2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 22:38  それは八雲の実力だね!RT @yakumo27: パクチーハウスはやっぱり最高すぎる!!今日も初めて会った人とたくさん話した!!
  • 22:29  楽しい人でした。出会いに感謝!RT @paxihouse: パクチーを食べに来て頂いたところたまたまパーティーだったとのこと!! 感激!!
  • 22:27  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dLMI
  • 21:02  パクスィーツです!
  • 20:26  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dLog
  • 20:24  RT @26chart: RT @paxi: こんな感じです RT @paxihouse: 世界一人旅パーティー、大盛況!!
  • 20:19  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dLmC
  • 19:20  こんな感じです RT @paxihouse: 世界一人旅パーティー、大盛況!!
  • 19:17  結局、鼻笛!
  • 18:38  写真ではそう見えるだけで、まだ余裕あります。RT @Opi: @paxi ちょ、カオスですね!
  • 18:29  カンパク前。人があふれてる!
  • 18:23  テレビブロスに、ぱくぱく!パクチーが載っていたという噂
  • 17:55  NHK撮影寸前なう
  • 17:32  パーティ開始間近。今日はすでに飲んでいる人も。
  • 17:00  便乗で申し訳ないですが@paxihouse 年明けは5日より営業致します。RT @tomo_on_the_go: パクチー満載鶏雑炊作った。美味、美味。年明けはパクチーハウスも行かなきゃ!
  • 16:55  トーク参加者のメガジョッキ率が63%、昼ビール率は75%です。RT @paxihouse: 松田さん トークイベントなう
  • 15:40  いそうなのでRTしておきます @hitoshi: 殺処分される不幸なペットをなくすために、ある事業をやりたいと思ってるんだけど、この辺の話に関心のある人っていませんかね?一緒にやってくれる仲間を探してます。
  • 15:34  松田くんトークショー
  • 15:23  社会貢献の宴と世界一人旅パーティの合間の、しばしのゆるい時間
  • 15:13  美味しい社会貢献の宴、二次会です。三次会はさばのゆ、または、パクチーハウス東京の世界一人旅パーティへ! RT @celeste_ko1: ビストロ一平なう。しし汁が出ます!まだまだ参加者募集中。
  • 15:10  @geospiza RT @dzukky: いったい何が書いてあるのか。「理系男子を100%夢中にさせる本〜難解で読めない彼をトリコにする方程式〜」 http://bit.ly/7U1iyH 
  • 14:09  僕のロシア人の友人は、ギネスにはすべての種類のビタミンがあると主張してました。真偽は?RT @mikiSanktGallen: 貧血にギネスとか、英には病院にもギネスあると噂、本当な?ギネスって栄養が違う? RT @paxi: 英の常識 RT @kibe3: 風邪をひいたらギネス
  • 13:46  イギリスの常識 RT @kibe3: 風邪をひいたらギネスビール。
  • 12:57  僕が会社を作ると決めた後、漠然と思っていたこと、それは月二回ほどパーティを企画するというものだった。結局、人の場所を借りるより自分でやった方が…という発想が生まれ、パクチーハウスを作ることにはなったが。その意味で、美味しい社会貢献のような方に場所を利用してもらうのは感慨深いです。
  • 12:37  樽が盛り上がってる〜!!
  • 11:44  早速お電話有難うございましたRT @ushizo: こんにちは!待ってました!今年も参加!RT @celeste_ko1 RT @paxi: 12月29日に、浜松のBijaの清川氏を招いて「手食」パーティをします。 http://bit.ly/4Ogk1V ご予約受付中。
  • 10:58  美味しい社会貢献の宴、準備中
  • 10:14  背中を押された気分。今度挨拶してみます。RT @hamburgerblog: GIGGLEはパクチーハウスからも近いですし、何か出来ると良いですね!アジアンバーガーとか。RT @paxi: ハンバーガーは手食だよなぁ、当然。昨日行ったGiggleと、なんか一緒にできないかなぁ
  • 10:09  木村さんの弟、そっくりだ。@socialenergyjp
  • 09:22  お待ちしております。RT @kazebook: おお。手食カレー屋さんというのがあるのね。ちいさいかたにピッタシだ。世界の半数近くが手食とは知らなかった。行ってみよう。 http://bij.paxihouse.com/
  • 08:07  RT @geospiza: @nao_ca 【パクチー友の会】 さあ、イベントもいよいよ6回目!2009年をカオスで締めパクれ!12/26(土)夜7時、食べて飲んで笑って交流しまくりましょう! http://j.mp/2Qwm7C
  • 07:33  QT: おにぎりは、箸で食べるより手で食べた方がおいしい・・・。 インドカレーを口に運ぶとき、スプーンを使うとスプーンの冷たい感触を口で感じます。手でカレーを食べるとそれがありません。 http://tinyurl.com/yh33hva
  • 07:29  QT: ご飯とルーを手でこねて、手に乗せて食べる。最初は違和感いっぱい…やってみるとだんだん慣れてきます。複数のカレーを交互に食べたり混ぜたりすることで多彩な味が楽しめます。スプーンで食べるより、ご飯とルーがよりよく混ざる… http://tinyurl.com/yl8bpfy
  • 07:25  QT: 日本食では、ごはん、味噌汁、おかず、漬物などをちょっとづつ口に入れて、口の中でミックスさせて味わう「口内調理」という文化がありますが、それに即して考えるとインドカレーは「指先調理」の文化といえるでしょう。 http://tinyurl.com/yzhpln9
  • 06:26  未確認情報ですが、大阪に手食すると50円引きとの情報(亜州食堂 CH◎WK) http://tinyurl.com/ygpeska
  • 06:22  QT:手で食べるというマナーを持つ人々が、世界に何億といることを意識し始めた時、これまで「無知」と「無関心」と言うレッテルで封じられていた世界の扉が開かれ、もうひとつの「文化」が鮮やかに目の前に繰り広げられていくような気がした http://tinyurl.com/yzlmoaz
  • 06:06  12月29日に、浜松のBijaの清川氏を招いて「手食オーガニックカレー」を食べるパーティをします。 http://bija.jp/2009/12/17/bijapaxihouse.html ご予約受付中。
  • 06:04  NHKでも手食を特集したことがあるらしい。 http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10001200999303190130098/
  • 05:34  ハンバーガーは手食だよなぁ、当然。昨日行ったGiggleと、なんか一緒にできないかなぁとふと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿