2011年5月12日木曜日

Wed, May 11

  • 22:54  RT @nancychinita: 今日もパクチーハウスは楽しそうだなぁ。女子美の教授とか来店?うちの店のバイトスタフには何故か女子美の子が多い(笑)@paxihouse
  • 22:40  RT @bear_nagata_jp: 女子美ヤマザキ教授のパクチーぶりなう
  • 22:39  RT @bear_nagata_jp: ヤマザキ家と緑子さんとパクチーハウスなう。最高な時間。
  • 22:17  RT @kamemaru0411: TLが、パクチーハウスなう!フェスティバル。・゜・(ノД`)・゜・。行きたいよー!
  • 22:17  RT @ham1975: TLの誰かが毎日ひとりは必ずパクチーハウスにいる・・・・・!
  • 22:15  RT @civicforce: 5/10の活動報告「被災3県で最も遅い始業式」をアップしました。南三陸町の町立の小中学校で県内で最も遅い約1か月遅れの始業式が行われました。さまざまな困難がある中での学校のスタートです。続きは・・http://p.tl/XBi7
  • 22:11  先週見逃したと思ってた!今日だったか!RT @pink_spider: 観たー!ほっこりした!RT @mont_happy: これから放送の『ベイビーstyle』にもん一家が出演します!21:54〜です!よろしくお願いします。
  • 21:55  はい、このツイートで、参加表明OKです!RT @dashimakitamako: @paxi こんばんは。今度の日曜日のタイフェスは予約したほうが良いですか?いまのところ2名で行く予定です。
  • 21:54  @shuri_4ge @saihoh ご来パクありがとうございます。今頃パクチーもヒートアップ!飲みながらパクチーマン?東北地方情報交換しましょう。  [in reply to shuri_4ge]
  • 21:48  パクチーもヒートアップ!という名で出してますよ。RT @Calms_Nao: @shinjiichikawa モヒートと同じレシピだったら‥…この店に行ったことあります?http://bit.ly/keOomJ
  • 21:34  @MinorinY @bear_nagata_jp 今日もありがとうございました。引き続き楽しんでください。メニューはこちらからご覧いただけます?http://on.fb.me/kyi8U0
  • 21:05  ご来パクありがとうございます!RT @Shinichic444: パクチーハウスなう! http://t.co/MQpdVLf
  • 21:01  @moromoromor @hitooome ご来パクありがとうございます! http://lockerz.com/s/100680115
  • 19:00  RT @paxihouse: パクチーハウス本日の布陣はフィールド@nomucchi、カウンター@biriya2、キッチン@koo1s、@nhk_309、馬場さんです!世田谷ライフの取材も終わり、予約のお客様でにぎわい始めました。まだ若干当日席も残っております!是非ご来パ ...
  • 18:57  ご来パクありがとうございます!RT @hinari_no: パクチーハウスでパークパクー
  • 18:43  @MinorinY はい、お待ちしていますね。  [in reply to MinorinY]
  • 18:39  経営者として震災被災地から要請を受けた。なかなか現地とうまく連絡が取れておらず、それほどに大変なんだろうが、僕で力になれることがあれば。
  • 18:37  @shuri_4ge 今日はスタッフとしては入っておりませんが、しばらく店内をうろついたり、3Fのコワーキングスペースで仕事していますので、到着したら教えて下さい!  [in reply to shuri_4ge]
  • 17:47  のむっちが、パクチーマンで、世田谷ライフデビュー! http://lockerz.com/s/100654413
  • 17:40  世田谷ライフ、経堂ワンダーランド取材なう! http://lockerz.com/s/100653648
  • 17:37  本当?先月行った時はそんな感じじゃなかったのに…RT @mowmow_bot: 「ケララの風」が6月末で閉店するとのこと。オーナー沼尻さんのオフ会で @paxi と出会ったのがパクチーハウスで働くきっかけでした。残念ですが、美味しい南インド料理をありがとうございました。
  • 17:08  洋食フライパンへ、ぜひ!@y_frypan RT @masafumitateno: 土曜日東京いきます!お昼は佐谷社長のパクチーハウスに!夜にいくおすすめのお店ご存知のかた教えてください!立ち飲みが希望です!
  • 16:31  RT @paxihouse: 今日は17時から、世田谷ライフの取材がパクチーハウスに来ます。琥珀ヱビスを飲みながら見学する人、いますか?
  • 15:31  I'm hosting "PAX Jelly chapter 15" on May 28th. RSVP at http://twvt.us/jelly15 #paxjelly #twvt
  • 14:24  おー。そうですか。安くて美味いですね!RT @chack0109: そこ近所なのでよく行きますー。RT @paxi: I'm at タイ国屋台式料理 スパイスMARKET (西原1-21-1, 渋谷区) http://4sq.com/lHAWK0
  • 14:23  Reengoで通話したよ。同じマンションに住むTくんと。応答するのに2回タップする必要があるみたいだけど、通話の品質には全く問題なかった。
  • 14:18  よろしくお願いします!RT @spice_m_abc: ありがとうございましたぁぁ♪( ´θ`)ノ 色々試作してみますっっ。 RT @paxi: @spice_m_abc パクチー麺お届けに参りました〜!
  • 14:10  I'm at タイ国屋台式料理 スパイスMARKET (西原1-21-1, 渋谷区) http://4sq.com/lHAWK0
  • 14:06  電話番号とかそのうちなくなるのかもなぁ。
  • 14:05  インストールしたから誰か電話してみてくれ⇒RT:[jp]カヤックがVoIPアプリ「Reengo」をリリース http://t.co/b5Q3QjT via @jptechcrunch
  • 13:37  我慢は禁物ですよ!RT @kitunetuki1567: いつかパクチーハウス行きたいですね。近場のベトナム料理で我慢〜(´ω`//)
  • 13:15  @y_k 僕も昨日電話で話したので、食べに行ってみました。  [in reply to y_k]
  • 13:15  @y_k なるほど。商店街関連ですか。  [in reply to y_k]
  • 13:12  @y_k 親しい?  [in reply to y_k]
  • 13:11  京王線で高尾山口行きの電車見て、阿拉山口思い出した。言葉が通じなくて、アルマティと間違えて降ろされた。
  • 13:07  @tk4oba パクチー麺、本日発送! http://paxi.mn/
  • 12:56  @spice_m_abc パクチー麺お届けに参りました〜!
  • 12:49  ぶっかけランチ @ タイ国屋台式料理 スパイスMARKET http://instagr.am/p/EG6w1/
  • 12:31  RT @ken_sang: 今週の土曜日(14日)の18時、久しぶりに経堂のパクチーハウスへ行きます。パクチーまみれになりたい人は、来ればいいんじゃないかな!
  • 12:25  !RT @grow_up_ceo: 正論だと思うRT @ywashizu: RT @jun_emi: 禿回覧。RT @nhcjpn: 極めて正しい→政府与党案をぶっつぶせ|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/btWNE3x
  • 12:11  @moromoromor 今夜とは、素晴らしい行動力。そんなあなたなら、絶対に大丈夫です。お会いできるのを楽しみにしてます。  [in reply to moromoromor]
  • 10:40  ありがとうございます!RT @miicootoo: これはフォローだね(=´∀`)人(´∀`=) RT @amimo_t: パクチーハウス@paxihouse のアカウントみつけてしまいました(ノ∀ヽ*)
  • 10:39  はーい!\(^o^)/RT @rrrdtp: あーあと経堂のパクチーハウスにも行きたいなー。
  • 10:39  @moromoromor いや、絶対に食べられるようになります。万が一無理なら、途中外出を認めますのでw、ご安心を!  [in reply to moromoromor]
  • 10:21  RT @jptyotaku: JR東日本の割引切符詳細はこちら。(pdf) http://bit.ly/m7faXy
  • 08:08  24日にコラボしますからね!RT @amimo_t: デリリウムのリツイートでパクチーハウス発見の流れw
  • 05:33  RT @paxihouse: タイフェスについて #paxiinfo: 先日、タイフェスについて書きました。15日に開催です。午後6時開場。(詳細はこちら) たくさんの反響ありがとうございます。もしかしたら結構な数の人が来るかもしれないなと思っています。... http: ...
  • 05:25  揺れた
  • 05:07  乗り過ごし過ぎwRT @socialenergyjp: RT @ikedachie: 昨日は3回も乗り過ごし。日本橋→表参道→経堂のはずが渋谷までいっちゃって路線変更。渋谷→下北→経堂のはずが下北で急行乗っちゃって成城に。そして帰りは寝過ごして千葉まで行っちゃいましたorz
  • 05:03  夜です!18時開場。RT @RavenMei: パクチーハウスの15日のイベント、夜なのかなぁ?
  • 05:03  発芽おめでとうございます!RT @ikeshita_atsuko: パクチーハウス東京でいただいたパクチーの種が、今日芽が出た!!種をまいて、土と水とお日様があったら、ちゃんと芽が出る!!
  • 05:02  RT @y_frypan: @kukukumi パクチーハウスは最高に素敵な店です!!!すべての料理にもちろんパクチーが入っております!パクチー好きには楽園ですよ^^!パクチーの追加、追パクもOKです!
  • 05:01  店全体がパクチー的なので、逃れられません(笑)RT @moromoromor: @hitooome パクチーハウスってww完璧ガチじゃんww パクチーないとこチョコチョコつまむわww
  • 04:56  @petitpine \(^o^)/いいね!  [in reply to petitpine]
  • 04:56  よろしくお願いします!RT @miumiuymym: びっくり!パクチーハウスの方とは!小田急に乗る機会がなかなかなくて(^^;; 近々おじゃまします♪ パクチー狂会入りたいです(笑) "@paxi: 夢でなく、現実です!明日にでも、ぜひ!"
  • 04:55  もちろん、問題なし!RT @panmimi5: タイフェス、行きたいです〜。一人でもいけますよね!問題なし?RT: @paxi 今日、いらっしゃったのですね。ありがとうございます!今週日曜日は、タイフェスですよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿