2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 23:57  @rakudesu
  • 23:13  商店街理事会とはぐれたなう
  • 23:03  そうですか!ぜひ伝えておきます!RT @ywashizu: うちのドクターも野球部です。ぜひ!RT @paxi 農大通り商店街の野球チームは、全国大会に出るほど強い。今年は二回戦で、三菱重工に破れた。その野球チームだが、ほとんど練習はしないそうだ。試合のために集まる集団。
  • 21:48  農大通り商店街の野球チームは、全国大会に出るほど強い。今年は二回戦で、三菱重工に破れた。その野球チームだが、ほとんど練習はしないそうだ。試合のために集まる集団。
  • 21:11  美味しい社会貢献の三人は仕事がはやい。応援したいのはもちろん、一緒に仕事したいねぇ!
  • 20:36  理事会会場は、さしば。農大通り王将の上
  • 20:23  オープン早々でやりますね!応援してます。RT @akimitwo: 五反田店は今日からランチ開始でーす
  • 19:18  @shigekichi 楽しんで〜!RT @y_oh: @celeste_ko1 @damuccho @FKxMichael @ken_sang @ricakun @rrreiko @yakumo27 皆さん今日は8時に待ち合わせです。よろしくお願いいたします。
  • 18:47  美味しい社会貢献の2人。パクチーハウスでの開催は20日です。
  • 17:48  おー!ガニック!RT @celeste_ko1: 了解です!野菜と米はさっき来ました!RT @paxi: @celeste_ko1 スパイスの件、明日着だそうです。
  • 17:43  さ、パクチーハウスへむかうぞ。@socialenergyjp さんより早く着かねば!
  • 17:42  @celeste_ko1 スパイスの件、明日着だそうです。
  • 17:13  打合せ早めに終ったので散髪中。と思ったけど、予想以上に時間かかるな…
  • 17:13  打合せ早めに終ったので散髪中。と思ったけど、時間かかるな…
  • 15:38  打合せの前はいつも準備の時間とってるつもりなのに、気づくとギリギリだ。世田谷通りブレストサイクリングで三茶なう
  • 14:06  再来週から旅に出る夫婦!
  • 12:33  お待ちしてます。RT @socialenergyjp: @paxi 18時に伺います。 @socialenergyjp 美味しい社会貢献の宴@paxihouse の打合せしたいのですが、時間あれば今日樽飲みしながら話しませんか。僕は6時から8時まで空いてます。
  • 09:43  @super_ezure なんだ、よく見たら江連くんだった。丁寧に書きすぎたね(笑)。まぁ二年かけてようやく、飲食店での交流の面白さを日経などでも取り上げてもらったので、そういうつもりの来店客もふえたのでね。メニューの全貌を明らかにしてもよいかと(笑)  [in reply to super_ezure]
  • 09:40  有難うございます。写真を載せなかったりメニュー名を分かりにくくしてたのは、海外の飲食店に入ったときの不安感を感じてもらいたかったからです。また、隣のテーブルで予想もしないものが出てきたら、それについて聞いて見ることから交流が生まれるかなと思ってのことです@super_ezure
  • 09:14  最近50枚とかまとめてプリントアウトする機会が多いが、毎回一発でちょうどの枚数を取り出している自分に驚いている。
  • 09:04  旅の体験を共有したい。前からしていることだが、もっともっと。体験談を語るのはPublic'S'peaceの"小さなパーティ"で継続的にやる。また、それだけでなく、僕が考える旅のスタイルを、実体験してもらう企画も検討中。部隊は世田谷から世界へ。興味ある人、樽で打ち合わせましょう。
  • 08:53  地球を救うカレーライスの新ちらし印刷中。メニューブックも昨日刷新されました〜!
  • 07:34  @socialenergyjp 美味しい社会貢献の宴@paxihouse の打合せしたいのですが、時間あれば今日樽飲みしながら話しませんか。僕は6時から8時まで空いてます。
  • 06:18  博多まで行かないでくださいね。RT @geospiza: 昨日、寝るタイミングを逃して… けっきょくそのままw 新幹線で寝るー RT @paxi: @geospiza コージーさん、寝てない? ずっとつぶやいてますね。
  • 06:17  はい!お待ちしております!!RT @pinahirano: @paxi そのうちパクチー大好きの皆さんとお邪魔しますね。
  • 05:45  @geospiza コージーさん、寝てない? ずっとつぶやいてますね。  [in reply to geospiza]
  • 04:55  最近できた建物により、ここから見えないようです。寒かった。そういえば@pinahirano さんをフォローしたのは前回の満月。RT @pinahirano: 東京の人へ。西の空に月が綺麗です。
  • 04:52  ありがとうございました!ふらふらしてます!RT @takamijun: blogにパクチーハウスのラグマン鍋の様子をUPした! http://bit.ly/8WPT2R
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿