2009年12月28日月曜日

Sun, Dec 27

  • 23:50  つぼはちなうRT @pannyaCayenne: さばのゆ、なう
  • 23:24  つぼはちなうRT @socialenergyjp: パクチーハウスなう
  • 22:02  気になるぞ。大学時代の阿呆友達として。RT @ARAMAKI: 今日はじめて 自分の研究に実感をもてた 10年もやってるのに....CBDCA...
  • 21:19  有難うございます@masason RT @nakamiti: パクチーハウスで立ち飲み+iPhoneは最強。電源もすぐ側wRT @podalirio だよねー!あの電波状況の変化はびっくりした!孫さんに想いが通じたか?!w RT @geospiza カウンター付近も電波状況すごい
  • 21:00  !RT @ueda51: いえいえ。自分も感動してます。 RT @cb29: あー。なんだかすみません。 RT @ueda51: すごいよね。 RT @fuminashi: ちょっと感動した。 RT @ueda51: 繋がるものですね。 RT @cb29 すげー。また行きますね
  • 20:37  今日のカルパッチョ特にきれいだね。菱川くん、成長してる。
  • 20:23  いますよ。RT @katekin: @paxi しげは今日行ってないのですか??
  • 20:00  誰?RT @katekin: @eaurouge_spa パクチーか!私の友達いるかも・・・
  • 19:48  店主でございます。パクチーハウスは店長、料理長、昼カレー&ビール長も呟いてます。店のアカウントは@paxihouse RT @cb29: まさか、パクチーハウスのアカウントですか? RT @lhuga: ソッコー返事来た! ありがと! 20度なら年明けてからかなぁ。
  • 19:25  !RT @podalirio: 急遽パクチーハウスへいくことに。
  • 17:51  ホントですか!RT @willstage: 内パクという騎手がおります。RT @paxi 今日は突発的に有馬記念の会がパクチーハウスで開催されます。僕は全く競馬しませんが友人主催なので参加予定。有馬記念で勝った人、負けた人、興味ある人、有馬記念が何か知りたい人、単に交流したい人…
  • 17:50  飲みが足りないか、パクチーが足りだからだろう。RT @super_ezure: そういえば、昨日のtwitter忘年会で結構飲んだのに今日二日酔いにならなかった!
  • 17:49  下北の農民カフェにもこたつあると聞きました。RT @yasunarisuda: どこですか? 経堂にもありますよ。RT @kingyobanchi: 下高井戸にはこたつで飲める居酒屋がある!
  • 17:46  まだ大丈夫です。部屋の中で保護してやって下さい?RT @anyuni: @paxi 先日初めてお邪魔した者です!11月にパクチーの種を蒔いて、発芽して1、2枚本葉が出てからぐっと寒くなって…室内に入れてやった方がよかったんでしょうか。緑色はしていますが生きているのかお亡くなり…
  • 17:24  今日は突発的に有馬記念の会がパクチーハウスで開催されます。僕は全く競馬しませんが友人主催なので参加予定。有馬記念で勝った人、負けた人、興味ある人、有馬記念が何か知りたい人、単に交流したい人は7時以降にご来パク願います。
  • 16:40  出ますよ!発芽適温は20℃前後。詳細は『ぱくぱく!パクチー』参照、または逐一ついったで質問もらえればできるかぎり答えます。RT @lhuga: しかしこれ蒔いたら芽が出るんだろうか? グラインダで挽いてコリアンダーパウダーにするわけじゃないよね?
  • 16:10  神奈川は近いです!機会あれば是非!RT @masany_koganeze: @paxi ええ、テレビはテレビの売りたい商品として、報道を仕立てますから。生の現場の考えとかとは、異なりますよね。と思ったらそのレストランのご当人ですか!いや恐縮です。東京ですか、少し遠いですが
  • 15:06  テレビで特集すると不自然ですが、本当はもっと気軽なものだと思います。そういうつもりでやっています。RT @masany_koganeze: 一昨日のNHK夜ニュース。最近生まれたビジネス。1タクシー相乗りサービス。…2.相席レストラン。結局みんな暖かい生活のふれあいに飢えていた
  • 15:02  ドライコリアンダーリーフ?RT @essie24: なに買いに来たんだっけ…@カルディ
  • 15:02  パクチー入ってるんだから!RT @essie24: いまVEDETTの前なう。買って帰るか。でも実は家でほとんど酒飲まない
  • 14:32  ご来パクありがとうございました!!RT @emeitch: 行ってみたい... RT @a_yamamot0: 僕が知る限り、日本で唯一のパクチー料理専門店、パクチーハウス@経堂に参戦して来ました♪パクチー好きにはたまらない、パクチー嫌いは明日からパクチー狂になるっすね、マジで。
  • 12:26  他のメンバーは?有馬記念?RT @shigekichi: @paxi 俺は行くつもりなんだけど中西くんからのから連絡ない。。
  • 12:24  RT @fffsam: パクチー会 BINGOも盛り上がったねw iPhone appli photogene で加工しました @lhuga
  • 12:21  今日来パク予定あり?@shigekichi @KeiichiN
  • 11:43  イベント参加ですね。お待ちしてます。お一人?RT @y_oh: 火曜日にランチカレー手食しに行くからそのとき名札持って行きます! @paxi @celeste_ko1
  • 11:41  RT @wemwemwem: 秋田県横手市をtwitterの街にしようというプロジェクトがあるらしい。この事実だけでも行ってみたくなるし、そういう志を持つ人が、このタイミングで存在してる事が素晴らしい。がんばれー! #yokote
  • 10:13  昨日のパクチーハウスついった忘年会のメンバーも、パクチーハウスのスタッフも、朝8時過ぎまで飲んでたようだね(笑)
  • 10:11  RT @DruckerBOT: 知識労働者たる者は、仕事のなかに継続学習プロセスを組み込んでおかなければならない。知識組織は学ぶ組織である。教える組織でなければならない。
  • 03:19  富士そばで特盛と盛り蕎麦たべたら結構キテるなう。明日も朝から用があるから寝るけど…
  • 03:16  こちらこそ。有難う!RT @angorausagi: .@paxi @motoyukin @nao_ca @damuccho @celeste_ko1 @geospiza @ken_sang @rrreiko @essie24 @y_oh @nakamiti 今日はみなさまパクチ
  • 00:45  みんなでそうしましょう!RT @nakamiti: パクチーハウスのオフ会から帰還。やはり誰が誰だかわからなくなったので、フォローよろしく。フォロー返します。今日の出席メンバー各位。
  • 00:36  ありがとうございます!RT @Yoshiko3: @paxi ustreamの「グチャグチャおいしいピータン豆腐Live」見て、また食べたくなりました!6月の旅人パーティに参加した者です。カレー手食もしてみたい!近所なのでまた伺います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿