2009年12月15日火曜日

Mon, Dec 14

  • 23:25  パクチーハウス、12月のパーティ概要: 年間36回パーティを開くという目標は達成できそうだ。11月までに34回。12月には3回パーティを予定しています。どれも料理の味、雰囲気ともに自信アリです。ぜひとも大騒ぎしに来てくださ.. http://bit.ly/6IChIw
  • 21:35  五反田なう
  • 21:11  歓迎!RT @socialenergyjp: @paxi 取材を急遽受けることになり、うちの事務所は狭いので18日(金)パクチーハウスでランチ(13時〜)しながら取材受けても良い?1カットだけ写真も撮るようなのですが。@paxi事業にも興味もっているので、つながるといいな。
  • 19:06  俺かな。RT @podalirio: S・Kってだれ。。。
  • 17:49  RT @paxihouse: 今週の空席情報 15(火)、16(水)、予約席が満席ですが 、樽を囲んでの立ち飲みも、また一興です。 14(月)17(木)18(金)19(土)はまだお席に余裕が御座います。また20(日)は昼に美味しい社会貢献の宴,夜は世界一人旅パーティです
  • 17:22  apのワークショップに招待してくれたのは、@SpiceCafeBija の清川くん。月ー金ランチの地球を救うカレーライスのパートナーです。
  • 17:04  今週の空席情報、よろしくね!@paxihouse ちなみに今日はガラ空きです。火水は満席だったような。みなさん、月曜もやってますから!
  • 16:59  ホント、いつも有難うございます。朝ビールの会など(笑)色々できてますねぇ。RT @tsyamada: @paxi あれから1年。早いねえ。
  • 16:51  ワークショップの後は、鬼頭(弟)さんとの忘年会に顔を出す予定。そういえば、昨年の今頃、間違えて鬼頭(兄)さんの忘年会に間違えて顔を出したことにより、色々な縁ができたのだなぁ。ありがたいことだ。
  • 16:42  ap bank fesのワークショップのため、渋谷のリフレッシュ氷川へ。ここに行くのは玄田有史さんの講演を聞きに行って以来。四年ぶり?
  • 16:38  RT @motoyukin: それ知らなかったRT @yanaoki: そうだったのか! > bit.lyの短縮URLのクリック数確認方法 http://bit.ly/56rDDCで短縮されたURL末尾に+を付けたアドレスをブラウザでたたくと、アカウント取得せずに自由にアクセス解
  • 15:55  RT @socialenergyjp: 20日「美味しい社会貢献の宴」inパクチーハウス東京は予約35名、2次会は猪汁の会、3次会は、パクチーハウスの旅人の会、さばの湯の落語へと20日は1日経堂で、ご予約はお早めに。 詳しくは(PDF) http://bit.ly/72h4UA
  • 13:57  ビーバートザンなう。悩ましい。少なくとも、オシャレではない。
  • 13:46  箱って結構高いね!120円とか…。
  • 13:37  ケンロクなう。パクチー麺ギフトセット用の梱包資材を探す。
  • 13:27  了解。じゃ、オフィス行きます。RT @globalguild: @paxi 火曜の夜中。今週は木曜の夜なら大丈夫かな。
  • 12:32  パクチー麺通販の件で、近々打ち合わせしましょう。一度会社行ってみたいので。大阪からはいつ帰る?@globalguild
  • 12:29  佐谷 恭 (単行本 - Sep 27, 2008) の 'ぱくぱく!パクチー' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6qEBK4 ⇒アマゾンのtwitter機能の確認です。ちなみに本の発売日は結婚記念日であり、World Tourism Dayでもあります
  • 12:11  どうも有難うございました!ちとふなにもいい仲間がいるんですなぁーと。RT @kaorun67: パクチーハウス楽しかったー
  • 12:02  クリスマスギフトセットを検討中です。RT @ran_na: 鼻息荒くしたパクチー好きの私が登場! RT: @kmz2k: パクチー麺! お味がとっても気になります。RT @paxi: パクチー麺が地味に売れている。 http://paxi.mn/
  • 11:34  パクチー麺が地味に売れている。 http://paxi.mn/
  • 11:09  お帰り!旅の最終日まで徹夜してたとは、さすが!では後ほど。@shanti2525
  • 08:55  今日はap bank fes'09 After-Workshopというのに招かれている。参加者何名ぐらい要るんでしょう…。作成すべき資料の部数が分かりませんが…。
  • 00:55  おお!詳細確認できずたが、今日の来パク数がわちょうど100人なう。
  • 00:52  言い訳無用なう!RT @miki_kun: 教授間違えた、なう
  • 00:51  RT @miki_kun: 教授間違えた、なう言い訳無用なう
  • 00:45  ミッキーさん落第なうRT @miki_kun: さばのゆなう。ツイッター授業を受講なう。
  • 00:35  ミッキーさん登場!@miki_kun
  • 00:12  おめでとうございます!!38 は成功する年ですよ!!ーRT @miki_kun: @geospiza 本日誕生日です。HIDEと一緒という噂です。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿