2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 22:38  ニッ出れのスッキリでラグマン鍋が紹介されそうだったのだが、あと一歩のところで落選。残念。今年から始めた鍋じゃないとダメだったらしい。 でも、取材がないのにちゃんと連絡をいただけたみたいですごく好印象。ほとんどの方は、また連絡しますと言ったまま、連絡をくれない。
  • 22:17  ちょっと違いますwRT @Kotomix: パクパクポークパクポークビッグパクパクパクポーク http://bit.ly/8xNaaG
  • 20:33  ソーキそば
  • 19:59  ありがとうございます!!!RT @katekin: パクチーハウス行きたい人多いなぁ!
  • 19:28  クルキンマチの煮付け
  • 17:53  楽しんでください!RT @katekin: @paxi いまからお店でーす!@Kotomix
  • 17:52  鷲巣さんもお知り合いですか?世界狭い!RT @ywashizu: って、店にはいないですよね。。RT @paxi :羽田空港なう。野間口社長の蕎麦屋でランチ http://bit.ly/6gQ7ju
  • 17:36  那覇なう
  • 12:57  それは行かねば。次回の五反田会の0次会でいかがでしょう?RT @ushizo: @paxi 五反田のたい焼きダカーポでは、パクチーの入ったベーコンエッグたい焼き「鯛玉」がいただけますよ!
  • 12:49  羽田空港なう。野間口社長の蕎麦屋でランチ http://bit.ly/6gQ7ju
  • 11:53  よろしく!RT @celeste_ko1: 今日も地球を救うカレーライス営業中!11:00〜15:00(L.O14:30)#kyodo
  • 11:08  五反田なう
  • 08:54  おお、大島さん。お久しぶりです。RT @geospiza: では、みんなで乾パクしましょうね!楽しみです! RT @1kgcurry: おはありですョ! イベントが終わって落ち着いたら、紹介してくれた @OshimaTetsuya さんを誘ってパクチーハウスにもお訪ねしよう!!
  • 07:53  友人がその担当で数年前にチタ行ってましたよRT @katekin: シベリア抑留の遺骨探索手配とか大変やな。厚生労働省はこんなことも担当なのか。
  • 04:18  ごくたまに早起きしてたときは、充実した時間を取れた感じがしましたが、いつもだと状況変わりますね。僕の場合四時半過ぎると時間があまりない印象。でも三時台に起きると、早起きか夜更しか微妙なところです(笑)RT @tsyamada: @paxi そうです!早起き道は険しいのだ!
  • 03:53  あはは〜。広めていただき感謝します。RT @laurelc33: 人類みなパクチー兄弟、になれたらいいなあとか: - パクチー画像〜ヽ(・∀・*)ノ
  • 03:47  いつもありがとうございます!!!RT @geospiza: ぜひ来てください! って、店員かわたしは。 RT @witch_doktor: パクチーハウスに連れてって!冬。
  • 03:46  したいことたくさんあったので、いつもより早起き。会長はいつもこの時間なのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿