2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 21:43  有難うございます!!!何で紹介されていたのでしょうか?! RT @apping58: 仕方がないので駅コンビニでしばし立ち読み。ぱくぱくパクチーが紹介されてた!陽介も買ってたよなぁ。パクチー好きとしては買うしかないなぁ
  • 20:47  楽しんでください!RT @snowgrow: パクチーハウスなう
  • 18:57  楽しんで下さい!明日かと思ってました。RT @snowgrow: お仕事終わり!これからパクチーハウスです。
  • 18:56  これは何でしょう?
  • 18:41  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:cwKu
  • 18:39  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:cwJk
  • 18:38  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 18:02  ドラゴンフルーツ
  • 17:52  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:cwmH
  • 17:51  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 17:50  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:cwlu
  • 17:31  おっ!RT @socialenergyjp: 私たちの商品を手にした人、イベントに参加した人が、200人を超えた。ほとんどの方に賛同いただき。当初は1000人越えて次のステップと考えてましたが、人が集まる場の確保が必要だと思い。週明けから物件探しをしよう。できれば経堂でやろう。
  • 16:34  よろしくね!いつも有難う!RT @super_ezure: 今日はpaxiさんから直々にバイトのご指名があったので行ってきます。まずは風呂で綺麗になります。1時間後参りま〜す!!
  • 15:03  綱島じゃない。綱町だ。
  • 15:02  綱島三井クラブなう
  • 11:58  十番ホームなう
  • 11:41  (笑)RT @shigekichi: @paxi いえいえ。そてつ味噌ヤバイな。朝っぱらからひとの家でビール飲むのやめてもらっていいですか。
  • 10:54  @shigekichi ごちそうさまでした。ご両親によろしく!
  • 10:20  有難うございます!RT @ma__i: 昨日もパクチハウス宣伝!地図も渡しました(笑)RT @geospiza RT @paxi:パクチーハウス東京、12月のパーティ概要。旅人の集まり、パクり料理で楽しむクリスマス、手食&昼ビールです。http://bit.ly/8KgMCS
  • 10:10  @shigekichi 今自宅を出たので10時半ごろそちらに着くよ。できたてのそてつみそ料理持って行くよ。
  • 10:05  RT @paxihouse: パクチーハウス東京、12月のパーティ概要。旅人の集まり、パクり料理で楽しむクリスマス、手食&昼ビールです。どのイベントも必ず楽しんでいただけます! http://bit.ly/8KgMCS
  • 09:34  知らない相手の世界観に飛び込もうという文脈でした。決してカレーの本ではありませんので…RT @dzukky: それはいったい…? RT @paxi  島田昭彦「一流の人脈術」(明日香出版)の中に、カレーを手食すべしというマハラジャの言葉が引用されている。
  • 08:54  4歳で漢字ですか!うちは今朝、南アフリカの南という漢字が、一文字で3つの音があることをなかなか納得してもらえませんでした。最近ひらがなに興味を持ち、一文字で1音だと思っているようで…RT @pinahirano: 息子(4歳)が「赤」を読めてびっくり。
  • 08:51  奄美のそてつみそでお茶うけ(酒うけ?)作りました。
  • 05:40  島田昭彦「一流の人脈術」(明日香出版)の中に、カレーを手食すべしというマハラジャの言葉が引用されている。
  • 05:36  その雰囲気を作ってくれているあなたはすでにパクチーハウスみたいな人です!RT @_codomo: @celeste_ko1 パクチーハウスみたいな人になりたい!毎回楽しみつつもちょっとひいた視点でも勉強させてもらってます。前回は気づいたら新宿からまた、下北までいくほど、よっぱー…
  • 05:33  o(^▽^)oRT @chitoko: パクチーハウス予約したぞ! http://paxihouse.com/tokyo/
  • 05:32  それぞれ近いですよ。肉吸いの店はなくなった気が…ほかにもあるかな?RT @ran_na: @kmz2k 昼は肉吸い、お茶は月和茶、夜はパクチーハウスという、黄金なハシゴはいかがかね、と。位置関係、調べてないけど。
  • 05:29  \(^o^)/RT @rare_welldone: 明日はパクチー専門店に行くのだ
  • 05:26  パク湯捨てないでね。RT @rakudesu: @koikee パクチー麺ゲットしました!!鍋の〆に。
  • 05:15  コージさんほどの人がまだSじゃなかったんですね、そういえば。昇進おめでとうございます。RT @geospiza: @yakumo27 おやすみー おれきっと明日には3GSになってる予感ww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿