2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 23:36  カンパク、みんな!RT @richardbranson: Merry Christmas everyone
  • 22:08  パクチーマンの撮影用板、店の前にあったら楽しいかもな! お客さんからのご意見!
  • 22:01  ここにコージがいないのはおかしい。次はBBCあたりいこう!RT @geospiza: さすがだ!ていうかいま観てるーww こーいちー、ぽだー、やくもー、恭!これは最高だねww RT @paxi: 八雲の実力だよ!RT @yakumo27: まさかNHKに出てしまうとはw
  • 21:48  デザートは、緑の杏仁豆腐豆腐
  • 21:40  RT @paxihouse: RT@paxi  NHK放送時の店内の様子ぜひご覧下さい http://ustre.am/:efDR
  • 21:40  八雲の実力だよ!RT @yakumo27: まさかNHKに出てしまうとはw
  • 21:29  ビラビラビーラ、NHKに出ず!
  • 21:25  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:efDR
  • 21:01  始まった
  • 20:59  NHK、始まるよ〜。ニュースウォッチナイン、よろしく。でも、鳩さんのニュースでどうにかなったり?
  • 20:45  鶏鶏ガラガラスープ
  • 20:34  巨大ガパオ!
  • 20:27  メガジョッキ取っとく。RT @yakumo27: 仕事あがる!これから向かう!!
  • 20:26  サバ缶パクバター
  • 20:12  パクチー時間に出した、今日のメインは、クリスマスらしく、丸鶏です。鳥へいにあやかって、照り焼きにしました。
  • 20:07  美味しい社会貢献です!RT @asuka__19: @paxi いなりなのにうどん! 食べてみたいです。
  • 20:02  ケジャン!
  • 19:59  ぱくいなりうどん
  • 19:42  @celeste_ko1 はうちの地球を救うカレースタッフです!RT @I_love_curry: @celeste_ko1 はじめまして!@paxiさんつながりでフォローさせていただきました。同じカレーパンマンのアイコンつながりということで。よろしくお願いします。
  • 19:30  アイコンと名前が前の@celeste_ko1 みたい。久しぶり!RT @I_love_curry: @paxi 六本木のLDでお世話になりました「えなり」です。事業順調のようですね!パクチーハウス、今度ぜひ行きまっす!フォローさせていただきました。
  • 18:50  その手しかない(^-^)/RT @yakumo27: その手があったか!QT @paxi: 来い!RT @yakumo27: 今からオフ会を企画して、来る人がいるかどうか聞いてみるというMプレイ ^q^
  • 18:44  あと15分で開場です!RT @paxihouse: あと30分で始まります。経堂に来れる人も、これない人もどうぞ。 来れる人はパーティへ、来れない人は、NHKでパクチーハウスを感じてください。 http://bit.ly/4mTMn8
  • 18:41  来い!RT @yakumo27: 今からオフ会を企画して、来る人がいるかどうか聞いてみるというMプレイ ^q^
  • 18:40  パクチーハウス東京では、パーティの際、ご来パク客の皆さんに色紙にメッセージを書いてもらっています。それを始めたのが、去年の今日、パクりマクリマスパーティでした。
  • 18:20  テレビブロスですね!噂は聞きましたが、実物買えなかった…RT @chika_2: @paxi 雑誌にパクチー本の帯「NO PAXI、NO LIFE」が大切なものを掲げる表現としていいファーマットだとでていましたゎ。「No OO」色んなことがあてはまりそう!peaceとか。 年明。
  • 17:23  ひどいですね。RT @sekinekenji: いや・・・消せよ!って感じですが・・。なぜこんなにエネルギーを使うイベントがエコなの?◆ イブの夜にみなとみらいのオフィスが全館点灯-グリーン電力を使用 http://ow.ly/Pcsz
  • 17:20  (笑)RT @yasunarisuda: 二軒の店を一人で回すのは物理的にきつい。クリスマス・チキンを用意できないので。今夜のメイン・ディッシュは、クリスマス・チキン・ラーメンにする。
  • 17:19  経堂でも騒いでますよ!RT @tk4oba: 渋谷に来て騒ぎましょうよ! @dovemondovi イブの夜、、今晩。お馬鹿なWebムービー撮影を新宿でやるため準備なう。 友人の外人二人を緊急出演させることに。撮影後は男10人くらいでメリクリ。29歳のメリクリは思いのほかリア
  • 17:12  緑のオタマトーンをご所望の方が多くいます。RT @celeste_ko1: いぃ!すごーくいぃぃ!RT @MaywaDenki: - オタマトーンの交換用の顔。商品化すると、こんなかんじかなあ・・・
  • 16:06  棚制作中!
  • 14:22  どうぞ〜今晩は、クリスマスなのでパクりマクリマスパーティというのやってますRT @kanoko_11: @tedukaunagi パクチーハウスっていうパクチーだらけのお店があるみたいでいつか行きたいw 嫌いな人は嫌いなんですよね、パクチーとかクレソンて。わたしは大好物ですがw
  • 12:15  フォロワー500人超えてました。@_samsul さんのご指摘で気づきました。と思ったら三木谷さん@hmikitani 2万、堀江さん@takapon_jp 27万だってさ… 桁が違いすぎる…
  • 11:29  お昼はそんなに混みませんよ。RT @sayanu: @paxi 土曜日のお昼にお邪魔しようと思うんですけど、予約しといたほうがいいですかね・・・
  • 10:56  プレゼントはもらうものでなく、あげるものです。なぁ、優秀な後輩!RT @tk4oba: 忘れかけていた請求書が業者から届く。こんなクリスマスプレゼントはいらない(泣)
  • 10:44  ナイス!RT @geospiza: 話題の朝焼けサンタ、本日はイブなのでさらに流してみたり。うちの子供たちにも見せてあげようっと! RT @yorikonbu1105: - 朝焼けにサンタさん乗ってきた!!!
  • 10:41  成功は失敗の延長線!RT @DruckerBOT: 成果とはつねに成功することではない。そこには、間違いや失敗を許す余地がなければならない。
  • 10:39  今晩に先送りしました。RT @juniwata: 明日の給与支給日に向けて、源泉徴収処理を実施中
  • 10:38  RT @paxihouse: パクチーを使ったカクテル、また新たに発見しました。渋谷のBar matsuki だそうです。一緒に行く人! http://bit.ly/4qHz5r
  • 00:48  俺も沈黙好きだ!高校のとき、遠藤と三島読みまくってた。薦めると暗いってよく…RT @yakumo27: 文系のSEは意外と多いらしいけど、自分もその一人。好きな作家は遠藤周作。中でも、『沈黙』が最高に好き。
  • 00:26  無事届いたようでよかったです。レシピや写真など、ぜひ送って下さい!@enokihideyukiRT @Sizenote: うまそう。どう料理するのか気になります。 RT: @KO_MUSUME: うまそう!パクチー風味強めですかね? RT : パクチー麺届いた。緑色が凄く綺麗・
  • 00:23  みてくださ〜いRT @enokihideyuki: 明日のNHKニュースウォッチ9にパクチーハウスが映る。賑やかで楽しいお店RT @KO_MUSUME: パクチー @enokihideyukiさんから教えてもらったパクチーハウスサイト。パクチー麺販売&レシピ紹介。うまそうだー。
  • 00:18  パクりまくしましょう!RT @socialenergyjp: メリー・パクリまくります。
  • 00:10  サンタなのにプレゼントを職場に置いてきた。明日忘れたらシャレにならないので、早朝ランニングは経堂に行こう。来る人いる?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿