2011年5月8日日曜日

Sat, May 07

  • 23:29  はい、お待ちしています!RT @ayayama1102: @paxi あー。初めてまして。 博多のヤマナカです。 カマタの友人です。 今度、東京に行った時、お邪魔します。(^-^)/ パクチー大好きなんですよー。
  • 23:12  はい、14日に会いましょう!RT @birdrun: @paxi 今日は美味しいパクチー料理ありがとうございました(^人^) 来週朝ビールご一緒しましょう(^_^)
  • 23:12  あの場面でビール飲まない精神力がすごいです。またお願いします!RT @kishidak: こちらこそ、ありがとうございました。メガジョッキでの給水最高でした!今度は普通にパクチーとビールを楽しみに行きたいと思います。RT @paxi:ありがとうございました!RTパクチーハウス東京
  • 22:54  RT @imenoyop: 三茶voivoiのパンケーキ、來來來の皿うどん、アジアンソウルのカレー、下北かどまえのお好み焼き、カラテチョップのグリーンカレー、それ以外だったら吉祥寺のいせや、豆ぞうカレー、くぐつ草カレー、東小金井の宝そば、小金井のプーさんカレー、経堂のパク ...
  • 22:54  よろしくお願いします!@paxihouse RT @ayayama1102: @kamabikke Twitterデビューしました。よろぴく(^_^) こちらは相変わらず。黄砂が多く、結構暑い…。 ところで、鎌田のお店の近くにパクチーハウスってお店があるみたいだけど、しっとぉ?
  • 22:53  ご来パクありがとうございました!RT @akariro: 「パクチーハウス(経堂)」に行ってきた。パクチー三昧なのにどれも個性があって飽きない美味しい料理達に大満足☆オススメだよ!※予約しないと入れないかも。ごちっ!
  • 22:53  ありがとうございました!RT @kishidak: I'm at パクチーハウス東京 http://4sq.com/izZisf
  • 22:29  走って来てください!RT @mayuko_pt: パクチーハウスめっちゃ興味あり〜@birdrun: 経堂のパクチーはうすなう @shel_fod: パクチーうまー\(^o^)/RT @birdrun: 生春巻! パクチーだらけ (^o^) http://t.co/KIVAgeZ
  • 22:26  いいね!パクチーハウスでも昨日発芽しました!RT @tiny_seed: 今日わたし旅行中の水やりに来ていただいた母によると、パクチーハウスでもらったパクチーの種、ついに発芽したらしい!帰るのたのしみ!!
  • 18:32  RT @paxihouse: 今日はサタデーナイト!もうすぐGWも終わりですが、ますますフィーバーしていきましょう!今日の布陣は、フィールド@paxi カウンター@nomucchi キッチン@biriya2 馬場くん 中川さんです!
  • 18:28  今日のパクチーハウスは満席ですが、カウンターおよび立ち飲み席は空いてます。カウンターで@nomucchi とお話してください!
  • 18:20  今日はフィールド担当です。朝32km走ったので、最後まで駆け抜けられるか!?
  • 18:00  いいね!RT @takagiryoko: 【香草フリカケレシピ】さっそくFacebookで宣伝させて頂きました!RT @paxi こちらのページにレシピ載せました。応用効くし、簡単ですよ⇒http://bit.ly/mJ7GCg RT @takagiryoko パクチーふりかけ!
  • 17:34  よろしくお願いします!RT @haruteardrop17: @mucc_miya 経堂にパクチーハウスというパクチー専門料理店がありますよ!
  • 17:34  !!!RT @rolling_dreamer: @yu_nakamura パクチーハウス、気に入りそう!
  • 17:21  サーバー漏電の件、検査してもらったら「異常なし」とのこと。水が必要以上に入ってたことが原因ではないかと言われました。しばらく様子みます。アドバイス下さった皆様、ありがとうございました。今夜は無事に琥珀エビスの提供ができます。
  • 14:31  気をつけないといけないですねー!RT @ohisamahikko: @paxi つい先日、漏電遮断機が落ちたので調べてみたらオーブンが漏電してました。コードが擦れて配線が見えてた場所に水が触れていたようです。怖かったですー。 @tsukidz
  • 14:25  漏電でした。こんなことあるんだなぁ。RT @tsukidz: もしあるとしたら危ない気が。。 RT @paxi: ビールサーバが漏電して、取っ手のところを触ると電気を感じるなんてことある? 今、パクチーハウスのサーバの一部を触るとめちゃくちゃ痛い。
  • 14:24  @dogorou はい、今呼びました。ありがとうございます!  [in reply to dogorou]
  • 14:21  思いっきり漏電してました。修理手配済み。夜の営業には間に合わせたい。
  • 14:14  @256x サーバーに接してるのないからサーバーみたい。メンテナンスに電話します。  [in reply to 256x]
  • 14:13  サーバーの電源抜いたら大丈夫でした。漏電か…やっかいだな。ありがとうございます!RT @fuyuhiko_: @paxi ああ。サーバーかわからないですけど、何かが漏電してますね。電子機器をひとつずつコンセント抜いて試したほうが良いと思いますよ。感電とか洒落にならない場合が
  • 14:11  @256x サーバーに限らないのか。やってみます。  [in reply to 256x]
  • 14:08  ビールサーバが漏電して、取っ手のところを触ると電気を感じるなんてことある? 今、パクチーハウスのサーバの一部を触るとめちゃくちゃ痛い。
  • 14:01  long banh mi http://instagr.am/p/D8swn/
  • 13:46  昼食は、炎の豚耳と不思議な食感泊塩砂肝と辛パクと鶏肉のバインミー @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/D8q08/
  • 13:37  さっ、昼ごはん食べよう。今日は走っている途中含めると朝食2回食べたんだけど、まだお腹空いてる。2613kcal消費したらしいからな。とりあえず、バインミー2倍で。パクパクピッグパクポークビッグパクパクパクポークはさみたいけどお客さんの分食べたらいかんしね。
  • 11:47  鍋、是非!RT @mama_chiharu: おはようございます。小田急がら空きの朝。昨日はパクチーハウス@経堂でよく飲みよく食べました。でも体調はすこぶるよい。また行こうっと。今度は鍋食べたいなあ。
  • 11:46  よろしくお願いしま〜す!RT @machang52: すっご!モリモリパクチー?RT @cheekyreiko: 東京きたら、ここいこうよ パクチーハウス東京 http://bit.ly/CTla1
  • 11:46  RT @paxihouse: パクチーマン、募集中!: みんな、パクチーマンになろう!パクチーマンに変身した写真を募集中!  午後8時9分。店内が盛り上がってきたころ、パクチーハウス東京にパクチーマンが現れる。  ひと通り料理を食べ、ゆっくりとお酒を飲み... http: ...
  • 11:21  @mimikarinn お電話ありがとうございました!ではお待ちしています!
  • 11:15  主体性がないのは無責任だよ!
  • 10:48  また結構降ってるんだな…走っているとき全くふらなかったのは奇跡みたいだ。走っている間だけ止んでいた感じ。晴れ男!
  • 10:38  こちらのページにレシピ載せました。応用効くし、簡単ですよ⇒http://bit.ly/mJ7GCg RT: @takagiryoko: パクチーふりかけ!覚えています。ついに開発されたのですね!ステキすぎる★ RT @paxi パクチーふりかけについてツイッターでやり取りしました
  • 10:26  ついつい@ywashizu さんのツイートを振り返り、ampmの納豆巻の海苔に関する件を見てしまった。ピッタリ一周って、なんかケチくさいね。
  • 10:22  じゃ、ぼくが今日食べたのは、リニューアル前の古いやつです。RT @ywashizu: @paxi あ、昨日の朝、納豆巻ツイートしてたんですf^_^;) リニューアルした納豆巻の海苔が短くなって、ピッタリ1周になってたって話ww
  • 10:14  どういう意味?RT @ywashizu: 海苔はピッタリ1周でしたかw? RT @paxi: 鷲巣さんにやたらと刺激されてるだけです。その証拠に、今日はエネルギー補給に納豆巻を食べました。
  • 10:06  動物園?撮影ですか?RT @pfjk: 雨の日なのに、なぜか動物園に向かう。 (@ 喜多見駅) http://4sq.com/l8ibMy
  • 10:03  RT @paxihouse: PAXi Coworking、今日も9時からオープンしています。そして、明日はJelly!http://tweetvite.com/event/jelly14
  • 09:48  RT @passioncrush: 知らぬ間にパクチーハウスからRTきてたー。今度行ってみるかー。 RT @paxi あるよー!RT @asotama: @passioncrush 学大住んでるとき下北から歩いて帰って三茶で心折れそうになることよくあったー。経堂にパクチー ...
  • 09:48  鷲巣さんにやたらと刺激されてるだけです。その証拠に、今日はエネルギー補給に納豆巻を食べました。RT @ywashizu: @paxi わぉ!ナイス32kmランです!最近コンスタントに長い距離行ってますね!ナイスランです(`_´)ゞ  [in reply to ywashizu]
  • 09:47  成長したな!RT @shigekichi: .@paxi そういやケアンズで毎日パクチー買って食べてた。。いつの間にそんな人間になったんやろ。。
  • 09:46  @mimikarinn はい。ツイートでもいいですよ。  [in reply to mimikarinn]
  • 09:42  paxi sprout @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/D8M7V/
  • 08:43  Just completed a 32.18 km run - Gas bridge. Izumi bridge. http://rnkpr.com/akisv8 #RunKeeper
  • 07:38  休憩なう (@ デイリーヤマザキ川崎久地店) http://4sq.com/mPrx3G
  • 05:06  少し長い距離走ろうと思ったけど、雨か…。
  • 00:10  はい、大丈夫です。席とっておきました!RT @nananani3: @paxi 28日土曜日、18時から4人で予約できますか?
  • 00:08  楽しんでください!パクチー帽かぶってくださいね!RT @mimikarinn: @paxi 明日はお世話になります!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿