2011年5月19日木曜日

Wed, May 18

  • 23:28  おっ。RT @Lafittehugo: http://viadeo.com/s/STnMK
  • 23:16  @mzdakr @kibe3 奄美大島はいったことある。その鶏飯は、ない。また行くか。  [in reply to mzdakr]
  • 23:14  @hine ひね、23日空いてない?経堂二重丸打ち上げ鍋。っていってもまだ参加表明全然ないんだけど、気仙沼に行った祐子ちゃんは来る。おれも明後日南三陸町行く。今、長谷川さんも被災地回ってる。有意義な会になりそうなので。  [in reply to hine]
  • 23:09  そんなにうまいの!RT @mzdakr: @kibe3 思い出すだけで仕事どころではなくなりますw  [in reply to mzdakr]
  • 22:58  ご来パクありがとうございました!RT @Nanachuchu: はじめてのパクチーHOUSE (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/mUDBjP
  • 22:54  パクチーハウスの公式チェックインは、paxi house tokyoなんですよ、実は。RT @RicoImazu: やべ、パクチーハウスのメイヤーとっちゃったwww
  • 22:20  今終って宿に戻るところ。道中魅力的な店はあるかな? でも駅から離れる方だから…。
  • 20:25  I'm at 中嘉屋食堂ぶっかけちゃいな (Sendai) http://4sq.com/lKh0SU
  • 20:04  今ならはやいよ。RT @flyer_to: そんなにすぐに伸びるの? RT @paxi 暑いと虫がつきやすいので、6月中には食べた方がいい。RT @paxi いや、30度を超えると発芽しにくいのです。20度が適温です。RT パクチーの種を@paxihouse
  • 20:03  宮城県庁は、午後7時以降一時間ごとに電気が消える。早く帰らせるための仕組み。
  • 20:00  毎日声をかける。それでもダメなら、トウ立ちの前に食べる!RT @hiromarine: @paxi 春まきパクチーの恐るべきとうだちの早さに対抗する手段はありますか?
  • 19:58  暑いと虫がつきやすいので、6月中には食べた方がいい。RT @flyer_to: RT @paxi いや、30度を超えると発芽しにくいのです。20度が適温です。RT @flyer_to: パクチーの種を@paxihouse
  • 19:53  いや、30度を超えると発芽しにくいのです。20度が適温です。RT @flyer_to: パクチーハウスでパクチーの種をもらった。気温が20度を超えると発芽しないそうだかから早めに庭に撒く。@paxihouse
  • 19:32  創作和食ですか。行けたらいきたいなー。 RT: @dashimakitamako: @paxi 仙台なら創作和食の『伊達路』お勧めです。出張の時は毎回一度は行きました。カウンターもあるお店です。でも女性好みかもなぁ。
  • 19:31  ありがとうございます。東京にもある、大きなチェーンですかね。 RT: @aimaro1: @paxi 牛タン喜助★
  • 19:17  RT @tb_t_r: パクチー好きなひと、パクチーハウスにいきませんか http://paxihouse.com/tokyo/menu.html
  • 19:06  別のボランティアの方が女川町に向かっているが、路面が破裂しているという理由で通行止め。足止めを食らっているらしい。
  • 18:38  おそらく20日に南三陸町に入ります。一泊だけの予定ですが。そこまで行く足を確保するのも大変なようで、こちらに招聘した人と同乗したりなどの、プランを練っています。
  • 18:31  おおお! RT: @mowmow_bot: おお! @paxihouse お! RT: @tstories: お!RT @koo1s: お!RT @dreamleader0520: パクチーさいこー http://p.twipple.jp/fqws9 .
  • 18:07  メガジョキにしますかギガジョッキにしますか。 RT: @flyer_to: ビールついでにもらいに行きます。 RT @paxi かなり品薄ですが、きていただいた方にはできるだけ渡そうと思っています。RT @flyer_to: まだパクチーハウスでパクチーの種を貰えるのかしら?
  • 17:51  仙台で一人で食事するならどこがいいかね? まぁ、まだ行ける目途が立っているわけじゃないんだけど。
  • 17:48  こんな景色のところでお仕事してます。いい天気だから、ビールのみたいが! http://instagr.am/p/EY-hi/
  • 17:24  僕が今ボランティアしているところの保険医療基金はこちらです http://www.dcrc.tohoku.ac.jp/wiki/index.php?%E5%9F%BA%E9%87%91
  • 17:22  余力のある人は、東北に来るか、どこかに募金するか、してほしい。東京はもちろん、仙台の中心部もほぼ完全に戻っているけど、津波の被災地は2カ月間ほとんど全く変わっていないようですので。
  • 17:17  楽しんでね。ありがとう!RT @RicoImazu: 今日はパクチーハウスやー♪((´∀`*))楽しみ!
  • 17:08  実は仙台にパクチーの種を少しだけ持ってきている。パクチー銀行仙台出張所。種欲しい人は連絡してください。可能なら渡します。
  • 17:06  まだ少しあると思います。僕は仙台にいますので、スタッフにもらって下さい。ありがとうございます! RT: @Kachina_: 明日行きます。まだのこっていたら種ほしいです。 RT品薄ですができるだけ渡そうと思ってますRT @flyer_to: パクチーハウスでパクチーの種貰える?
  • 14:35  かなり品薄ですが、きていただいた方にはできるだけ渡そうと思っています。RT @flyer_to: まだパクチーハウスでパクチーの種を貰えるのかしら?
  • 13:58  新しい環境にはありがちだが、ネットワークの問題や接続、接触不良で時間を食う・・・
  • 13:22  \(^o^)/RT @miy0926: 今日の夜は経堂のパクチーハウス @paxihouse さんへ行くだよー!1ヶ月ぶりくらいかな?うっきうき♪
  • 12:00  お弁当配給\(^o^)/ http://instagr.am/p/EYcGu/
  • 10:50  @hiderino そうです。仙台です。http://paxihouse.com/index.php?itemid=2023
  • 10:00  あと10日です! http://twvt.us/jelly15 #paxjelly #twvt
  • 09:31  I'm at 災害保健医療支援室 http://4sq.com/ilceL7
  • 09:02  はい、お待ちしてます!RT @chibowan: @paxi よかった!ちかじか伺います!  [in reply to chibowan]
  • 08:57  今日も仙台は快晴です! http://instagr.am/p/EYGQu/
  • 08:55  はい、たくさんあります。RT @chibowan: @paxi 初めまして(^-^)6歳の息子とお伺いしたいのですが、子供でも食べれるメニューはありますか?私がパクチー狂なのでどうしてもお伺いしたくて…!
  • 08:52  予約はできますが、パクチー屋はやってませんwRT @nananani3: パクチー食べに行きたいのでホテルとってくださいwww RT @paxi: しかも、宿泊予約センターですよ!RT nananani3: 旅行代理店ww RT @paxi:http://t.co/zku75Fc
  • 08:47  しかも、宿泊予約センターですよ!RT @nananani3: 旅行代理店www RT @paxi: どこからこういう滅茶苦茶な情報が漏れるのかなー:http://t.co/zku75Fc
  • 08:35  昨日、ボランティアの方々と焼肉屋に食事に行って、一人がデザートを求めたら、「アイスがあったのですが地震の影響で全部溶けました」との返事だった。
  • 08:28  @Mynameis_Shima @tamajellico @mamomi101 @y_frypan おはよう!今日もそろそろ行ってきます!  [in reply to Mynameis_Shima]
  • 08:08  はい(^-^)/RT @riskyrandom: パクチーハウス東京に行きたい。
  • 08:06  どこからこういう滅茶苦茶な情報が漏れるのかなー:http://bit.ly/kGlgBk
  • 07:32  ご来パクありがとうございました!RT @chobov: 経堂のパクチーハウスでパクチー料理堪能しました。また、行きたい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿