2011年5月31日火曜日

Mon, May 30

  • 22:21  明日のプレゼン資料作成なう。いわゆるプレゼンのようなことに慣れていない人たちにお話をするのだが、考えをきちんと伝えるために、資料も作りこみ中。
  • 19:16  被災地へパクチー麺をお届け: こんにちは。先日、宮城県の南三陸町に行ってきました。ボランティアとして活動しながら、被災地の方々にお話を伺い、様子を見てきました。その前後に東北大学の教授の方が行っている災害保健医療... http://tinyurl.com/44rzpdj
  • 17:55  きちんとまとめてるのは偉大だと思います!RT @QPimotaro: お恥ずかしいw "@paxi: なるほど!勉強になります!RT @QPimotaro: 肉祭りのブログです〜 小さい飲食店が実践するtwitterを利用した販促のはなし http://t.co/KsKgZwW"
  • 17:14  なるほど!勉強になります!RT @QPimotaro: 肉祭りのブログです〜 小さい飲食店が実践するtwitterを利用した販促のはなし http://bit.ly/lr5hoJ
  • 16:30  RT @paxihouse: 今週の空席情報: まだ予約満席はございません。1水、3金、4土はあと数組入れます。本日、31火、2木、5日は、まだ今のところ余裕があります。ご予約は、03-6310-0355 まで。#paxiinfo
  • 16:21  RT @paxihouse: 「できること」を通してパクチー麺の提供を申し出ていましたが、只今シヴィックフォースから連絡があり、ぜひ欲しいという被災地があったとか。しかも、この間@paxi が行った南三陸町からの要請らしく、興奮しております。 http://dekiruk ...
  • 15:19  昼はやっていないので、夜に来て欲しいです!RT @nelson_koenji: 書いとこ。明日は午前中に社員証返して、昼に経堂パクチーハウス…と。
  • 14:26  打合せ終えて、喫茶店でたらめちゃめちゃ曇ってる。また降るのかな。その前に経堂着きたい。
  • 12:55  あら、さかたさんじゃないですか!RT @catkat99: 宮城県で活動をしている災害保健医療支援室というところで、10日間ボランティア活動をしてきました。こちらのHPにもTwitterforyouさんを支援物資要請&提供サイトのご紹介に掲載していただきましたよ!
  • 12:55  まだまだ続けております。RT @catkat99: 経堂「パクチーハウス」がチャリティー企画−追加パクチーで義援金 - 二子玉川経済新聞 http://t.co/aOD7xQJ
  • 12:44  Beautiful weather after typhoon. @ 東京都立 砧公園 http://instagr.am/p/E69tn/
  • 12:26  The blue sky reminds me of the sky I saw in Cambodia. http://instagr.am/p/E67CG/
  • 12:03  おー。そろそろ台風終わりかな。チャリは経堂だから、今日は歩きで移動しなくては・・・
  • 11:55  RT @KN_doko_off: 【お願い連投】 ノマドワーキングを実践されているみなさん! アンケートご協力をお願いします。 ノマドワーキングがお仕事にもたらす「効果」についての調査です。 http://ow.ly/55AtB ※回答にかかるお時間は3〜10分程度。結 ...
  • 11:39  予定が決まっていれば予約取りますし、突然来られても、立ち飲みスペースを含めパクチーを食べたいという意思には応えられるようにしていますので、ぜひどうぞ!RT @kiyoplala: @aromakh パクチーハウスも行ってみたい!でもなんか予約しないと難しい?
  • 09:58  生まれて初めて腰の痛みというのを体験した。朝起きたて、顔洗うのにかがむのがつらいほど。昨日横浜からの帰りに寝てしまった息子を運んだのが唯一思い当たる原因。少しずつ動くようになったけど、本格的な腰痛になったら何もできないんだなと実感。気をつけねば!
  • 09:40  いいね!RT @aoihappatoosora: 経堂のパクチーハウスには「きょう(経)どう(堂)ぞ!!」ナンチャッテ(>_<)
  • 09:39  いつもありがとうございます。 @pfjk さんからのレポート⇒PAX Jelly Chapter 15に参加してきました #paxjelly http://t.co/SKhxfkx
  • 07:48  RT @K_a_t_s_u_m_i: 6/6(月)フロー経営の旅「未来工業」見学バスツアー、カンブリア宮殿にも登場した山田相談役にもご講演いただきます。 http://bit.ly/iufOS6 日が迫ってますのでお早めにお申込下さい。(^_^)
  • 07:46  RT @YYOI: 平成の森避難所のブログ。食事の体制は整ってきたが、代わりに水不足の心配が; 食事提供に変化が http://amba.to/l3AcXe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿