2009年12月10日木曜日

Wed, Dec 09

  • 21:46  区商連の人たちもパク化。
  • 19:25  8円?どこですか?海外?RT @eisuke0312: 八百屋でパクチーがひと袋8円だったので2袋買った。
  • 18:23  Twitterの新機能・友達シャッフルですね?RT @celeste_ko1: やっぱり?クライアント関係ないんですかね。RT @kentarofukuchi: なんか TL がおかしい? フォローしていない人の tweet があったり、している人の tweet が見えなかったり
  • 18:17  RT @paxihouse: 今日は世田谷区の区商連の忘年会が30名で入っているため、実質Publlic'S'peaceのみの営業となります。少し樽のスペースを広く取りましたので、熱い夜をお過ごしください。
  • 18:03  明日行きます。RT @ushizo: @paxi 五反田のたい焼きダカーポでは、パクチーの入ったベーコンエッグたい焼き「鯛玉」がいただけますよ!
  • 17:58  今日は区商連の青年部の忘年会がパクチーハウス東京で行われます。…苦笑連とか言わないように。…世田谷区は商店街活動に熱く、全国商店街連合会の理事長も、世田谷の桑島さんという方が務めています。
  • 17:40  先日も大月さんの講演、早とちりで一日前に行きましたし…w RT @dzukky: あるよねw 僕も呼ばれてると早とちりしてる土地が3つあるけども未だに・・・。 RT@paxi 2月にインドに来てくれというおいしい要請が入ったのに…。インドに呼ばれていると早とちり
  • 17:13  日曜まで飲み続けよ。RT @yakumo27 RT @podalirio: ( ゜д゜)ノ'`ィせんせー、なんでいつもわたしが行けない土曜開催なのか教えて! RT @celeste_ko1: [告知]12/12(土)にtwitterゆる呑み大会。
  • 17:10  15枚も…RT @podalirio: RT @celeste_ko1: RT @paxi: こういう図柄のエコバッグ、あげます。世田谷区の禁煙レストランに登録したら送られてきたもの。締め切りは明日正午。希望者いなければ処分。
  • 17:04  2月にインドに来てくれというおいしい要請が入ったのに、その週末に披露宴が2つ入っていた…。インドを離れて久しいな…。インドに呼ばれていると早とちり思想になったのだけど、まだなのかな?
  • 15:36  こういう図柄のエコバッグ、あげます。世田谷区の禁煙レストランに登録したら送られてきたもの。以前ネットでポストしたけど、申し込み二件のみでした。締め切りは明日の正午。希望者いなければ処分します。
  • 13:43  @damuccho 地球を救って下さい(笑)
  • 12:54  そうです。パクチーじゃありませんでした。RT @FKxMichael: @paxi う…上に散らされているのは…パ………パ………パ………パセリ………
  • 12:41  先日読んだ「外食・非常識経営論」が非常に勉強になったので、敬意を表して五右衛門でパスタなう
  • 12:32  本当ですか?!こんな風につながるとは驚きです。RT @lucymiho: 今年の6月に奄美でとってもお世話になりました。熊さん^^素晴らしい作品つくられますよね。RT @paxi: シーショアステインドグラスの熊?浩さんの作品。
  • 11:57  だからこそ、毎朝@yuyutaijin の呟きに勇気づけられますRT @socialenergyjp: ムリといっぱい言われます。でもやってみたい。RT会社設立直前、有機野菜の流通を変える仕組みを一つのビジネスモデルとして発表。「できたら素晴らしいけど、ムリじゃないの?」と
  • 11:39  世の中の仕組というと大げさだな。そこまで最初から狙っているわけではない。ただし、自分の手の届く範囲でも社会の一部を変えていくことはできるはずだという思いがあり、そういう動きが認められれば世の中も変わるのだと思う。
  • 11:37  会社設立直前、有機野菜の流通を変える仕組みを一つのビジネスモデルとして発表した。僕の他のアイデアと同様「できたら素晴らしいけど、ムリじゃないの?」と言われたことを思いだす。最近、ランチ営業のため有機野菜の調達をしているけど、結構大変!世の中の仕組ごと変えようと奄美で考えた。
  • 11:00  ちなみにゆりむんのサイトはこちらです。昨日まで、家族でお世話になりました。 http://yurimunya.chu.jp/
  • 10:42  パクチーハウス東京に新しいステンドグラスが到着。奄美の大人のリゾートゆりむんの佐竹夫妻に頂きました。佐竹夫妻と同様、奄美に移住したアーティスト、シーショアステインドグラスの熊?浩さんの作品。
  • 06:09  成功は失敗の対極にではなく、延長線上にあるということですね。僕も心に銘じたいと思いますRT @yuyutaijin: ビジネスとは・・失敗にめげない事であると思う。失敗の中にこそ成功のチャンスが隠れているものだが・・考え抜く事、やり続けること・・・その事のみが・・生命線なのですが
  • 05:29  それほど難しくないですよ! http://bank.paxi.jp/ RT @rorororo_ro: サボテンも枯らす私ですが、パクチーは育ててみたい。育てられるかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿