2009年12月8日火曜日

Mon, Dec 07

  • 23:21  それなら事前に、twitterで募集なう。RT @sayanu: @paxi 1人でお伺いしてもいいのですが、種類を食べられないのがいやなのです!!!
  • 23:17  みな、ディズニー帰りじゃ…RT @tsyamada: へぇー、この時間のりんかい線って、こんなに混むのか。
  • 21:54  @ryonsm イイネ!!!  [in reply to ryonsm]
  • 21:45  @ryonsm そうか。まぁ、ということは、最高の時期を娘さんと過ごしてるんだね!
  • 21:34  えっ?休職してたの?RT @ryonsm: 休職して4ヶ月めに突入。慣れてしまったが、主夫として生きて行けそうよ。復職出来るのか?俺??
  • 19:55  タジン鍋でパエリア!
  • 19:51  そうそうそうそう!!!!!RT @socialenergyjp: その焼酎油を、どこまで濾すかが、味の勝負だという話です。
  • 19:31  黒糖焼酎も、味の決め手は油だってさ!
  • 18:38  今行きたいと訴えては…!RT @ai_ciel: ダーリンにパクチーハウス行きたいと訴えてみた。多分くるまでいける予感(ただしいつになるかは不明っ!)
  • 18:38  もちろん!RT @ricakun: 手もキレイにね! RT @paxi: 新型インフル、まだ猛威を奮ってるんですね。皆さんご注意を。うがいして損はなにもありませんので!
  • 18:36  どこに建てましょうか?(笑)住みたい人募集中!RT @tunakko_: パクチーハウス行きたいよー。ぐぐって出てこないなと思ったら「パクチーハイツ」と打っていた。
  • 18:34  いますよ、きっと!いなくても店で探せばと思います。^^ パクチー好きがたくさんいますよ!RT @sayanu: 今月のミッションとして、パクチーハウス東京のリポートが課せられた。さて、いついこう。ていうかこれに付き合ってくれる友人がいるのか・・・
  • 18:30  新型インフル、まだ猛威を奮ってるんですね。皆さんご注意を。うがいして損はなにもありませんので!
  • 18:27  酒税法上の規定で、奄美の五島だけだそうです。グレイスラム、何かの展示会で代表者と話したことあります。RT @kingyobanchi: @paxi 奄美大島だけなんですねー!なるほど〜。沖縄のグレイスラム、ご存知でした?http://www.rum.co.jp/products/
  • 18:18  まあ過ぎたことはいいか!って思うべきなんですね。RT @ai_ciel: @paxi 最新から200までしか取ってくれませんね。その他のAppも大体200です。それ以外はWebなりTwiLogなりで確認してねということかと。。。
  • 18:17  有難うございます!昨日からあのスタイルが四冊になりました。近日中に八冊にします。RT @corechoco: @paxi アルバム式のメニューは見やすかったです!
  • 18:14  黒糖焼酎の酒蔵を見学。基本的にラムと同じ、奄美でしか作れない、外国産の黒糖を主に使う会社が多い、などなど、多くを学んだ。丁寧に説明してくれた奄美大島酒造の方に感謝!!
  • 17:27  Echofonの未読の最高件数って、198? 何時間放置しても198だなと思って。それ以外はどこ行ったんだ?
  • 17:18  RT @paxihouse: 今週の空席情報です。 9(水)、11(金)、13(日)の予約席が満席となっております が 店舗内店舗「パブリック・ス・ピース」での立ち飲みが出来ますので どんどんおこし下さい。 7(月)、8(火)、10(木)、12(土)はまだ お席に余裕があります
  • 00:37  ご苦労さまです!twitterその他を通じて、いろいろな方々からこの週末の盛り上がりの様子を伝えてもらいました。グレイトですよ!RT @super_ezure: バイト終了〜。みんなでひと休み中 @shanti2525 @tstories & @treeofuniverse
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿