2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 22:02  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dv2a
  • 21:41  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:duWs
  • 20:57  NHK、放送は24日になりました。ニュースウォッチ9を、よろしく!
  • 20:49  結局、鼻笛の会。
  • 20:47  さすが!パクチーの鏡だ!RT @nipotter: @paxi 市内のスーパーのパクチー入荷は私一人で買い支えております。がんばります。paxiさんもがんばってください。
  • 20:32  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:duFp
  • 20:18  だんだん入り乱れてきた。取材陣も。
  • 19:24  撮影中!
  • 18:29  本日の原酒
  • 18:23  NHKにあ
  • 18:18  パーティ20回分ぐらい決まってるので、仮バージョンこっそり送りましょうか?欲しい人は、言って下さい!RT @podalirio: パクチーハウスの来年の予定ってまだ出てないよね??? あーあー予定組めなくて困るー( ´Д`) もう行けない覚悟で予定組むしかないのか。。。
  • 18:17  撮影開始なう
  • 17:52  そりゃいいネタだ!ぜひ祝わせてもらいます。RT @socialenergyjp: 当社の創業祝いをお願いします!RT @paxi: 今日のパクチー時間(8時9分)、何か祝うことないかなぁー
  • 17:37  今日のパクチー時間(8時9分)、何か祝うことないかなぁー
  • 17:35  今日も満員御礼! にっこり、ほほえんで、ください!(NHK)
  • 17:34  今日は席埋まってます。樽はどうかわかりませんが。20日はNHKと視聴者の方々が驚くほど人を集めたいのです。RT @juniwata: @paxi 今日と20日とどちらの方が集客が厳しそう?
  • 16:58  先日唖然とさせられた営業マンからまた電話があった。曜日と時間を完全に指定して、その時間なら行けるから挨拶させろと。いないと言ったら、どうにかなりませんかと…
  • 16:54  帰パク。
  • 16:37  偶然、僕もその場に…掲載は、再来週。RT @socialenergyjp: 本日、独立開業専門誌、アントレのネット版の取材を受けました!掲載は、再来週。
  • 16:08  さぁ、経堂帰ってNHK対応しながら飲むぞ〜! 美味い酒を飲みに来ない人は誰だ?
  • 16:04  商談終了なう。夢と希望にあふれる一時間だった(笑)。パクチー麺で楽しい時間を過ごしたい飲食店主のみなさん、ご連絡下さい。 http://paxi.mn/
  • 14:56  フローチャートなう@26chart
  • 14:44  経堂で500人は?RT @yasunarisuda: 興味大あり!RT @kibe3: いいねー!RT @socialenergyjp: 声かけて経堂各所で100人ぐらいRT @kibe3@K1895: 2/5は500人鍋@500nabe をフォロー!全世界同時多発鍋パーティ!
  • 14:24  通販のことを昨日聞いたばかりというタイミングで、テレビ通販の会社がパクチー麺を狙って来た。
  • 14:20  今、経堂を出ます。46分中野着予定。@26chart
  • 13:02  今日は太陽がまぶしい
  • 12:55  今日は家族で地球を救っています。写真はお子さまカレー。
  • 12:34  病み上がりの人も歓迎します(笑)RT @yakumo27: QT @geospiza: どなたか!RT @paxi: 今日の樽飲み、来る予定だった四人が、風邪や怪我で相次いでキャンセル。1人パーティかも? 誰か飲もうよ!奄美のうまい焼酎の原酒を用意してます。
  • 12:21  今日の樽飲み、来る予定だった四人が、風邪や怪我で相次いでキャンセル。1人パーティかも? 誰か飲もうよ!奄美のうまい焼酎の原酒を用意してます。
  • 12:00  12時に間に合わない。
  • 11:44  はい。12時幼馴染と手食、13時半スタッフと打合せ、14時20分中野へ出発。木村さんとは13時に挨拶しようと思ってました。撮影はカメラマンさん来た直後でいかが?RT @socialenergyjp:本日在パクされてますか?打合せカットも撮影。13時ライター聞取、14時カメラマン来
  • 09:32  そのへんに生えてる社会を目指しています。http://bank.paxi.jp/ RT @nipotter: パクチーだってよ〜ヒョロいの2本で300円ってよ〜タイじゃぼさぼさその辺に生えてるのによ〜つうかパクチーって肝臓の働きを高め、二日酔いを軽減する効用がある!マーベラス〜〜
  • 08:02  パクチーハウスも関わるか。一カ所でやるんじゃないのよね?RT @kibe3: 応援!RT @K1895: 「2/5はニコ鍋の日!」ってことで、2/5(金)に500人鍋を行います☆ @500nabe を作成、参加の方はフォロー!全世界同時多発鍋パーティです!#followmejp
  • 07:58  さらに、ダシの味わいが単調だと最適点が狭くなってぴたりと合わせることが難しい。深い味わいのダシなどは、どこでもおいしいので、かなり適当でいいという。プロがこのむような純度を低くしたのを使うと塩加減も容易らしい。(同)
  • 07:54  純度の高い塩は適当な点を決めにくい…海水の不純物が多いほど、最適な幅が広くなって分かりやすいという。 (伏木亨『おいしさを科学する』)
  • 00:06  RT @geospiza: いいねー(笑)飲めよ笑えよシャンティくん!RT @paxi: 2人でメガ飲んでました(笑)RT @geospiza: 休めよ遊べよシャンティくん! RT @paxi: 休暇中シャンティ、パソコン設定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿