2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 23:26  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ezBq
  • 23:13  まもなく坊主のダムッチョ!
  • 23:12  まもなく経堂で前代未聞の本屋を開くダムッチョ!
  • 23:08  僕のサインならいつでも。ぜひ、お客さん全員のサインをめざして下さい!RT @ushizo: @paxi お疲れさまです!今度お店にぱくぱく!パクチー持って行きますので、サインしてくださいf(^^;)
  • 22:50  開発するのはあなたです!RT @katekin: @paxi パクチー麺のメニュー開発中らしいですね!
  • 22:25  カサブランカなう
  • 22:13  盛り上がってるので、ビンゴの最後に拙著ぱくぱく!パクチーをプレゼントしたら、二冊ともついったーの会じゃない人に当たった!(笑)お客さん全員からサインしてもらう義務を課したよ!
  • 22:09  来るべし。以上!RT @socialenergyjp: 今から、パクチーいけるが、どうしよう
  • 21:30  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ezcq
  • 21:19  なんかしらんけど、ビンゴ大会はじまった!(笑)
  • 21:01  ついったの人たち、みんなで他のお客さんに営業に行ってます。(笑)
  • 20:47  おー!カテキン、フローチャートか!@26chart RT @katekin: フローチャートなう。1000円で食べ物つき! http://bit.ly/5aooIS
  • 20:37  RT @y_oh: 樽のみなう!樽ごと飲め〜!
  • 20:30  メガジョッキなう
  • 20:29  在庫あと一つ!RT @socialenergyjp: 在庫たりますか〜?1時間後なら届けられますが RT @paxihouse 鼻笛大会ー!!
  • 20:11  肝臓のビール漬けでゆっくりお休みなさいRT @takamijun: @paxi めっちゃ飲みたいけど、おあずけだな。今日は肝臓休めるDay。
  • 19:52  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eyVf
  • 19:34  一昨日、当店は飛躍的にでんぱが改善しました。有難うございます。お陰で現在、ついったユーザが席数を超える規模で集まり、iPhoneで発信しながら宴してます。RT @masason: @takapon_jp 電波の件、本当に申し訳ないです。全国的に改善すべく、秘策も含め鋭意準備中です
  • 19:31  メガジョッキなう
  • 19:20  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eyPL
  • 18:44  イスラエルのマカビー
  • 18:37  こちらもやってます #paxihouse RT @26chart: 本日フローチャート12月26日朝まで忘年会やりますよww高めなお酒もカクテルも全部500円w当日ふらふらと来るのも全然ありですのでお待ちしておりますw #26chart http://bit.ly/6AHSgM
  • 18:15  ヒューガルテン(世界一有名なパクチー入りビール)でスタート!
  • 18:00  手で食べるのも、イスラム教の食事文化の大きな特徴です。 食べ物は、神から授かった神聖なものなので、スプーンやフォークなどの汚れたものは使えないというのが、手食の理由です。 http://syokuji-ryoho.com/other/islamism.html
  • 17:26  今日のついった忘年会、何人になるのかな。タイムライン見てると、来ない人がいないような気になる。僕はすでにスタンバイしてます。
  • 17:25  早めに飲み始めては?RT @nakamiti: 新宿なう。出てくる時間早すぎた。経堂で七時のオフ開催まで何しようか?
  • 17:06  みんなで走ってくれば?RT @yakumo27: まだおなかいっぱい…パクチーのためにお腹をすかせなければ!!
  • 15:45  あ、飲んでましたね。(嬉)RT @enokihideyuki: パクチー麺のゆで汁でそば湯。美味い。
  • 15:44  ゆで汁も飲んで下さいね!RT @KO_MUSUME: 帰ったら買ってしまいそだパクチー麺… RT @enokihideyuki: パクチー麺。薬味はしょうが、ねぎ、大根おろし、かいわれ大根。茶そばみたいで美味しい。
  • 15:11  今日ですね〜RT @geospiza: 明日ですよ〜 → 【パクチー友の会・告知】 さあ、イベントもいよいよ6回目!2009年をカオスで締めパクれ!12/26(土)夜7時、食べて飲んで笑って交流しまくりましょう! http://j.mp/2Qwm7C 
  • 13:59  季織亭ぜん。トイレだけ借りて帰ってしまった2人組に、店主唖然。
  • 13:52  相席ビジネス...: NHKのニュースウォッチ9でパクチーハウス東京の「相席」が紹介された。放送時は「クリスマスなのでパクりマクリマスパーティ」の最中だったので、ワンセグ携帯を持っているお客さんを5−6人ずつ囲むという形で.. http://tinyurl.com/ybbd2gk
  • 12:35  もちろん!RT @podalirio: おしゅしもりっぱな手食だよね。
  • 12:32  揚がってるぞ。RT @wemwemwem: 羽田空港めちゃこんでる。 こういう時は、微妙にsuper fryersに感謝する。
  • 12:28  先ほどから何組もの方々にご来パク頂いておりますが、土日はランチタイムの営業をしておりません。@paxihouse
  • 12:21  コージにはかないません。RT @lhuga: ソッコー返事もろた… コージが実は1番だったがw RT @paxi: 禁煙です。来月東京都の研究会で事例発表するぐらいのド禁煙です。煙草忘れるぐらいパクチー食べさせます。RT @vonxla RTパクチーハウス禁煙?
  • 12:10  禁煙です。来月東京都の研究会で事例発表するぐらいのド禁煙です。煙草忘れるぐらいパクチー食べさせます。RT @vonxla: @paxi さんに訊ねるのが早いかとw。RTパクチーハウスって禁煙だったっけ?と考えてる。。 /via @lhuga
  • 12:08  手食はいかがでしょう?世界人口の約半数という説も。RT @takapon_jp: ブログ更新です。 中国と韓国と日本の箸文化の違い。 - 全然関係ない話題をしようと思います。ずーっと前から気になっていたんですけど、東アジアは箸文.. ? http://am6.jp/8OJTgY
  • 08:06  ご来パクありがとうございました!RT @chappy007007: 全品パクチーももどうかな?(;^^A) RT @kawakami_tomie @yokosann パクチーハウス東京にいってきましたっ。料理うまかったですw
  • 07:59  ついに始められましたか!RT @_samsul: ソフトバンクの孫正義さんがtwitterを開始されたとのことで、これは快挙!と思いました。サムスル創業の地は、孫さんの弟さんのオフィス隣で、よく交流させていただいていました。こちらです。 @masason
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿