2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 21:14  なう! RT @podalirio: RT @nwtoshihiko パクチーハウスなう
  • 19:12  こういうのは分かりやすくていいかも。参考にしよう。
  • 18:58  沖縄・奄美の居酒屋は子連れがやたら多い。イイネ!
  • 16:34  パクチーハウス奄美なう RT @podalirio: きょうはKyoさんパクチーハウスにいないのかぁ(´・ω・`)
  • 16:31  今、奄美にいるのでよろしくお伝えください!www RT @beniceinc: ゲストボーカルに、奄美出身の城南海さんがでてきた。声が好きでダウンロードしてたくらいなので、うれしかった。川村結花さん作曲とは知らなかった。
  • 14:06  展望台まで131段を登る息子。
  • 14:04  タコノキ
  • 13:44  たまたま鼓祭やってた
  • 13:11  鶏飯など
  • 13:08  奄美大島は鹿児島県なので、これで全47都道府県制覇となりました。
  • 12:07  奄美大島なう
  • 10:36  ホントに好きなものは見ても食べても好きなはず。僕は羊好きです。RT @podalirio: 乗馬にも反応し、馬刺にも反応するこーいちはいったい。。。
  • 10:03  おお!ということは約一年ぶりですね。ご来パクありがとうございました!またいつでもどうぞ!RT @mont_happy: 昨年、パパスタイルの撮影でお邪魔して以来、昨日は初ディナーにお伺いしました!とても美味しいつまみ達で、今も興奮冷めやらぬ・!子連れでOKなところも大変感謝です。
  • 07:28  秦野まで走ったんですか?うちの実家でご飯でも食べてってください。RT @yoshino_running: 秦野なう。すげぇ寒い。
  • 06:13  ^^RT @geospiza: いやあ、なんというか、毎度ご覧の通りですよw ぜひ今度一緒に!RT @essie24: @geospiza 乾パクのときに会計を済ませていたテーブルですよ!そちらのテーブルを楽しそうだなーと見ておりました。ぜひいずれご一緒させてくださーい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿