兄さんが両手で食べるってw RT @paxi そう。左手はあいてるから。手食なう。RT @celeste_ko1: 右手にカレー左手にあいぽん。 @ricakun
  • 14:05  ヤッホー!有難うございます! RT @kanoko_11: パクチーハウスと聞いて即ググりました。なにこれ素敵! パクチーまみれ!
  • 14:03  そう。左手はあいてるから。手食なう。RT @celeste_ko1: 右手にカレー左手にあいぽん。RT @ricakun: 手食な方々からのポストは、きっとカレー来た、食べる前と完食後しかナイよね、なんとなくのイメージw
  • 13:59  #beeratlunch セット。オーガニックビールとごろごろ野菜のヘルシーカレー。手食なう。
  • 13:31  あのショップは…ですよ。言わないけど。RT @socialenergyjp: 年明けにiPhoneにしようか農大通りのショップに寄って聞いてみたところ、フォトビジョンとのセット販売しかしないとのことで、フォトビジョンはいらないので、別のところでにしようと思う。
  • 12:18  あ、もういらっしゃるのね。もうちょいしたら戻ります。RT @yakumo27: 手食なう
  • 12:02  今日はカレーライスという流れみたいです。RT @katekin: だめだ、蕎麦屋いくか。
  • 11:35  お待ちしております!RT @snowgrow: 身仕度終わりっ。これからパクチーハウスに向かいますっ
  • 10:58  フレシュネスバルガルで、年末調整中。楽しい!
  • 10:07  チャ〜ンス!RT @snowgrow: はっ、今日はもしやカレーランチのチャンス?
  • 09:42  坊主率また上がるなぁ。RT @damuccho: ふと年明けには短髪にしようと思いついちゃったのでしようと思うの。
  • 09:30  昨日こんな本を買いました。日本手食協会推薦の一冊です。
  • 09:28  1.揚げて天ぷらにする 2.おひたしまたはゴマ和えで食べる 3.パクチー麺を食べる。これらすべてダメならご連絡下さい。特別プログラム用意します。RT @suzakuchan: パクチーがどうしてもだめなんだけど、なんか良い克服方法はないものか(謎
  • 09:11  経堂泊でしょ!RT @celeste_ko1: バイクは駅のとこに50なら場所あるかな?でもバイクだとビールが飲めないけども?RT @yakumo27: @celeste_ko1 おは!全てはカレーのために!w 今日行くよー!近くにバイク停められる場所ってあるかな…?
  • 07:05  ありますよ〜。タイから来られた人もいらっしゃいます。RT @khn4: 日本には、パクチー料理店があるんだ! http://paxihouse.com/
  • 07:02  (笑)RT @opi: 経堂界隈でパクチーが嫌いなどと言おうものなら、往来を歩けません。RT @honeypanther: それにしても今日のタイ料理やは、モデルばりのキレイな子が多かったなぁ。女子は比較的パクチー+辛いのOKの人は多いと思う。知っている限りパクチーだめな男子は多
  • 05:24  半年…ですか!RT @willstage: ようやく就寝。布団で寝るのは半年ぶり。いつもはソファーか椅子なので。
  • 04:43  RT @socialenergyjp: ブログ更新しました。美味しい社会貢献の宴 in パクチーハウス東京の写真など掲載 http://ameblo.jp/oishii-shakaikouken/
  • 04:24  RT @JimRogersBOT: 自分が最も好きなことを続けなさい。そうすれば大きな成功を手にすることができるだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿