2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 22:14  RT @JimRogersBOT: 時には間違った判断を下してしまうことがある。しかし間違いに気付いたときは、素直にそれを認めて、すぐに正しい道へ方向転換するんだ。
  • 21:59  国内外の人付合いを見て、必要と思ったのが相席的なコミュニケーションです。RT @m_kinugawa: @paxi 近所付き合いのない都会の生活。親戚付き合いも離れているのであまりない。仕事場以外、家族以外のコミュニケーションの少ない現代人の生活。それが今変わろうと
  • 21:19  そう経堂です。手食有難うございますRT @116914: URL拝見しましたがもしや経堂?私、ランチしか行ったことない、夜はまた違う雰囲気なんですね。ランチのカレーはもちろん手で食べました! RT @paxi: 近くに居合わせても話さない現代が異常なわけで、自然じゃないかなと思う
  • 18:21  クリスマスリースのサラダ
  • 17:09  八雲専用シートと社会貢献専用シートに空きが出ています(笑)RT @socialenergyjp @yakumo27 : RT @paxi 今日のパクチーハウス東京、結構空席あります。
  • 16:52  今日のパクチーハウス東京、結構空席あります。
  • 16:26  そうそう。関西いいねえ!RT @kaorun67: @paxi 相乗りタクシー、関西では終電逃した人通しフツウにやってましたよー。方面別におじさんが配車してくれました。
  • 15:52  まぁそう言わないで下さいよ。RT @U_IMOTA: 相席レストランとか嫌だ
  • 15:52  ついったユーザも多数来パクされています。RT @jagajaga69: #NHKニュース 相乗り 相席 いいことだな。ツイッターも相乗り感覚? 
  • 15:51  ぜひお越し下さい!!年36回以上パーティをしたりもしています。RT @da_mann: 相席レストランは楽しそう #NHK
  • 15:50  うちは料理以外の付加価値がほしいと思って始めたものです。タクシーの相乗りは今度トライしてみます。RT @ichiaki: 相席ビジネス面白いな。タクシーを知らない人同士で相席して料金浮かすとか
  • 15:48  楽しみましょう!自然に話せる社会が一番です!RT @mmaro: へー、相席レストランとかおもしろそう。そういや金沢行ったときは全然知らん地元の方と相部屋させてもらったけどおもしろかったなあ
  • 15:47  No problem.RT @mitos7: NHKニュース。知らないヒトと相席が流行だとか。ケータイ利用で割り勘の相席タクシーならわかるケド、知らないヒトと相席でメシ喰ったり酒飲んだりはありえない…
  • 15:46  その通りです。起業前に新しいアイデアと言われたので否定しました。RT @ryu1rokatsumata: NHK総合で相席、相乗りの紹介。一瞬、新しい事なのかなと思ったのだが、考えてみたら(特に昔の)飲み屋は、知らない客同士でも、一緒に飲み食い喋りあうという事は、普通の事だった
  • 15:36  古くで新しいんだと思います。だからすんなり受け入れる人が多いです。RT @m_kinugawa: NHKニュースで相乗り、相席、相部屋がはやってきていることを述べていた。新鮮なコミュニケーションができるとっても素敵な新しい文化が創造されているように感じた。とても良いことだと思う。
  • 15:02  そうそう。そんな感じです。ついったとの親和性も高いので、活用していますRT @okmr09: 相席前提のレストラン、相部屋前提の中高年スキーツアー。面白いこと考えるなあ。リアルでTLみたいなもんか。NHKニュース。
  • 15:00  はい、僕のところです。よろしくお願いします!RT @hornfuki: 相席を積極的に勧めるレストランがあるんだ@NHKニュース
  • 15:00  近くに居合わせても話さない現代が異常なわけで、自然じゃないかなと思うのですが。テレビだと特異なもののように映りますRT @116914: 相乗り、相席、相部屋・・・経済的に、という理由もありつつ、やはり多数の人は誰かと緩くていいからつながりたいのかな。ツイッターにしても…NHK
  • 14:58  新しくはないんですがね。ついったユーザ特に多いです。今度是非!RT @hollysprite: 僕も無理w ついったーで十分RT @rhmt: NHKのニュースで「相席・相乗り」の話題。「知らない人との新しいコミュニケーションが〜」と言われても「うーん」と思ってしまう自分はどっか
  • 14:54  自然な形が一番ですね。RT @m_kinugawa: 学生の頃、1人でよく旅行をしましたが、知らない同世代の人とバスツアーを楽しんだり、列車の4人掛けの空間にたまたま居合わせた人たちと楽しい会話ができたりした思い出があります。相乗り、相席、相部屋は同じ発想のように思えます。
  • 14:54  是非食べに来て下さい!RT @ichiaki: でもいくら料金安くするためとはいえ旅館の相部屋は微妙に嫌だな…笑 でも相席や相部屋を組むビジネス自体は面白いなぁ
  • 14:52  お待ちしてます♪( ´θ`)ノRT @chaser0629: ニュースで、相乗りタクシーを紹介してる。タクシーはまだいい。相部屋ツアーとか、相席料理店とか…世の中、寂しい人が多いんだなぁ…私も行こうかな…(-_-)
  • 14:06  休みなしですか。頑張ってください!RT @chabuzen: 『ちゃぶ膳』は、年末年始通常営業いたします。月曜定休日の為、12/28と1/4は、お休みとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。 @gonzjap
  • 13:58  本当に!RT @juniwata: 昼休みに入って ATM が混む前に銀行に行かねば...。都市銀の法人用のインターネット取引口座はなんで毎月使用料を取るのだろう?個人用と同じ機能だけで個人用と同じく無料にしてほしい。法人というだけでサービスが悪いのは納得行かない。
  • 13:10  ついったへようこそ。最初のつぶやきとして最高だね。パク湯はスープのベースにしたらどうでしょう?もしくは顔洗ったらお肌スベスベとか…。いろいろ試して教えてください。RT: @samutobisu パク湯の利用方法、そのまま飲む!以外に何かありますか?
  • 12:54  情熱社長に掲載されました。何だろうなこれ。間違っているわけじゃないけど、微妙なズレが蓄積されているような感じ…。 http://www.passion-ceo.net/contents/hp0052/index.php?No=608&CNo=52
  • 10:08  そして、はしゃぐ子どもの横で、年末調整に行き詰まるなう
  • 10:07  朝ランと絡めますか?RT @socialenergyjp: 「美味しい社会貢献の宴」deあさビール、を開催したいなと思ったりするのですが、 人あつまるかな〜
  • 08:56  うちも起きた瞬間にすごい笑顔でした。二歳になり、サンタがプレゼントを持って来ることの意味を理解したんだなぁと感激しました。RT @juniwata: 朝起きて狂喜する子供達。あと何年これが続くのだろうか。
  • 03:00  任務完了!
  • 02:49  サンタクロースなう
  • 00:07  おお!お帰り&頑張ろう!RT @yakumo27: さて、一仕事しますかね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿