2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 19:24  生まれたばかりの友人のムスメに会って、その後飲む予定。西葛西には何がある?
  • 19:22  西葛西なう。
  • 19:21  明日怖い…RT @globalguild: 帰宅なう。 オフィスのエレベーターが、今日もまた故障で止まった。怖い。。。
  • 19:03  今日のスロコメはつぶやきですっ!さっき須田さんからその話を聞いて感動しました。ホント、面白い人だ。RT @yasunarisuda: これから、つぶ貝を買ってスロコメへ。19時半には、つぶ焼ける!
  • 18:32  了解。ありがとう!十番ホームに行くと名刺入れを置いて行ってしまう病が流行ってるな。RT @shigekichi: @paxi いまから取り引き先と会食。嫁にわたしとく
  • 18:29  そこにあったか!今日はどこにおるの?RT @shigekichi: @paxi 十番ホームに名刺入れ忘れてるまっせ!
  • 17:41  今日はこれから西葛西。その前にさばのゆで相談事と思ったけど、まだ空いてなかった。
  • 17:25  よろしくです!RT @hitoshi: パクチーハウスの佐谷さん@paxi は凄いと思います。RT @kenjieno: ほかに? QT @hitoshi 貴重な同業さんですか!RT @kenjieno: 僕の友人の飲食業界同士、仲良く @hitoshi @KURI_TOMO
  • 16:44  駅でいいのね。了解!RT @globalguild: @paxi 了解です。代官山の駅で。
  • 15:10  17時まで来客あるので、18時ならそちらへ行けますよ。よろしくです!RT @globalguild: @paxi おつかれです。明日、何時ぐらいが都合がいいです?
  • 15:07  RT @beniceinc: パクチーハウス東京で手食カレー、初体験! http://ff.im/-cYJox
  • 15:05  Me too. RT @kibe3: me too RT @Rhpp: Echofon落ちすぎなんですけど。
  • 15:05  RT @tsyamada: 日本早起き協会(NHK)では、「3時30分起き倶楽部」を新設することになりました。お知り合いの方で毎日3時30分起きの方を是非ご紹介ください。3時起き、4時起きはダメです。あくまでも3時30分です。よろしくお願いします。
  • 13:44  これは面白い!RT @geospiza: RT @Opi: 経堂を愛するおいらとしてはいろいろ考えてしまう。みんな映像yarouze! RT @noritakahiro: 地元CMコンテストLOVELOCAL、公募開始! http://lovelocal.jp/
  • 13:12  前大統領だ…
  • 13:10  元大統領の時代に同国を訪れ、その程度の甚だしさに驚きました。来日されるのですね。RT @kanaedoi: 日本:トルクメニスタンに、人権保護に向けた強い働きかけを: read more http://bit.ly/6LE1oX #jinkennews
  • 12:44  面白い!RT @greenzjp: すごいな RT @mtakashi: これすごい。やってみたい人多いのでは。 世界1周雑貨バイヤー募集!|世界1周雑貨バイヤーとは? - カラメル - http://bit.ly/7vxXDF
  • 12:40  昨日カウンタで話をしたのは@shanti2525 だと思います。僕は昨日外出しておりました。楽しんで頂けたようで何よりです。RT @khannic: @paxi 昨日でしたw
  • 12:25  乾杯!RT @SocialCompany: 真摯な意見に拍手RT @HideInoue: 皆さん絶対に読んで!QT @Hiroki_Komazaki: 東洋経済でサイバー社長らに社会起業家が叩かれている件- 特集「アラウンド30歳の逆襲」 http://am6.jp/5FV9or
  • 12:18  コージさん、パクチーハウスのブログで、コメントを紹介させていただきました。ありがとうございます。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1386
  • 12:00  !RT @yasunarisuda: ! RT @geospiza: 自分で作ってたハードルを超えるチャンス。「交流」したい方は参加すべし! RT :リアルNHKというか放送局のNHKとの接点ができた。「交流する飲食店」を.. http://tinyurl.com/ya67htc
  • 11:42  NHKのディレクターの方との打ち合わせ終了。なかなか面白い特集になりそうだぞ!一応、twitterのことも語っておきました。
  • 11:36  リアルNHK: 最近、日本早起き協会とか日本鼻笛協会とか、略称がNHKの団体が周辺でできまくっているのだが...。突然電話がなり、リアルNHKというか放送局のNHKとの接点ができた。「交流する飲食店」を取り上げたいという話.. http://tinyurl.com/ya67htc
  • 10:16  万歳!ありがとう〜!RT @Rabuko: @nicoicon パクチー食べ尽くした感じですww初めて行ったんですがいいですねパクチーハウス!
  • 10:15  有難うございました!RT @anecon: @5milligram まじすか!飲み物からデザートまでパクチー入りの変な店です。でも満席で大人気。今度ぜひ。
  • 08:55  しんぺー君はうちの妻が七年ほど前に自動車の合宿教習で会った縁です。RT @chingdong: @paxi パクチー狂として、近々お店ゆきます!しんぺーさんも一緒にタイコ叩いてますー
  • 08:54  RT @tsyamada: 昨晩は、日本早起き協会(NHK)への加入希望者と面談、即日特別会員に。しかし、二子玉川ラン&朝ビー企画は受け入れられず。ランはいいが、朝ビーに強い抵抗がある模様。まだ啓蒙が足りてないことを実感。RT @paxi:じゃ、朝ビールの時にでも
  • 08:51  同感!RT @pinahirano: 「『頑張れ』は我慢を強いることになるので使わない」と主張する方を見かけますが、そういう考えならば「『頑張れ』を『我慢しろ』の代わりとして悪用するな」と主張した方がいいと思います。私は頑張るのは好きですし、頑張る人も好きです。
  • 06:15  じゃ、朝ビールの時にでもRT @ikedachie: パクチーハウス、一度行ってみたいと思ってたんです!今度ぜひ伺います。 RT @socialenergyjp そういえば、パクチーハウスのオーナー@paxi も早起きマニアのようなので、どこかでお引き合わせしたい。
  • 04:20  そのゆうこさんと、出身地が同じで、今住んでいる駅も同じでした。彼女と出あったのは10月にあった経堂BBQ。川沿いを歩いていろいろなグループとカンパクしてるときに、知り合いと遭遇。そのグループにゆうこさんがいました。世間狭いです、わ
  • 04:17  RT @yasunarisuda: いい狭さ!RT @ToshiyukiYasuda: ゆうこさん知ってますよ!世間狭 @yasunarisuda スゴイ!RT @chingdong: わたしが入ってるブラジルタイコグループのリーダー、ゆうこちゃんがパクチーハウスでバイトはじめた
  • 04:12  ほーら、来た!RT @damuccho: お店の店舗の場所、地域は経堂にすることにしました。決め手はメンバー全員の直感w まさにマーケティングよりフィーリング。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿