2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 23:25  冷凍庫から出したてのカチカチだよ〜!600円也。うちなーん家にて。RT @wemwemwem: えらいあざやかだなー RT @paxi: 馬刺
  • 21:23  みなさん、楽しんでください。代表として店全体を盛り上げてくれる@geospiza さんへ。
  • 20:20  馬刺
  • 18:58  山羊にぎり
  • 18:14  みき発見!
  • 17:58  塩専門店に入ったがパク塩がなかった。
  • 17:46  新郎新婦席の間近にご両親の席があり、その机が?砂だった。沖縄の結婚式はそのスタイルにもノリにも驚かされる要素がたくさんあった。勉強になるね〜
  • 13:07  若鶏と海鮮の炒め
  • 13:02  真鯛の姿盛合せ。結婚式で一緒になった人と取り分けるスタイルはイイね!!
  • 13:00  かぎやで風
  • 12:50  舞台でスピーチ。
  • 12:33  初の沖縄式結婚式。始まる前からみんな飲んでる(笑)
  • 11:17  中西、何時に着く?RT @KeiichiN: @paxi あら、泊港?那覇では自分はいつも美栄橋駅前のレンタサイクルを借りて市内を周ってる。
  • 10:05  そうなの?RT @sharetochange: 90%くらいReplyのTLを見てフォローをためらうことがあるけど、知らないアカウント間のやりとりは、僕のTLには現れないんだね。
  • 07:06  那覇での宿泊はここです。僕のポルトガル・ロカ岬での結婚式にも来てくれた友人のユースケの結婚式会場があるホテルです。彼と初めて会ったのは1996年3月、デリー発バンコク行きのアエロフロート便に乗る直前のことでした。
  • 06:43  市場本通り。あいている店はブルーシールだけか。市場も八時からなんだ〜!
  • 06:13  セリ市の隣のいゆまちは、活気なし!
  • 06:11  漁港セリ市なう。関係者以外立入禁止で追い出された。観光案内に営業時間書いてあったからw
  • 05:50  ありがとうございました〜RT @corechoco: @_kaolu_ お疲れさまですー!パクチーおいしかったですねー!
  • 05:32  沖縄の朝は意外と寒い。…沖縄は冬でも暖かくあってほしいという単なる願望ですが…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿