2009年12月18日金曜日

Thu, Dec 17

  • 23:02  2人でメガジョッキ飲んでました(笑)RT @geospiza: 休めよ遊べよシャンティくん! RT @paxi: 休暇中のshanti、店のネットワークを使って、パソコンの設定。
  • 21:42  休暇中のshanti、店のネットワークを使って、パソコンの設定。
  • 21:35  というわけで、帰パク
  • 21:18  経堂なう。スタッフ一人少ないが大丈夫かと思い、帰パク。tweetないから、少なくとも余裕はないのだろう。みんなご苦労さまです!
  • 20:58  通販の世界は奥深い。そして、面白い! 自分が見えてる世の中は、その一部にすぎないんだね。面白いことを常にリリースしたいし、そうするためには幅広い知恵が必要なのだろうなぁー。
  • 20:05  以下のサイトとは、これです。失礼!http://beemanet.com/2002/turkmenistan/
  • 20:03  あ、ルフナマなどトルクメニスタンについては、以下のサイトをどうぞ。テキトーですが、かなり味わい深いと思います。
  • 19:57  ルフナマのような書籍しか街の本屋にない国でした。RT @kanaedoi: 中央アジアの北朝鮮のともいわれるトルクメニスタン。大統領来日で今日は天皇との会談したそうです、、、http://www.hrw.org/ja/news/2009/12/15
  • 19:24  なんだそれ。教えてくれ。RT @wemwemwem: ここは、おもいきってconcrete5をすすめてみる。 RT @paxi: Nucleusのバージョンアップか、MovableTypeへの移行をしようとしているんだけど、全然わからない…。前に得た知識とか全部吹っ飛んで…
  • 19:18  あれ、Fさん入ってなかった?大丈夫?RT @celeste_ko1: 【急募】今からパクチーハウスで働ける人!今日いつもよりひとり少ないのです。
  • 19:15  なにそれ(笑)RT @celeste_ko1: 【急募】今からパクチーハウスで働ける人!
  • 17:56  代官山なう。RT @globalguild: @paxi 代官山到着したら、連絡プリーズ。
  • 17:35  これから通販のプロと打合せのため、代官山へ。パクチー麺の戦略ミーティング。
  • 17:30  禁煙レストランの代表事例として、東京都の研究会で話をすることになった。20分あるそうだから、ついついパーティ談義しちゃうんだろうな(笑)。でも、真面目な会だろうから、プレッシャーです。1月29日の予定。#nosmoking
  • 15:51  うちもそれを確信して事業してます。RT @sekinekenji: RT @kohkuroki 旅は人を変える。変わった旅人は周りを変えようとする。そうしたら世界が少し変わる。旅で世界を変えよう。 RT @scommunity: RT @bado_tv: 旅人支援
  • 15:30  NHKの方に、僕の旅の写真も持って来て欲しいと頼まれた。どんな番組になるかな?楽しみ!
  • 14:10  同様。有難うございますRT @kibe3: 指摘通り操作し、今のところEchofon落ちてません。RT @Rebun052: echofon使ってますが、滅多に落ちない。 日に数回、iPhone設定>Echofon>Clar local cahceをOnにしてるから? @Rhpp
  • 13:30  昼ビール率が八割に近づいている #curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:23  そして手食家は、ご飯の一粒すら残さない!#curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:21  昼ビール率が現在六割。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:17  オーガニックヤーコンのピクルス、美味いなー。 #curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:13  また地球を救いに人が来た! #curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:11  でも、サラダを手食することで、より手の感覚が鋭くなる。カレーがより美味しく味わえる! 手食とは、指と舌で二度味わう究極の食事法だ。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:07  サラダの手食は、この時期やや寒い気もする。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:03  パクチーサラダ: 千葉産の無農薬パクチーを使用
  • 13:01  地球を救うカレーライスを救おうとしたら、ほかにも救いたい人が現れて来た。 #curry #kyodo #beeratlunch
  • 12:26  Nucleusのバージョンアップか、MovableTypeへの移行をしようとしているんだけど、全然わからない…。2年間放置してたら前に得た知識とか全部吹っ飛んでる…
  • 11:16  RT @celeste_ko1: おはようございます!今日もパクチーハウスのランチタイムは手食カレー。こんな寒い日は手でカレーを食べて指先から温まりましょう!温かいチャイ、昼ビールもオススメです! #kyodo #curry #beeratlunch
  • 01:07  お待ちしています!RT @dzukky: @celeste_ko1 @paxi およ? Bija店主、kiyo Curry氏がパクチーハウスに? 29日、襲パク希望。
  • 01:06  とんでもないです。またぜひお願いします!RT @khannic: @paxi それは失礼しました。@shanti2525 には忙しい所、パクチーハウスの事やいろいろ美味しいものを教えてもらい、楽しかったです。また食べにいきたいと思うので、お会いできるといいですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿