2009年12月12日土曜日

Fri, Dec 11

  • 19:51  久しぶりに@beniceinc さんと打ち合わせできてよかった!いつもいろいろな刺激をくれる方だ。今日は久しぶりに家族と家で食事だけど、少し遅れてしまった。二歳の息子が父帰宅まで食べないとの報を受け、感涙。
  • 18:47  樽では二名がメガジョッキ
  • 18:45  お客さんがいなくて、暇な店内。
  • 18:40  PCなら多分見れる。ustream viewer の使い方がイマイチ分からん!RT @beniceinc: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/93Ec
  • 18:28  RT @beniceinc: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/93Ec
  • 18:27  これから生中継するよ。ustream
  • 17:29  魚介の新メニュー開発中!
  • 14:49  うまかった!メニュー化しようね。RT @celeste_ko1: その2。茹で鶏の葱ソース。
  • 12:57  パクチーハウスに合う椅子を10脚単位でくれる人いませんか。飲食店のリニューアルとか…。または、安く譲っていただける方を募集します。
  • 12:31  日曜のスリランカティーパーティに出すスペシャルデザートを@celeste_ko1 に作ってもらったので、後で味見して下さい。@tstories
  • 12:15  昼ビール普及委員会と称して#beeratlunch が記載されてます。また、レシートにアカウント書いてますが誰も気づいてないか…?RT @eshintaro: へぇ〜、すごいですね。今度食べに行きたいですRT @paxi: メニューにハッシュタグを取り入れています #twdh03
  • 11:19  当店@paxihouse メニューにハッシュタグを取り入れていますRT @eshintaro: 質問:飲食店の成功事例などは?(ヒマナイヌバー) 佐々木:メニュー表にアカウントがある店舗もアメリカでは。ピザ屋がtwitter上でスペシャルメニューを紹介。対話する… #twdh03
  • 09:21  @celeste_ko1 起きた?
  • 09:14  Bij@paxihouse です。スペルミス。
  • 09:13  三吉カレー日誌でBil@paxihouse を取り上げていただきました。http://bit.ly/8YYIHV
  • 08:33  RT @paxihouse: パクチーハウス東京・12月のパーティ→ 20日(世界一人旅=旅人集合!)、24日(クリスマスなのでパクりマクリマス=ほぼすべて普段出さない料理のオンパレード)、29日(Bija@paxihouse =地球を救うカレーライス トーク&イートバイハンド)
  • 08:33  RT @paxihouse: パクチーハウス東京12月昼のパーティ:13日(スリランカの子どもたちの就学支援チャリティーイベント)、20日(美味しい社会貢献)、20日(松田健作さんトークショー)
  • 06:20  東京にあると知って嬉しくなりましたRT @26chart: ええw現地にもあるんですかwwRT @paxi: 先日奄美でこの店に行きましたRT @26chart: 正解ですw楽しんできましたwRT @7L2CNC: あらら、大変。ここ?  http://bit.ly/7UjnDW
  • 06:02  先月はオーストラリアとカナダの方が、パクチーハウス東京で待ち合わせってのもありました。RT @fnotes: @paxi それ、私もやりたいです!そしてパクチー三昧…
  • 05:57  先日奄美でこの店に行きましたRT @26chart: 正解ですw楽しんできましたwRT @7L2CNC: あらら、大変。ここ?  http://bit.ly/7UjnDW
  • 05:27  昨日、仙台と名古屋の人がパクチーハウス東京のランチで待ち合わせるっていう素敵な場面に遭遇した。ご来パクありがとうございました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿