2011年5月7日土曜日

Fri, May 06

  • 23:43  参加表明がMaybe合わせて14人になりました!今回も盛り上がりそう。 http://twvt.us/jelly14 #paxjelly #twvt
  • 23:33  知る人ぞ知るマニアの店です〜RT @keiteee: @SHIDAKEM  「パクチーハウス」は有名でしょ〜。うちらも以前行ってパクチー食べまくり、最後は「パクチーケーキ」で締めたことがありますよ。飲み会、ぜひ誘ってください。たとえ団地OB会でもまぎれこみたい・w
  • 23:08  パーティとかならあるかなぁ?RT @panmimi5: 食べてみたいなあ。バインミー、夜のメニューにするご予定はありますか?RT: @paxi 美味かったです!RT @panmimi5: わ、おいしそう!RT: @paxi サバインミーを試作
  • 22:56  RT @paxihouse: この間同じお誕生日ということでいきなりつなぎましたが、最も遠い@bear_nagata_jp さんが5/11に広島から来パクされますので、お伝えしておきます。@pfjk @bear_nagata_jp @hasan0430 @shigekichi
  • 22:55  ご来パクありがとうございました!RT @yez503: @inococanaco 経堂のパクチーハウスですよー。パクサラダ、パクライス、パクパスタ、パクアイスのパクチー三昧
  • 22:55  \(^o^)/RT @lefthandedbaby: @sen_syu @pechkapechka chiakiさん東京こられたらパクチーハウスいきましょー!あやぼーさんをパクチー好きに洗脳したいw!
  • 22:55  お待ちしてます!RT @keiteee: @SHIDAKEM  パクチー好きなんだ! 嬉しいな〜。実はうちも、夫婦そろってパクチー・ジャンキーですよ。今度ぜひ、有志をつのって「ソンタナ」行きましょう。その手前にある「パクチーハウス」でもいいし。飲み会のテーマが、また決まりましたね
  • 22:54  RT @hine: 明らかにちはるのグラスのアルコール度数分布が高く、間違いなく酔いモードです。いい店! RT @rikakota: いいですね〜。夫婦水入らずで盛り上がってください! RT @hine: パクチーハウス東京なう!奥さんと2人!
  • 22:54  ご来パクありがとうございました!RT @e_image20091111: 話題になっていたパクチーハウスに来ちゃいました!店の外ですでにパクチー臭!小柱とパクチーのかき揚げo(^-^)o http://bit.ly/lNTa0k
  • 22:53  はいっ!(^O^)/RT @___utatane: パクチーハウスに行きたい…
  • 22:53  ご来パクありがとうございました!RT @mama_chiharu: やっと来れたパクチーハウス。いいにおい〜。
  • 22:50  (^-^)/RT @lefthandedbaby: @sen_syu @pechkapechka 経堂にパクチーハウスというパクチーだらけの素敵なお店がありましてね…
  • 22:50  ( ´ ▽ ` )ノRT @chinsukoo: メモ : パクチーハウス
  • 22:50  \(^o^)/RT @mamiri1213: やった☆彡12日は念願のパクチーハウス☆レディ2人で(=´∀`)人(´∀`=)ウフフ
  • 22:49  あるよー!RT @asotama: @passioncrush 下北とかも歩きでいけるでしょ?学大住んでるとき下北から歩いて帰って三茶で心折れそうになることよくあったー。経堂にパクチーハウスって言うパクチー料理専門店があるよ。
  • 22:38  ですね!RT @ushizo: @paxi サバは合いますよね!青魚はどれもパンに合います。
  • 22:31  席取りました!お待ちしています。RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さん、5/11(水)19時〜23時、6名にて予約お願いできますか? @minoriny @ryukopyan @hikacha @shishiy @MIDO_MPM
  • 22:25  美味かったです!RT @panmimi5: わ、おいしそう!RT: @paxi サバインミーを試作 @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/D6YQo/
  • 19:22  鳥獣gigaのTシャツも作るかな!
  • 19:20  RT @paxihouse: ランチに関するお知らせとTシャツ販売のお知らせ: オーガニック、地産地消、フェアトレードの3つのキーワードと、手食というスタイルで一世を風靡した「地球を救うカレーライス」は昨年末で提供を終了しています。 現在は、木〜日の週4... http: ...
  • 19:13  @tanakakyun ユッケユッケ川口浩?  [in reply to tanakakyun]
  • 18:55  @hine 了解です。ごゆっくり!  [in reply to hine]
  • 17:33  まかない @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/D6pPo/
  • 17:21  RT @treeofuniverse: 具体的に、いつからってのが決まってから、Twitterでは発表しようと思ってたけど、そーだよ。改めまして。よろしくね☆ RT @koo1s: @treeofuniverse そういえば宙さんパクチーハウス戻ってくるんですよね!
  • 16:53  原稿書き終わった〜。
  • 16:37  @hine りょーかい!  [in reply to hine]
  • 16:11  『カフェまぐ!』コラム執筆中。今回のテーマは「パクチーマン」です。7日(土)の11:00amをお楽しみに。こちらにもぜひご参加ください!⇒http://on.fb.me/iqs3sX
  • 15:29  @hine あと、来パク予定時間教えてください!  [in reply to hine]
  • 15:27  いいね!では、席予約しておきます!RT @hine: @paxi 今日は夫婦2人です。娘は従姉妹のうちにお泊りなので、夫婦デートです。  [in reply to hine]
  • 15:24  もちろんです。お子さんも一緒ですか。RT @hine: @paxi 今晩、夫婦でパクりに行こうかと思うのですが、今日はやってますか?
  • 15:24  オススメは、明日直接ご紹介します! RT: @birdrun: @paxi 明日の晩 kcocosakura さんとお邪魔させていただきます。初なので何がおすすめなのでしょうか(^_^)
  • 14:44  美味しかったのだけど、パンからはみ出すぐらいのサバサンドと比べるとインパクトがないかなぁ。休み明けに食べてよ。RT @koo1s: どうでした?サバインミーRT: 自分宛に返信してた…@koo1s RT: @paxi あった。ありがとう!これからサバインミー作って食べます。
  • 14:34  そうだ、レモン忘れてた!RT @morihiro01: @paxi トルコの鯖サンドっぽいですね!レモンもいいかも!
  • 14:32  @aki_ota ありがとうございます。より楽しんで頂けるように頑張ります!!  [in reply to aki_ota]
  • 14:32  RT @aki_ota: @paxi たまたまラフ過ぎたのかもしれないけど、パクチーハウスの側面を知っていたら、ある意味、普通の対応カナ。海外では、そんなもんですしね。これからの時代、多角的視点が必要デスね。私はパクチーハウス、ダイスキ!
  • 14:31  今日も地球を救うカレーライスを食べに来てくれた方がいた。嬉しいことだが、応えられないのが悲しい・・・ので作ったTシャツ: http://clubt.jp/myproduct/162353_9888629.html
  • 14:28  美味しかったです。バインミー風にヌクチャムでたべるより、パク塩とパクシード、胡椒があっさりでよかったRT @REV_TUNE: パクチーとサバ。。。うまっそ! RT: サバインミーを試作 @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/D6YQo/
  • 14:18  ありがとうございます!RT @juniwata: @paxi 昨日、ブカレストからの列車でお客さんを一人見つけたので、紹介しておいたよ。
  • 14:12  サバインミーを試作 @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/D6YQo/
  • 14:03  自分宛に返信してた…@koo1s RT @paxi: @paxi あった。ありがとう!これからサバインミー作って食べます。
  • 13:25  @paxi あった。ありがとう!これからサバインミー作って食べます。  [in reply to paxi]
  • 13:20  @koo1s お休み中ごめんね。アーリーレッド、使いさしのってどこに置いてある?
  • 13:05  近すぎて泣ける。RT @y_k: @paxi 行きたい! でも、茅場町にいますヽ(;▽;)ノ
  • 13:02  RT @h_yamda: ?5/8「たまがわクリーン10k」にてボランティアメンバー15名のみなさん、ここを読んでおいてね。http://hashiru.jp/blog/?p=746
  • 13:02  おいで!RT @y_k: 作業終了 今日は何処でランチしようかな。
  • 13:00  ランチを食べに来た方がそのまま#coworking に入るというパターンが初めて実現。
  • 12:29  @tomotom タイミングやサービスで不快な思いをさせてしまい本当にすみません。ご意見をありがたく頂戴致します。  [in reply to tomotom]
  • 12:29  RT @tomotom: @paxi 水も箸もフォークも言わないと持ってこないレストラン。料理待たせるのに、会計をお願いしたらまだ財布からお金だしてるのにすぐ取りにくる。本当に早く帰りたかったです。印象悪すぎ。お料理なんて本当に覚えてないです。最悪の経験。
  • 12:12  RT @paxihouse: 地球を救うカレーライスをいまだに食べに来てくれる人に敬意を表して、地球を救うカレーライスTシャツを作りました。http://clubt.jp/myproduct/162353.html
  • 11:20  歓迎します。確定したらツイッターでも予約できますので!RT @SAMM_JP: 今晩あたりパクチーハウスにいけそうかも・・・。
  • 10:57  @kcocosakura 走るやまださんともつながってるみたいですねー!RT @shirokumafamily: 萩往還走る、白くまメンバー @h_yamda と @hashire_tamon はお互い顔見知りだろうか?
  • 10:39  @sakincyu 昨日はありがとうございました。きっと近々道端で会うと思いますので、よろしくお願いします!  [in reply to sakincyu]
  • 10:25  \(^o^)/お待ちしています。ランの話も聞かせて下さい!RT @kcocosakura: @jujurin0402 場所はパクチーハウスで検索したら出てきたよ!
  • 10:13  そうですね。釜揚げパクチー麺とか麺つゆでシンプルに食べるとパクチー麺の味がよく分かります。生葉とは味わいが違うので"パクチーらしさ"というと難しいですが、油で炒めると香りは立ちます。パク湯をお忘れなく! RT: @tosyokan:簡単にパクチーらしさを味わうには
  • 09:44  RT @pao5656: なんでこんなに合ってるんだろ。 1位はどーでもいいが。。/ 【pao5656が恋人に求める条件】1位「末っ子かどうか」 2位「パクチーを食べれる」 3位「寂しそうな横顔」 4位「ツナギが似合う」 5位「罵ってくれる」 http://shindan ...
  • 09:41  RT @paxihouse: PAXi Coworking、今日も朝9時からオープンしてます。ランチタイムは正午から1時半。ぜひバインミーを食べに来て下さい! 明日も同じ時間。明後日は #paxjelly 開催のためランチは休ませていただきます。http://bit.ly ...
  • 08:51  ありがとうございます! RT @tosyokan: パクチー麺の食べ方が分からず検索したら、パクチー麺のサイトがあった。鶏肉とかトマトとかと相性が言いらしい。すげぇなパクチー麺って思ったら、@paxi のサイトだった。 http://paxi.mn/89/cat3/
  • 08:33  Just completed a 10.91 km run - Nikotama Kinutakoen . http://rnkpr.com/akgfes #RunKeeper
  • 07:17  RT @stnmk: 昨日ムスメがめっちゃつま先立ちしてピアノ弾いてた。しかもすっごい嬉しそうに(たぶん届いたことが)。
  • 04:54  また、駄洒落ビジネスと言われそうだ。
  • 04:53  でしょ!トルコとベトナムの思い出が融合した震災被災地支援として。RT @stnmk: それいい! RT @paxi: サバインミーを、近々始めよう!
  • 02:30  ご紹介ありがとうございます!RT @ArtistaSaitama7: 経堂駅の近くにあるPAXI HOUSE TOKYO♪パクチー好きにはたまらないお店!デザートを含め、メニュー全部にパクチーが入ってる(笑) http://t.co/CjU63wp
  • 02:29  失礼しました。精進します。RT @tomotom: Paxi houseっていうパクチー専門のレストラン。値段の割りにサービス最悪。
  • 02:27  ありがとうございました!RT @gunmax: 友人夫妻を伴って、ご来パク!(@ paxi house tokyo) http://ow.ly/4NDo9
  • 02:27  こちらこそ、よろしくです!RT @kenjiosawa: これからよろしくお願いしますm(_ _)mRT @paxi: 伝わりましたw RT @kenjiosawa: お〜行きたいと思いますとお伝えください。RT @tanakakyun: @kenjiosawa知り合いのお店w
  • 01:37  伝わりましたw RT @kenjiosawa: お〜行きたいと思いますとお伝えください。RT @tanakakyun: @kenjiosawa そこ経堂のパクチーハウスって所だったら、知り合いのお店ですw(同じマンションに住んでます!
  • 01:26  サバインミーを、近々始めよう!
  • 00:22  RT @paxihouse: 今週末の空席情報:明日6日はずいぶん空席ございます。7日(土)はまもなく埋まります。8日(日)も空いております。日テレ『PON』で紹介されたこともあり、当日のお客さんが増えていますので、予定が決まっている方はご予約を。または立ち飲みスペースで ...
  • 00:22  はい!よろしくお願いします!RT @maruko0821: @paxi 実はパクチー食べたことなくて…今度、パクチーハウス東京経験者の友人と行きますので!宜しくお願い致します!  [in reply to maruko0821]
  • 00:22  いいね!RT @das720:今日のベトナム政府主催パーティーにてはフォーも堪能。食べようとしたところ、目の前にパクチーの山が。当然、山盛りに。また、日本に一時帰国したら、@paxi にて、山盛り状態を堪能したいものだ。
  • 00:00  ありがとうございます!パクチー食べたい!RT @maruko0821: @paxi こんにちわ!さっそくパクチーの歌聴きました!\大きな声で言おう!パクチー山盛りで〜♪/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿