2011年5月15日日曜日

Sat, May 14

  • 23:55  よろしくお願いします!RT @ikuemilove: 一部で話題(らしい)パクチーハウス東京、パクチー好きだから行ってみたい!と思ったけど 食べログ見ると賛否両論ぽい。やっぱフツーにタイがベトナム料理でウマい店探した方がいいか〜
  • 23:55  ぱく!RT @chapati_tokyo: パクパクチー!! RT @meph3: jーwaveにパクチーハウスがでている!!!ぱくぱくパクチー!!
  • 23:54  ありがとうございました!RT @omnamo_itm: 美味しいね〜だいぶんお腹いっぱい(^-^)/RT @marie_praditflo 念願のパクチーハウス!琥珀ビールも美味い!追パクで! http://p.twipple.jp/uSW6J
  • 23:54  パクチー料理専門店です!RT @asamiRN: パクチーハウスってなんだ?(^〇^)行きたい行きたい〜!@chocolategasuki
  • 23:53  ご来パクありがとうございました!RT @marie_praditflo: 念願のパクチーハウス!琥珀ビールも美味い!追パクで! http://p.twipple.jp/uSW6J
  • 23:53  よろしくお願いします!RT @YNYNYNYNY: で、パクチーハウスは今度! パクチー食べたい…
  • 23:53  ご来パクありがとうございました!RT @yurie_shrim: 念願のパクチーハウス!
  • 23:52  今日はバタバタしてまして失礼しました!ご来パクどうもありがとうございます!RT @ken_sang: @hrmii @y_oh 久しぶりにパクチーハウスに来ました! どこかで合流します?w
  • 23:41  本当です。RT @aya_mulan: @limei0811 ありがとうございまーす\(^o^)/ パクチーハウス羨ましい!!今度私も行こうと画策中ですw パクチーアイスもあるという噂はほんとですか?!
  • 23:41  ランチはバインミー限定10食ですので、すみませんが!RT @sato_nisiki: パクチーハウスに行きたかったが、食材切れたらしく断念。CERVOってイタリアンレストランにいきやした。雰囲気はいいけど、味は好みじゃなかったかも。でも混んでたな。
  • 23:40  ありがとうございました。いいのみっぷりでした!RT @f_yoshihiro: 今日は天気がいいねぇー。さて今日はパクチーハウスいってくるぜぃ。
  • 23:39  前連絡あったっきり、取材はありませんでした。RT @pink22258: 『メレンゲの気持ち』の石ちゃんのコーナー『通りの達人』で経堂に行ってる〜。パクチーハウスも出るのかしら?
  • 23:37  事後報告かよ(笑)きょうは全員Twitterユーザーですな。RT @paxihouse: 本日の布陣はフィールド@paxi カウンター@biriya2 キッチン@koo1s @cats_13 @nhk_309 でお送りしました。
  • 22:47  RT @paxihouse: 今日も、お話をできた方だけでも、名古屋や大阪からご来パクいただきました。ありがとうございます。そして、店主@paxi は、被災地支援のために来週宮城県に行きます。
  • 22:29  RT @_samsul: おっ、注目のイベント! RT @paxi: .@_samsul 中止とかにかかわらず、ずっと裏タイフェスをやり続けているパクチーハウスは、今年、裏を取ったタイフェスをやります。15日、午後6時開場。
  • 15:47  @tamajellico オーナー買い物に行った後、喉が乾くので、二杯分請求します(笑)ジェリコありがとう!\(^o^)/  [in reply to tamajellico]
  • 15:43  @tamajellico メガジョッキですね!  [in reply to tamajellico]
  • 14:22  @tamajellico お待ちしてます!  [in reply to tamajellico]
  • 09:20  @yukoh318 走って体力回復すんだよ。  [in reply to yukoh318]
  • 09:20  来る時間伝えて頂ければその時間に戻るようにします。 RT: @paxCoworking: 今日の午前中、PAXiCoworkingのワンドロップをご利用の方へ。管理者である@paxi が近くに外出するタイミングが多いので、来られたらエレベータに書いてある電話番号にお電話ください
  • 09:13  楽しいですよ!RT @panmimi5: 朝ラン&ビールの会、楽しそ〜!!RT: @paxi 赤阪で!RT @ywashizu: おはようございます!今日は朝ラン&ビールの会 in 赤坂♪(´ε` ) 活動開始!
  • 09:13  @yukoh318 しっかり意志を持って!  [in reply to yukoh318]
  • 07:57  RT @naofenix: うちの長男は2歳、次男は1歳でパクチーハウスデビュー。ノープロブレム RT @paxi: お子さま結構来ますよ。お子さまメニューありませんが食べられるものはたくさんあります。RT @tomonori_suzuki: 娘が食べられるメニューがあるか心配。
  • 07:35  .@_samsul 中止とかにかかわらず、ずっと裏タイフェスをやり続けているパクチーハウスは、今年、裏を取ったタイフェスをやります。15日、午後6時開場。  [in reply to _samsul]
  • 07:31  @kingyobanchi ありがとうございます! よろしくです!  [in reply to kingyobanchi]
  • 07:28  @masaosaito しょっちゅうやってます。電車やバスとの相性がいいので!  [in reply to masaosaito]
  • 07:26  今朝、朝ラン&ビールの会で出会った人が、昨日#jwave のサーカスサーカスの経堂特集でパクチー苦手を公言したアンジャッシュの渡部さんに近々会うらしいので、パクチー食べるように伝えてもらうことにした。
  • 07:22  一駅でよかった…RT @ywashizu: ナイスランw(小田急線) RT @paxi: 寝過ごした〜! (@ 成城学園前駅) http://4sq.com/m6toxE
  • 07:19  @pfjk さんのtipsが来た
  • 07:18  寝過ごした〜! (@ 成城学園前駅) http://4sq.com/m6toxE
  • 05:57  Morning run and beer http://instagr.am/p/EM7dE/
  • 05:44  RT @drink_4_tohoku: 大事なことを書き忘れていました。詳しい情報は→ @paxihouse へ! RT @drink_4_tohoku 【東北@酒トピックス】パクチー好きの方ならこんな支援も/追パクでパクチー農家を支援! http://bit.ly/m ...
  • 05:34  @jun6791 パクチー野郎です。よろしくお願いします!
  • 05:14  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:ZAjb 5:13 JST
  • 04:54  I'm at 一龍 別館 [pic]: http://4sq.com/itzX9n
  • 04:52  Just completed a 14.46 km run - Akasaka Ichiryu. http://rnkpr.com/al2ets #RunKeeper
  • 03:37  では、出発。#asarun #asabeer
  • 03:24  @nomucchi 起きた?
  • 03:23  赤阪で!RT @ywashizu: おはようございます!今日は朝ラン&ビールの会 in 赤坂♪(´ε` ) 活動開始!
  • 03:21  !!!RT @nao_noockie: 会社をつくるってめんどくさいなー。法務局とかどこにあるんや
  • 03:19  起きた〜。#asarun #asabeer
  • 01:20  帰宅なう。朝5時に赤坂か。朝ラン&ビールの会、皆勤している世界で唯一な者として寝坊するわけにはいかんのです!#asarun #asabeer
  • 00:03  (^^)/~~~RT @xeiram: わわ…パクチーさんからリプライきた!!こわいー!!RT @paxi: 信じるものは救われます!信じない人も、克服させたげます!RT @xeiram: パクチーが世界で一番嫌いな私から見ると信じられない……!!パクチーハウス
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿