2009年12月16日水曜日

Tue, Dec 15

  • 22:11  パクチー麺のクリスマスギフト、年越しセットあります。仲の良いご友人に、憧れのあの人に、お世話になっている上司の方に、そして今年頑張ったご自分へのご褒美としていかがでしょうか。 http://paxi.mn/89/2009/12/post-26.html
  • 18:02  今日は昼に来てくれたお客さんが、夜のメニューを見て予約して下さった。ダブルヘッダー歓迎!
  • 18:00  こんにちは。よろしくお願いします!RT @willstage: こんにちは。岩城さんからtwitterをやっていると聞いたモノの、アカウントが分からず、やっと発見しました。@paxi
  • 15:39  しまった…昼食食べそこね…
  • 14:17  有難うございます!そのお気持が嬉しいです。RT @shigeyas: @paxi さっき、ビールのまなかったのは、俺です。またいきます。ビール飲めるときにw
  • 14:16  あくまで傾向です。理由はよく分かりませんが、好奇心の強い人がiPhoneを使ってるのかも?RT @ai_ciel: そうなの? RT: @paxi: iPhoneを持っている人は手食率、ビール率ともに高い傾向にあります。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 13:27  iPhoneを持っている人は手食率、ビール率ともに高い傾向にあります。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 12:14  ぱくぱく日和を執筆中!
  • 11:46  楽しんでください!RT @atrovis_s: @anecon @Rabuko @ka_o_rin @shibutti @kakokakoo 19時でかわりなし!直店で? 先にはじめてます。ひとりでw
  • 11:43  なるほど。そりゃそうだ。どちらかというと朝の謝罪がいらない。RT @KeiichiN: @paxi 他社線が遅れてその接続待ちで遅くなったからで、小田急には責任が無いからでは?特に最終列車、特に遠方まで帰宅する人は接続待ちをしてもらわないと困ります。
  • 10:59  そうです。RT @takamijun: @paxi 日本鼻笛協会ですか。
  • 10:50  【急募】パクチーハウスの交流について語ってくれる方。18 日、第一回PSPパーティ。奄美のうまい黒糖焼酎用意しておきます。飲もうぜ!
  • 10:03  RT @paxihouse: パクチーハウス東京・公式アカウントのフォロワーがちょうど100人となりました。100人目は@gnavi_tweet (ぐるなび)さんでした。
  • 10:03  RT @paxihouse: 本日、予約席に空きが出ました。ご予約を希望される方はいますぐお電話ください。03-6310-0355
  • 09:01  ホントにスーツ着てました。決まってますね!(今、駅で遭遇)RT @socialenergyjp: 今日は久々にスーツで両国へ打ち合わせに、朝の電車は久々
  • 08:59  いや、連絡頂いたのは昨日です。つぶやきってリアルタイムっぽいですよね。RT @yokoaoki: NHKからこんな朝早くに連絡があったんですか? だとしたら早起きブームも本物ですね!w QT @paxi: NHKから取材依頼あり。いや、日本早起き協会じゃないですよ。
  • 07:34  NHKから取材依頼あり。いや、日本早起き協会じゃないですよ。
  • 02:09  ヤンパク!RT @asuka__19: パクチーの上にラム乗せたあれ(名前がわからない) http://bit.ly/7feXRZ
  • 01:18  午前中の電車はちょっと遅れたぐらいでこの世の終わりみたいに謝罪するくせに、夜遅い電車は他社線とか "お客さま"のせいにするのはなぜだ?終電をきちんと運行しないと時間にルーズな人の社会になるぞ。#odaq
  • 01:04  そして、自分だからできる仕事があるんだよと!RT @_samsul: 私もその話を説明会で毎回していました。RT @hkoshimizu: ベンチャー志望の学生さんによく言うこと「大企業だからこそできる仕事があり、ベンチャーだからこそできる仕事もある。」
  • 00:58  今日のワークショップで会えた人は、今後貴重なネットワークになりそうだ。忘年会もよかった!志を共有できるのは嬉しい。来年不景気というのが大方の予想ですが、これに乗るかどうかが、経営判断。新聞に書いてある不景気という話に根拠が乏しいことにそろそろ気づこうよ!
  • 00:18  「冬瓜なんちゃって、タイじゃないかな、なんだろう、中華風かな煮こみ」だそうです。
  • 00:15  今日の裏メニューは、パクチー料理らしいよ!期待大大大大大大大大大!!!!!!!@beerbarUSHITORA
  • 00:10  @beerbarUSHITORA なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿