2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 22:33  そりゃたぶん僕でしょう!RT @essie24: @paxi さん、トラバターやってますか?"paxi"さんの"ご来パクありがとう"というメッセージを持ったトラバターが私のところへやってきたので、ハッとしてしまいましたw
  • 17:57  RT @yasunarisuda: ! RT @drawingwonder: 川久保玲「ジーンズ1本が何百円なんてありえない。どこかの工程で誰かが泣いているかもしれないのに...」 http://bit.ly/8DY98x
  • 17:38  パクチー麺ギフトセットをご注文の皆様、日曜日までにご注文頂いた分は、本日発送が完了いたしましたのでお知らせします。 http://paxi.mn/
  • 11:19  年明けよりパクチー麺を使った料理を出す店、3社目が内定!麺から 広がるパクチーの世界、もう体験しましたか? ウェブ通販でも購入できます。 http://paxi.mn/
  • 11:08  パクチーハウス、年末は29日まで、年始は5日より営業いたします。24日は経堂にある店の料理をパクりまくる「クリスマスなのでパクりマクリマス」、29日は手食オーガニックカレーライスのトーク&パーティです http://30min.jp/b1670 #30min
  • 08:50  事務所がわりにカフェに来ると、ついつい頼んだものが冷めるまで放置してしまうことが多い。コーヒーをそれほど好まないせいもあるだろう。なのに、なぜ、何頼むか迷うんだろう。…また今も、冷めたカフェオレを目の前に発見。
  • 08:14  RT @ushizo: @paxi 先ほど12/29のイベントをうちのブログでも紹介させてもらいました。今年もカレー食べ納めになりそうで当日が今からすごく楽しみです! http://bit.ly/8MWuwO
  • 05:55  朝ビールもよろしくお願いしますRT @MasakuniShimada: @_samsul 夕べはありがとうございました。今度は一次会RUNで(笑)
  • 05:51  僕もです。ないと生きていけません(笑)RT @ifitself: @kwy8791 もしやパクチー嫌い? わたし的には世界で一番美味い野菜なのですが。
  • 05:49  パクチー麺のサイトでも紹介しときます。http://paxi.mn/ RT @tk4oba: ランチそろそろ終了。@paxi:にパクチー麺を頂いたのでとりあえず揚げてみた。コレ、ビールのつまみに最高です!!定番メニュー化決定。でも水曜日にあるかなぁ(笑)
  • 05:48  お待ちしています。今年中? RT @nun14d: いいかげんパクチーハウス行きたい。パクチーむさぼり食いたい。  http://paxihouse.com/tokyo/
  • 05:47  サバ缶パクバターは美味しいですよ。サバ味噌パクチーも美味しそうですRT @fiveblossom: 私「今日のサバの味噌煮には隠し味が入れてありまーす!なんでしょう?」次男君「パクチー!!」…って(汗)いくらタイ料理好きでも、サバ味噌にパクチーは入れません(汗)正解は柚子でした。
  • 05:46  !RT @yamayamawo: RT @powwow: dancyuに載ってた、鶏パクチーすき焼き美味しそう!今度作ってみよう。
  • 05:36  高まる坊主率…(笑)
  • 05:26  こちらこそ、いい刺激になりました!ありがとう!RT @kosuke47: @paxi お疲れ様でした。本当楽しかったです。合言葉はパクパクパク!笑 またいろいろお話聞かせてください。
  • 05:22  RT @socialenergyjp: RT @kibe3 RT @uz31: 凄いです。その真意。感動的ですらある。QT @makoto_naruke: 会起業家: 「東洋経済」の記事でお騒がせしているのでこのことに... http://bit.ly/5wQrAc
  • 00:27  応援&協力します!100人突破も、おめでとう!!!RT @socialenergyjp: 「美味しい社会貢献の宴」を開催してきて、良い息を吐いている人が本当に集って来てくれる。この人たちの力をもっともっと借りて、多くの人の夢を叶える仕組み、場所を作るつもり。
  • 00:19  また、以前勤めてた事務所で、時間を共有していた人にも会った。リサイクルワン時代に、パッチェリー渋谷で。たしかパッチェリーには3社ぐらいしか入ってなかった。
  • 00:17  今日の会では、ビラビラビーラの友の他、すごく近所に住んでいる人もいた。宴は縁だねぇ。
  • 00:13  金利をパクチーで…RT @socialenergyjp: 金利をパンで払う、私募債を発行しているパン屋があるらしい。手法を参考にしようと思う
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿