2011年5月1日日曜日

Sat, Apr 30

  • 20:21  おっと、見つかった…wRT @tabels_net: わーーー!パクチーハウスさん、ごめんなさい!!個人的にはパクチーで行かせて頂きたいところなのですが…。ちょっと考えてみます…。(松) RT @paxi: グルメぴあの校正ルールでは、×パクチー 〇香菜 だそうだ。すごーく残念。
  • 20:21  祭りだ!RT @okdkenji: パクチーハウスなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ今夜は祭りだ!!
  • 17:45  経堂!RT @peacockwing: @myv111 をー!いいな、三茶のパクチーハウス?楽しんできて(*^^*)
  • 17:21  ゴールデン街でもパクパク言って下さい!RT @821marco: パクチーハウスでパクパクいいながら、不良な大人5人でG街行って散々ちらかして帰った。いろんな奴がいる世界。
  • 17:12  14予約が入ってしまってるので15日の予定です。 RT: @s0ntana: @paxi @yasunarisuda @uresica パクチーハウスのパーティの日程は14日、15日の両日ですか?
  • 17:10  RT @paxihouse: タイフェス〜裏から表へ?: こんにちは。代々木公園で2000年から開催されていえるタイフェスに第1回からすべて参加しているKyo paxiです。パクチーハウス東京を開いてからは、タイフェスを応援すべく、開催日には「裏・タイフ... http: ...
  • 17:10  @n_early 楽しんでください!  [in reply to n_early]
  • 17:08  利用できるDB数が上限に達していたので、Wordpressのインストールを今日は断念。DBについて聞きたいですが、GW中仕事する日あります?>@mzdakr
  • 17:07  うちは立食形式のパーティをします。回遊イベントは難しいですが、経堂タイフェスを共同告知するというのはアリかと。いかがでしょう?@s0ntana @yasunarisuda @uresica
  • 17:05  タイフェス、パクチーハウスは今年もやります。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1992 経堂のみなさん、経堂タイフェスをやろうと以前話しましたけど、どうしますか。
  • 17:01  飲食店のtwitterやfacebookの活用事例として書籍などに取り上げられるのではなくて、活用事例を自分たちで書籍にするほうが100倍いいよな。真剣にやろう。
  • 16:58  席は完全に埋まりました。立ち飲みでいかがですか。 RT: @n_early: @paxi 本日19時くらいから3〜4名ほどなんですが空いてますか?
  • 16:19  @pink22258 容赦しませんのであしからず!  [in reply to pink22258]
  • 16:17  了解です!
  • 16:14  大歓迎です!RT @pink22258: @paxi あの〜、今日アルパン休パンなんですが、パクチー熱におかされてて、今夜一人で来パクしてもいいですかね?立ち飲みで端っこで一人こっそり飲みますんで。  [in reply to pink22258]
  • 15:17  琥珀エビス来た〜!!!
  • 15:07  行ってらっしゃい。気を付けて。いつ戻る? RT: @yukoh318: 明日から仙台と気仙沼いってきます。気仙沼では遊び場でプレーリーダー。ちょっと不安だけど、みんなと頑張ろう。今から準備。現場着も取りにいかな。間に合うのかー!
  • 13:12  RT @fukuyuki: 堀江貴文の意志 (実刑確定のニュースを聞いて) 「なぁ、6,000円の利益を稼ぐのって大変だろう?」 http://amba.to/kWzfIj
  • 13:04  Paxi sauce on sliced baguette @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DsLUo/
  • 11:56  RT @paxihouse: メニュー写真をすべて公開 on #facebook: Kyo paxiです。4月も早いもので今日で終わりです。春からすでに夏に向かっていますが、みなさま元気でしょうか! さて、ウェブサイトをいろいろいじろうと思っています。N... http: ...
  • 11:56  いいね!RT @moderncafe2001: 夜はパクチーハウスでぱくぱくパクチーを食べつつ東京のお友達とパクチーナイトの後、初の新宿ゴールデン街へ!楽しすぎて飲みまくりでしたが、パクチーのお陰か今朝は調子いい。さすがデトックスなパクチーさん!
  • 11:55  RT @paxihouse: パクチーハウス、ランチ営業始まりました。本日もベトナム風サンドイッチのバインミーを10食分用意しています。#paxiinfo バインミーは結構ワインにあうな。ランチボトルワインはいかが!
  • 11:20  RT @paxihouse: 2011年4月28日の実験: さぁ、ゴールデンウィーク! みなさん、旬のパクチーを食べに来て下さいね。 本日も入りました・・・実験メニュー。注文が入ってから、志田シェフが考えて作ったのは・・・ http://bit.ly/mtRpsN
  • 11:20  RT @paxihouse: 2011年4月29日の実験: パクチーの神様と名乗る方がいらっしゃいました! 日本パクチー狂会の会長をはじめ、パクチーハウス東京のチーフカタリスト、パクチー銀行の頭取、International Paxi Organaisa... http: ...
  • 10:45  飲み過ぎたらパクチー食べればいいんですよ!明日お待ちしています。RT @WINEandBREAD: @paxi 明日は ランチかティータイムに 行きたいなぁ 今日は飲みすぎないようにせねば。。
  • 10:44  @moonisland81 はーい。またぜひ。話しかけるひまもなく、残念でしたがまたふらりとお越し下さい!  [in reply to moonisland81]
  • 10:36  パクチーハウスの全メニューをfacebookにアップロードした。ウェブからアクセスしやすいように今調整中。メニューの由来なども説明で書くし、お客さんからコメントもしてもらえる。そこでのコミュニケーションでこちらも奮起して新メニューをどんどん作りたいね!
  • 09:54  @m_matsutomo おはようございます!昨日会えてよかったです。またゆっくり話したいです。
  • 08:54  @mizba そうですよー!  [in reply to mizba]
  • 01:55  おお!そうなのですか。それは素晴らしい!成功を祈ります。断酒も、会社も!RT @makube2010: @paxi 実は僕も会社始めたばかりなので、ある意味願掛けみたいな感じなんです。そのうち解禁しますんで、そのときはお店のパク酒を全て飲み干しますよ(笑)  [in reply to makube2010]
  • 01:51  RT @chowk_asia: 土曜日の三周年スペシャルメニューは、ネパールの庶民の味方、ダルバートです。ダール(豆煮込み)、野菜のスパイス炒め、アチャール2種、チャー付きです。ダールとライスはおかわり自由です。売り切れの際はご了承下さい。お待ちしております。
  • 01:51  @moonisland81 めっちゃバタバタしてて失礼しました!また、お待たせ致しました。またよろしくお願いします!  [in reply to moonisland81]
  • 01:48  お大事に。やっぱ本調子ではなかったんですね。RT @JackieYamakawa: パクチーハウス東京で呑み始めて、やっぱり本調子じゃないことがわかった。今日はもうこれでエンドっす。  [in reply to JackieYamakawa]
  • 01:45  @makube2010 お酒のんでないの変だなと思ってました〜。なるほど。僕は、会社作ってからパクチーハウスの物件契約が決まるまで断種したことあります。約一カ月。解禁後の酒はうまかったですよ。(禁酒してなくても毎日うまいけど!)
  • 01:19  今日もありがとう!楽しかったです!RT @masaya4001: @paxihouse 今日はごちそうさまでした!お腹いっぱいパクチーで満たされ幸せです。またいきますね。
  • 01:18  よろしくです!RT @dilettanteGate: @paxi 伺った際にはぜひ追パク募金させていただきます!  [in reply to dilettanteGate]
  • 01:17  @pfjk @bear_nagata_jp @hasan0430 @shigekichi お誕生日おめでとうございます。いろんな意味でかなり濃い人たちが集中して誕生日だということに気づいたので、とりあえずつないでおきます。
  • 01:14  お待ちしてます!RT @kiyoko_mune: @paxi 明日うかがいますっ♪13人でー。よろパクお願いします〜( ´ ▽ ` )
  • 01:14  @16mahalo あります!  [in reply to 16mahalo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿