2011年5月4日水曜日

Tue, May 03

  • 22:15  RT @makoto_naruke: 「拡散予測データ5000件公開」 http://bit.ly/khRZMI いやはや、国民の税金を100億も突っこんで作ったシステムの予測データを隠していたとは何たる政府であろうか。しかも、予測はかなり当たっていたらしい。
  • 21:16  @jptyotaku よかったです。もうそろそろ克服できてる頃でしょう(笑)  [in reply to jptyotaku]
  • 21:05  イクメンDaddyさんのパクチーハウスレポート⇒ 『魅惑のパクチー三昧ナイト!』 http://amba.to/kDTeoP
  • 21:00  ゴーヤの日にはJellyへGoや! http://twvt.us/jelly14 #paxjelly #twvt
  • 20:57  @jptyotaku 気づくの遅れました。入れましたか?  [in reply to jptyotaku]
  • 19:57  全ての料理にパクチーが入っています。飲み物は一部に入っています。RT @_shinpei: パクチーハウスってパクチー尽くしなわけ?
  • 19:57  ぜひぜひ!いろいろなご意見を聞きたいので!RT @obeechuck: わぉ、調査だなんてごめんなさい。興味津々ですよ、、 RT @paxi: よろしくお願いします!RT @obeechuck: 微妙かなとおもいつつ、調査してこようとおもいます。 パクチーハウス東京
  • 18:42  プロ意識だろう。会社にいてもいなくても、きっと実力出せるよ。RT @makino_t: しかしGWに入った途端に口内炎やらのどの痛みやら。休み中にしようと思ってたことに中々着手できない。なんともまあ会社人間にできているんだろうか、自分。
  • 18:40  よかった。返事遅くてすみませんでした。楽しんで下さいね。RT @maki_w2: @paxi すみません、先程お店に電話しまして、無事店内に居ます。@paxihouse @koo1s  [in reply to maki_w2]
  • 18:36  ありがとうございます!RT @okumuraaiko: @boitwo パクチーハウスね。行ったことあります。全部おいしいよ。パクチービールとかもあるよ♪
  • 18:36  よろしくお願いします!RT @obeechuck: 微妙かなとおもいつつ、調査してこようとおもいます。 http://bit.ly/5SRZcu 知る人ぞ知るパクチー専門食堂、「パクチーハウス東京」
  • 18:35  @maki_w2 現在店におりませんので、席取れるかどうか確認してまたツイートします。  [in reply to maki_w2]
  • 17:46  @jiise 昨日はご来パクありがとう。また近いうち話そう!
  • 16:50  @jptyotaku 今夜克服しに来られます?結構予約が入っているので、予定決まっていれば席は取りますので、お知らせ下さい。(まもなく満席なので、お伝えしておきます)
  • 16:44  席は取りました!開始時間と人数が決まれば教えてください。RT @tanpoppon: 5/4 夕方から夜くらいの間。5.6人の空席はありますか?@paxi
  • 16:41  18時から、6名さまで押さえてあります。雨ですが、店内は晴れておりますので楽しんでください!RT @dogorou: @paxi 6人です。現時点で5人は確定なのですが、1名が会社から直行らしいのですが、連絡待ちな感じです ややこしくて申し訳ありません
  • 16:33  @SOKOHAKA 怪しさに磨きをかけておきます!  [in reply to SOKOHAKA]
  • 16:20  予想以上に怪しいと思うのでご注意ください(笑)RT @mikamikapipi: 経営母体のサイトをみるとだ……まぁまぁ、アレげな匂いがね。おまえも一緒に、確かめにいくか?(笑)RT @sokohaka: パクチーハウス東京は魅力的だがこのメニューの名づけセンスがワタシの心の警鐘
  • 16:18  昼ビール歓迎!RT @TBT_99: パクチーハウスで飲む。こんな時間からごめんなさいw
  • 16:18  正式名称有難うございます!RT @mikamikapipi: パクチーといえば、まだ足を踏み入れていなかったなぁ。世界初のパクチー料理専門店「パクチーハウス東京」 http://ow.ly/4LNun  "パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポーク 1200円"って
  • 16:17  お話ししましょう!RT @phak_chii: @zawa0003 パクチーハウス! そこのチーフカタリスト(?)の方にもリプライされたことだし、一緒に行きましょ(*^^*)笑
  • 16:17  大歓迎!RT @chii_nakanaka: @ssfumi あ、パクチー好きがもう1人居た!タイミングさえ合えば、一緒に行きたいわ、経堂のパクチーハウス東京?
  • 16:17  \(^o^)/RT @hig54: パクチーハウスる? RT @TBT_99: Oh!パクチー♪ RT @na_ccho: 馬事公苑行って、その後パクチーハウスに行くといいよ! RT @TBT_99: まー、「だらっと」なので本当に行くかは気分次第ww
  • 16:14  @256x: それで、そのアイコン…  [in reply to 256x]
  • 16:13  実は食べたことないな。RT @yuruoya: なんつっ亭のラーメンも食べよ。
  • 15:26  @dogorou 分かりました。  [in reply to dogorou]
  • 15:20  @cuuuulong キムタン行きました。  [in reply to cuuuulong]
  • 13:51  @dogorou 全部で何人になりそうですか?  [in reply to dogorou]
  • 13:41  はい、了解です。RT @dogorou: @paxi 今日予約したんですが、時間人数などを、お店の方へツイートしても返答が無かったので、パクチーさんにもツイートしておきます。 5/3の18時から4人+1人(まだ来れるか不明)で予約したんですが、もう1名増えても大丈夫でしょうか?
  • 13:10  いいね!RT @Junichih: こちらは四川料理です。勿論パクチー入り。RT @paxi お!終わったらベトナム料理行く予定です。RT @Junichih: なう! RT @paxi 0歳からのオーケストラなう。 (@ 川崎市教育文化会館 w/ 4 others)
  • 13:03  ベトナムの雰囲気漂うなぁ (@ キムタン (Kim Thanh)) http://4sq.com/imb3v1
  • 12:36  楽しみました!ありがとうございました!午後も頑張って下さい!RT @Tokyo_Symphony: 午前の部終了しました。午後の回もお待ちしております!
  • 12:34  楽しいコンサートでしたねー!RT @tsostagemanager: キッズプロ一回目終演なう@川崎市教育文化会館
  • 12:27  今外出先なので、後で返事するね。RT @tanpoppon: 5/4 夕方から夜くらいの間。5.6人の空席はありますか?@paxi
  • 12:22  いえす!RT @mansako: ぱくぱくパクチーって本が売ってた気がする。 RT @spicatty: 素敵キャッチフレーズ!RT @mansako: パクチーハウスでぱくぱくパクチー!
  • 11:02  ぜひ来てください、(と、誘ってみる)RT @mucamuca: @k5love_forever パクチーハウスは私も行きたいです!誘ってください
  • 10:55  お!終わったらベトナム料理行く予定です。RT @Junichih: なう! RT @paxi 0歳からのオーケストラなう。 (@ 川崎市教育文化会館 w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/m8ya4c
  • 10:54  是非!RT @tomo_horiver: おお!偶然ですね♪こちらに行くとパクチーが好きになりますよ(笑)是非! RT @Sara8082: @tomo_horiver 私も同じ番組みてます!パクチーハウス知りませんでした 最初は苦手でしたが最近好きになってきました ☆
  • 10:54  うそ?映ってた? RT @mamomi101: @paxi @paxihouse ちらっと、 @paxi さんも映ってましたよ(^_−)−☆
  • 10:49  僕も後で見よう!RT @mamomi101: 見ました〜(^o^)VTR後、スタジオではパク天にみんなびっくりしてましたよ?"@paxi: RT: @paxihouse: 本日10時25分から、日本テレビの『PON』で、パクチーハウスが取り上げられます。
  • 10:48  ぜひ!RT @islandsummer08: 行ってみたい( ☆∀☆)わ!!RT @paxi あと15分です。RT @paxihouse: 本日10時25分から、日本テレビの『PON』で、パクチーハウスが取り上げられます。スタッフのコメントなどはなく、料理と紹介だけだと思いますが
  • 10:48  最高!RT @temusaku: パクチーハウスとHOME MADE 家族?食べ合わせは微妙だけど、パクチー最高!??? ?????
  • 10:48  RT @temusaku: パクチーハウスとHOME MADE 家族?食べ合わせは微妙だけど、パクチー最高!??? ?????
  • 10:47  発見して下さりありがとうございます!RT @NoY_iDk: パクチーハウス紹介されてた!
  • 10:47  道中楽しい旅を!RT @butterfly_miki_: パクチー専門店。パクチーハウスってのが世田谷にあるそうな。興味わくけどちと遠い
  • 10:46  ありがとうございます!RT @doverocker: 「PON!」で経堂のパクチーハウス。
  • 10:46  ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @mouth7: パクチーハウスがテレビに出てた!
  • 10:46  お待ちしています。RT @Shangrila69: パクチーハウス行きたいな♪
  • 10:45  パーティもよくやります。RT @3panna: 「パクチーハウス東京っていうパーティー専門店あるよっ」て、パクチーラブな友達にメールしちゃった。パーティー専門店って…
  • 10:45  ご来パクありがとうございました!RT @Shangrila69: @MAKOTOKOSHINAKA 世田谷区にある「パクチーハウス」ってお店でパク天食べましたよ♪うまうま〜
  • 10:45  いいね!RT @sue_wolf: @ruby015 最近、近所に新鮮なパクチーを大量に激安で販売してる八百屋さんを教えてもらって、家庭内パクチーハウス状態!w
  • 10:44  \(^o^)/RT @mansako: @spicatty そうそう!経堂にあるパクチーハウス!ケーキもパクチーだったけど、うまかった☆
  • 10:44  よろしくー!RT @izumin0820: 農大通りのモスの隣にパクチー専門店パクチーハウスとやらがあるんだってー^^ moe好きそー?
  • 10:44  ご視聴ありがとうございます!RT @shimakeiko: お。近所のパクチーハウスやってる! パクサラダ美味しそー?
  • 10:44  きて!RT @zawa0003: @phak_chii パクチーハウスてゆうパクチー専門店が経堂にあるらしいよ(゜∇゜) 行きなよ!!笑
  • 10:43  ありがとうございます!RT @gomasuke1234: TVにパクチーハウスが出た!
  • 10:43  よろしくお願いします!RT @green00650: パクチーハウスだって。サラダにてんぷら。誰かさんたちは絶対無理だなここ。
  • 10:43  テレビ出るの20回目ぐらいだから大丈夫です。そんなに来ません(笑)RT @jarinco_c: YABAI! パクチーハウスがTVで紹介されちゃったΣ(゜д゜lll) 私のパク塩アイスが 並ばないと食べられないかも〜(-。-;
  • 10:39  0歳からのオーケストラなう。 (@ 川崎市教育文化会館 w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/m8ya4c
  • 10:15  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 3 others http://4sq.com/lR8zzr
  • 10:09  あと15分です。RT @paxihouse: 本日10時25分から、日本テレビの『PON』で、パクチーハウスが取り上げられます。スタッフのコメントなどはなく、料理と紹介だけだと思いますが。ぜひ見てください。
  • 09:23  RT @yamamoto1208: 米国によるオサマ・ビンラディンの殺害は国際法上、認められるのか。戦場での軍事作戦としての殺害だったと考えれば認められる可能性。しかし国家による個人を狙った暗殺と解釈することもでき、米国の行為に疑問の声。標的が戦闘員にあたる人物で、戦争行 ...
  • 09:19  食べられますよ。RT @senseofwonder70: @paxi 私は先日CSで「おにぎりあたためますか」の再放送を見てパクチーハウスを知りました。いってみたいのですが、自分がパクチー食べられるかがいまだ不明 Σ(゜д゜lll)  [in reply to senseofwonder70]
  • 09:18  @greengerenrenge 赤い方は、あげるよ。持って帰っていいよ。  [in reply to greengerenrenge]
  • 09:14  これから川崎の教育文化会館行くんだけど、歩き・電車・バスで一時間半かかるなら走ったほうがはやいな。
  • 07:52  と書きながら自分は用事で見れないんだけど…。見てね! RT: @paxihouse: 本日10時25分から、日本テレビの『PON』で、パクチーハウスが取り上げられます。スタッフのコメントなどはなく、料理と紹介だけだと思いますが。ぜひ見てください。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿