2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 16:56  かなり安いと思いますよ。僕はよくアルゴビ作りたくなるんですが、カリフラワー高いなぁっていつも思うもの。RT @katekin: @paxi え、ブロッコリーの方が安いんですか??
  • 16:34  お金ないならブロッコリーにしては?RT @katekin: 金が無いから今日はカリフラワー買って帰って、非常食のスパム投入する。柚胡椒で味付けして、パスタにしようと構想中。
  • 16:33  あ…発券ね。RT @shigekichi: なかなか興味深いコメントRT @paxi: 発見の時に提示するだけですよ。
  • 16:07  発見の時に提示するだけですよ。@ticket_alpha とかでいつも買ってます。RT @BuzzTum: 航空会社の優待券ってどうやって使うんですか?支払いとか。ヤフオクにあるの落札してみようと思ってます! 
  • 16:06  足りない食材を買出し中。今日は異常に寒いな。やや風邪っぽいかも。明日は南国なのに…
  • 15:15  パクチー麺が今度雑誌にでることになりました。パクチーハウス東京では乾麺の販売だけで、メニューとしては出していません。雑誌は食べられる店を紹介したいそうなので、一月から商品を使って頂けるお店は雑誌に紹介するので、興味のある方はご連絡下さい。
  • 11:32  千葉から美味しいオーガニック牛蒡が手に入ったよ〜。明日のカレーに入れよっかな。さっき少しかじってみましたが、地球を救う食材はホントおいしいです。#curry
  • 11:27  野菜たっぷりのカレー丼は最高です。身体が温まるので!RT @music_plus: 今日は12月3日…123…1、2、3、冬Doooon!(無理矢理…)冬に食べたい丼情報を大募集です!食べたものから、食べたいもの、自家製ものまで幅広ーくお持ちしております。 #MusicPlus
  • 11:20  徐々に展開して行きます。RT @_samsul: 本当ですか?RT @paxi: 日本手食協会を設立しました! 加盟ご希望の方はすぐさま御連絡を下さい。一般会員と、外食企業会員があります。居酒屋もバーも大歓迎です。
  • 11:16  全部の料理です。専門店を名乗る以上、一切の妥協なし!RT @sanadalicolita: ほとんどの料理にパクチー入ってますw苦手な人もここで食べられるようになります! RT @moni_a: パクチーが入った料理しかないのでしょうか(怯 RT パクチーハウスなう
  • 09:13  @celeste_ko1 もしやまだ寝てる?
  • 07:44  経堂系ドットコムで、地球を救うカレーライスを紹介していただきました。 http://kyodogohan.exblog.jp/12420898/ 今後、本文中にある立ち飲みスペースの充実を図っていきます。座ってオーダーを待つのではなく、お客さんが店内を好き勝手に歩き回っててほしい
  • 07:29  これは食べに行かねば!RT @itiiti: なんだかパクチー食べたくなってきた。香草大好き http://paxihouse.com/tokyo/menu.html 麻布ヴィラマダレナの山盛りパクチーサラダ、皆でお代わりした事ある http://j.mp/8REFWB
  • 07:25  面白そうです。RT @pinahirano: 期待!RT @asao_keiichiro: 12月4日金曜15時40分〜16時40分に 「永田町なう〜twitter議員討論会」!…ハッシュタグ#nagatachonow、… @asao_keiichiro と @fujisue
  • 06:09  やる気マンマンでジョギングに出ようとしたら、雨だった…外を見るまで気づかず。
  • 05:22  有難うございました!RT @zhongzi: @nm0001 @luminariekobe @mariko69jp パクチーハウス、スゴい楽しかった。それと、美味しかったです。パクチー料理しかないけど、全部最高!カジュアルで、店員もみなフレンドリで寛げる、オススメ!#paxist
  • 04:32  起床なう
  • 00:01  どうもです!RT @anemone_san: @paxi 秋葉原菜園のデザイナーです。今日は美味しかったし楽しかったです。ありがとうございました!今度妻と一緒に行きます!よろしくです!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿