2009年12月30日水曜日

Tue, Dec 29

  • 23:50  カラオケ、飲みおわったので、これから片付けよう!
  • 23:44  あの蟹です!RT @yobynop: もしや、その蟹は!w RT @paxi: 蟹の パスタ!
  • 23:38  パクチーハウスなう。忘れ物取りに来た。
  • 23:10  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eYv5
  • 23:04  経堂系でいくつもりが、王道系に行きそうな…。電池なくなる…
  • 22:59  続いてトレイントレインか。飛ぶねぇ!
  • 22:56  了解。リンダリンダなう。RT @shanti2525: 僕もそっちに合流だぁ! RT @paxi: えっ?つぼはち行ったの?俺もそっちが、いいかも。カラオケ全てシャウト系だし…
  • 22:51  演歌キター!
  • 22:49  同じく。今日は久しぶりに会わなかったですね(笑)RT @socialenergyjp: 明日は早いのでおやすみなさい
  • 22:44  えっ?つぼはち行ったの?俺もそっちが、いいかも。カラオケ全てシャウト系だし…
  • 22:42  三人でカラオケで、スタート。
  • 22:41  カラオケかぁ。久しぶりだなぁー。
  • 22:35  鯖の味噌煮なう
  • 22:31  箱そばなう
  • 22:14  忘年会たのしかった!帰宅なう。RT @super_ezure: 今日の茨城滞在時間…4時間。
  • 21:59  RT @Yutaro326: 今年はパクチーハウス知れてよかったです。また来年も行きますのでよろしくお願いします! @paxi: よろしくお願いします!!!RT @lucymiho: ほんっとに美味しそう!来年こそは念願の訪パク! RT @paxi: 蟹の パスタ!!幸せです!
  • 21:13  よろしくお願いします!!!RT @lucymiho: ほんっとに美味しそう!来年こそは念願の訪パク! RT @paxi: 蟹の パスタ!
  • 21:12  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eY3G
  • 20:57  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eY0w
  • 20:49  蟹の パスタ!
  • 20:39  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eXXM
  • 20:32  ボリビアで会ったひとたちが、パクチーハウスのバイトとして再会だって。かなりBEEMAN的。
  • 19:57  お!その人会ったことあります。RT @masa_toku: 私用のアイコンを変更しました。タイの漫画家wisut ponnimitさんから購入したアクリル/キャンパスの作品です。吉本ばななさんつながりです。
  • 19:54  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eXP8
  • 19:28  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eXLd
  • 19:17  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eXJH
  • 19:14  パクチーハウス、看板つけたまま忘年会してます。どういう意味か、分かる?
  • 19:09  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eXI8
  • 18:59  忘年会なう。椅子あるのに、皆座らない(笑)
  • 15:30  パクチー麺、食べて下さいね〜!RT @gardenex: @mjammyb そしてパクチー麺がうらやましすぎる件。
  • 15:27  オタマトーンを電話のように使う二歳児
  • 14:13  話をする清川くんと、カレーを食べる司会の森田シャンティ
  • 14:04  はっきり言って、おいしい!!!!RT @essie24: @paxi @y_oh ひぃ!カレーおいしそうー!!
  • 13:50  手食オーガニックカレーライス! 地球救います。
  • 12:54  手食&ランチビールフェスタ、いい感じです!
  • 11:24  Bija清川氏、来パク!
  • 11:22  有難うございます!RT @yobynop: @paxi おつかれさまです!年内ラスト営業&忘年会ファイトです!
  • 10:44  これから手食オーガニックカレーパーティで、本年の営業を終える。夜はスタッフのみんなと忘年会だ!
  • 09:23  基金作ろうかなと前から思ってる@muro_saki @geospiza:RT @shigekichi:旅と平和は社会一般の成長スピードよりも明らかに早いわけだから、社内解決できるモデルが効率的だと思う。RT @paxi:グッズを今後販売する際に、収益の一部をどこかに提供する…
  • 07:15  地中海辺りと言われています。パレスチナとか?RT @gardenex: パクチーの原産地に提供とか。 @paxi: パクチー麺をはじめ、さまざまなオリジナルグッズを今後販売する際に、収益の一部をどこかに提供する件について、そろそろ真剣に考えようかと思う。
  • 05:44  パクチー麺をはじめ、さまざまなオリジナルグッズを今後販売する際に、収益の一部をどこかに提供する件について、そろそろ真剣に考えようかと思う。
  • 04:36  コージさん、感謝感激カンパク!RT @yasunarisuda: カオスにも程があるっていいですねー!RT @geospiza: 【update】: 【パクチー友の会 #006】 カオスにも程がある!2009忘年会! http://bit.ly/8ujCrR
  • 04:27  !RT @absolute_b: #tmtikuwa #twseiji RT @kotarotamura: ちくわ党結成ニュースになっています。 http://bit.ly/5WGCGE
  • 04:19  苦手な人より、苦手だと思い込んでいる人が多い気がします。RT @woogura: @paxi 昨日、友人がパクチーがのってる料理を作ってくれて、食べました。でもそのパーティにはパクチー苦手な人が数人。世の中には多いのかな?私は大好きです。美味しかった!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿