2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 19:50  RT @celeste_ko1: 明日のパクチーハウスの予約…20:00〜のお客様が5組!18:00〜19:45までの時間帯が狙い目です!まず一軒目はパクチーハウスでカンパク!!いかがでしょう?
  • 19:49  なに?ニシモもダ・カーポ知ってるの?RT @ryonsm: ダカーポ行ったなら「冬の鯛うどん(250円)」も行っとくべし!その後は『かれーの店 うどん』かな?RT @paxi: これうまいよ!
  • 17:58  これうまいよ!
  • 17:54  鯛玉パクチー
  • 17:36  ダ・カーポなう。パク玉を注文。
  • 17:24  五反田なう
  • 17:20  ダカーポです。ここにパクチーを常備させて名物にしてしまおう会を発足なう。五反田会会員は、五反田を通るたびにパクチー鯛焼きを注文のこと。RT @M_Matsumoto: その時刻には行けない。どこの店? RT: パクチー鯛焼きを食べに。五時半に五反田駅。先方、今日はパクないので持参
  • 16:46  これからパクチー鯛焼きを食べに行きます。五時半に五反田駅に集まって下さい。先方、今日はパクチーがないらしいので、持参します。
  • 16:37  安全のためなら停止線の前に立つべきなのに。アホだ。RT @Kitsch_Matsuo: 署長の50キロオーバーもみ消し疑惑の静岡県警はやらなかったりして。 @yuroom RT 今週は一時停止の先で張ってるお巡りさん沢山いますね、皆さん気をつけましょう。
  • 15:41  また三年ぐらい帰って来ないのか心配(笑)RT @treeofuniverse: @shanti2525 旅の予定は未定なのが一番楽しめますよね。 よい旅を!
  • 13:31  取れた…
  • 13:24  最悪だ。プリンタのオレンジのヤツを外さずにセットしたみたいで、カートリッジ交換したいのに取れない…誰だ〜!!
  • 11:04  日赤広尾なう。出産時の個室で一日間15万の部屋があるらしい。どんなだ!
  • 03:09  飲んだね!RT @rakudesu: 成城学園のbarなう。一杯飲んで帰宅。チェリー聴いてる。
  • 00:50  毎日がパーティです。以上!RT @podalirio: きゃー!はやく!は!や!く! @damuccho: ふふふ。確かにww RT @podalirio:そういえばまだ来年のイベント予定出てないのかしら@パクチーハウす!
  • 00:25  決まってるよ、来年はかなり!近々発表すれかね!、!!RT @damuccho: ふふふ。確かにww RT @podalirio: そういえばまだ来年のイベント予定出てないのかしら@パクチーハウス。早く出してもらわないと予定立てられないよー;;
  • 00:11  追い返されました(笑)RT @yasunarisuda: たちの悪い酔っぱらいが入って来た。すかさず追い返す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿